FC2ブログ

3/17 ヘイセイワーズ

おてんばな娘が、手すりに座ってそのまま転倒し頭の後ろがブヨブヨしてぽっこり腫れたのでチョットどきどきしているママやん☆です、こんにちは!(←長い★)
吐き気も無いようだし、けど、24時間はなんか心配ですよね。全く、コンサ前はおとなしくしててほしい。 それでなくても、インフルエンザが心配なのに・・・。

さて、遅れましたが・・・

涼介: 火曜日は僕らのお芝居を楽しんでもらいます!

ケイト: え?、こんばんは!演出家の岡本ケイトです。  ヘイ・セイ・ワーズ!! 普段の活動では絶対言わないらろう (←らろう・・って!超カミカミ!でもカワイイ♪)   ←結局、涼介に言い直される(笑)  まずは、俳優・山田涼介さんにやってもらいたいと思います!

・・・シチュエーションについて・・・
ケイト: そっか、そうきたか・・・。そうきましたか。まあいいですよ。言ってください。このセリフを。

涼介: えっ、2回言わせるとか無しだよ!

ケイト: まあまあ、それはその出来に!ねっ!

涼介: 出来??

ケイト: 出来っつーか、まあ、この、ねっ! (←演出家?だけに、いちいち微妙に偉そうなのがツボ!)  どーぞ。

涼介: 「鬼ごっこする人この指とまれ! は?やくしないと電気が切?れる!」  ハイ!終わりー! (←「は?やくしないと」がチョット舌足らずでカワイイ♪)

ケイト: よし!今回は、よし!! (テンション↑↑)

涼介: よし♪真剣に嬉しいわ! よし! よし! (こちらも、テンション↑↑↑)

ケイト: よし!よし! (テンション上がったまま) 続いてはですねえ?続いては・・・

涼介: 俺が読むんじゃい!俺だよ! Hey!俺だよ!次はケイトにやってもらうんだから。

ケイト: あっそうきちゃう。わかったか。どうぞ、どうぞ。

涼介: ほのぼのしているケイト君が大好きです!そんなケイト君に言ってもらいたい言葉はこれです!

ケイト: これは、どんな感じに言えばいいんすかねえ!?

涼介: 寝起き!寝起き!

ケイト: 入れさして下さい。チョット待ってください。

涼介: はい起きた!

ケイト: 「今何時?7時半! やっべ!寝坊した!宿題忘れた!ケータイ落とした!???????(←カミカミ、しどろもどろ) あー遅刻だ!!」

涼介: はい!!めっちゃ噛んだ!もう1回?!! テイク2です! よーいハイ!

ケイト: 「って起きればいいんでしょ。今何時だよ?7時半・・・。 やっべ!遅刻した!違う★(←既に間違い)  やっべ!寝坊した!宿題忘れた・・・。」

涼介: NG!!

ケイト: 「起きた起きた起きた起きた!今何時だ? あ?7:45・・・。やっべ!寝坊した!宿題忘れた!ケータイも落としちゃったよ!寝癖も直らないし、ご飯も食べてない!あー、遅刻だー!!」

涼介: ハイ!OK!! お疲れ様でしたー。

ケイト: ありがとうございまっす! いや?。

涼介: いい加減、起きろや!(←巻き舌で。ヤンキーマンガの影響ですか?いや、素ですね!)

ケイト: いや?ケータイは何処で落としたんですかねえ?

涼介: どこだろうね?  スン・スン(←花粉きつい??きついよねえ?ママやん☆も。おそろいだね♪ワラ)

ケイト: え?まあこんな感じでね、まあこれからも楽しいセリフを送って下さい。以上、ヘイセイワーズでした。

曲はドリカムでしたよ♪

いやいや、なかなか、テンション高い2人で聴いてて吹き出すよ♪ 絶対、コンサで喋り倒して下さい!頼んだぜーーーー!!


ところで、昨日?(深夜)の 「カツカツ」見てて、ベッキーがジャニーズ好きで亀ちゃんに「誰?」って聞かれて真っ先に「山田涼介くん!」って答えてた♪ メンバーの名前も「山田くん・中島くん・森本くん」が先に出てきたので、「昭和×平成」 の共演が影響してるんだな?って思った(笑)
でも、あの共演がきっかけだとすると、やっぱ涼介の爆笑する姿とか可愛かったんだろうな。そうだよね♪ ほんと、あの笑顔、反則だよね?☆


では・・・この辺でさらばじゃ!


おっと、忘れてた! 今日は娘の小学校の卒業式だった!

卒業生のみなさんおめでとうございます! ご家族の皆様もおめでとうございます!
新たな門出の前に今日は思いっきり泣いて笑って下さい!
輝く未来にバンザイ☆???

私信:  某・伊野尾担のご家族の皆様もおめでとうございます♪卒業しても入学してもいつまでもいつまでも一緒にJUMPくん達を応援しようね♪


では、ホントに去ります・・・。










     






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック