FC2ブログ

JUMPaper 雄也の巻

どーもママやん☆です!! (←雄也の真似)  まだまだ、インフルエンザからは逃げ切れてますよ♪

雄也のJUMPaperの感想すっかり忘れておりました。思い出したもんで(笑)いきまーす!

雄也と雄也の大好きな仲間がいる 「ごくせん」 の、クランプアップのお知らせと番宣、バッチリ良くできました! 玉ちゃんのことも、ちゃんと報告してあげてエライぞ! ←(何故?幼稚園児を褒めるように??・・・だって、雄也だからワラ)

映画の報告もありがとう♪ こういう時いつも思うけど、マスコミで発表があっても本人様の口から聞けることが私達の喜びだからね♪とっても嬉しいよ。

「初めての映画だ!!またドラマとは全然違う感じらしいから、緊張する!!  まぁー頑張りますぞ」 って、意気込みも、やんわりな感じ。 けど、その雄也らしさが可愛いぞ♪

ほんと、JUMPってこういうとこでも、色々だなあ?って思うよ。 ゆる?い子。 ガッツリな子。 きゃわきゃわな子。 しっかりな子。 営業な子。  まあ、誰が何処にあてはまるかは、それぞれの感じ方ということで・・・。
因みに私の??涼介さんは、みなさんも感じてると思いますが、台本棒読みしてるの?マニュアル本あるの?というくらい、営業さんです(笑)

春高の報告もありがとうね♪ 皆さんも一緒に応援してあつくなりましょう!! (←うん♪うん♪ けど、あつく・・・は、ひらがな?実は頭けっこういいはずよねえ!?)
スポーツってすごくない!? あまり興味なかったスポーツでも、見てるとひきつけられる・・・チャンネル変えられなくなるみたいな感じ!! 意味わかんないね(笑) って。 なんか、萌える?♪
つか、なんたって決勝戦の日、雄也19歳Birthdayだもんね♪・・・それでも19か・・・。やっぱ、若いな(汗)

おっ!コンサートのお知らせ♪ きたきた♪
7の単独コンサートから始まるからね。 7頑張れ。見に行けたら、絶対いくからな!って、いや、頑張って行ってやってくださいな。けど、映画もあるし、雄也は色々忙しいかな? まっ何故か名古屋からは見に行くどころか出演しちゃうっていうね(笑)
JUMPでは福岡からスタートだからみんなよろしく!!  わーん、私は雄也には会えません。

ここからはくだらない話し??  っても・・・あんまない??

・・
・・・
・・・・
やばい本当になにもないんだ?(笑) ネタくれ?って。 誰よりネタ持ってそうだけど!?
また10週後にたくさん書いてくれるんだ。 じゃ、許す!(←あくまで上からワラ)

みんな 大好きでーす♪   だってさ?。 
それ言われちゃねぇ。 高木担さん何でも許しちゃうよねえ。  

雄也、また風邪ひいたとのことで・・・これから忙しくなるのでホントにホントに気をつけてね!

では・・・感想この辺で終わります・・・。
バイバイ!  (←雄也の真似)


拍手レスです!
昨日、23時台の方、ありがとうございます♪ 元気をもらって、インフルエンザを、はねのけてます!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック