FC2ブログ

3月の少クラ 1

ヲ友達のおかげで届く少クラ♪ ←いつも、ありがとね♪感謝感激雨嵐っす!
今月はJUMPくんは出ないけど、カツン・・・ということで、楽しみにしておりました。そして、私がJUMP以外でテンションがめっちゃ上がる「健人・宮っち・のんちゃん」も楽しみなので、早速♪

テーマは・・・【思い出】

<思い出メドレー>
うお?、1曲目から「ドリカム」 メドレーの中にJUMPくんの曲が入るとデビューしてるんだよなあ?と改めて実感するJUMP担の私。そして、作詞:久保田洋司の名前にいつまでたってもドキドキする私。

「ありがとう」の、のんちゃん、うん!今日はかわいい(笑)そして、かっこいい!

「星をめざして」 きたー!驚異!中島健人。髪、もわってしてるけどカワイイから許そう! ←何故上から目線? まだ1年経ってないのにセンターで、ド・アップとか・・・マジ??

「絆」 おっと!亀梨様、ご登場。 言えることはただ1つ。 カッコイイっす!

<カツン様>
上田君のチョンチョリン頭。
赤西君の濡れ髪と、斜め掛け。
田口君のダジャレ隊に思わずふいてしまった。ソコきたか?。伊野ちゃん思わぬとこで名前が(笑)
亀梨君 「中丸とかも、少年倶楽部、久しぶりなんじゃない?」 発言に・・・ 「そっすね?俺ねえ、結構昔・・・って毎週出とるわい!」 という中丸君の1人、ノリツッコミ。
トーク最後までしゃべれず居残る赤西君に、小山君「めんどくさいの?歌うのめんどくさいの?」 に対し 「いや、違う!話の流れに入れなかったからどうにかして喋ってやろうと思ったんだけど・・・。」
折角のいい訳に「いいから髪乾かせよお前!」 と小山君。 何も言えない赤西君。

「ONE DROP 」 「RESCUE] やっぱ、どっちも捨てがたい。いや、捨てなくていいんだけど。本家はやっぱり大人だと思う(笑) 紫のキラキラバックが素敵! 娘のシュシュに似てる(笑) 
しかし、どんなに本家がカッコイイのがわかっても、自担が歌うのが1番だと思ってしまうのは、やはり、自担に対しては愛が強すぎる故に盲目になってしまうからなんだろうか?

<クウェスチョン?>
マッチの「MOMOKO」を歌う!! これ、聴いたときビックリ!したわ?。淀川君が何か歌ってる・・・。何か聴いたことある・・・。誰の、曲だっけって!?って・・・。口ずさむ・・・歌えるわ。覚えてる。
マッチ、マッチだーーーー!!みたいなね☆ 実は私、中学時代3年間マッチが大好きで卒業アルバムにまで、I LOVE 3-1&マッチ って書いてあるくらい(笑) ファンクラブ入って公開録画(今で言う番協さん)観に行ったりしてたよ(笑) ハイティーン・ブギの挿入歌ね。懐かしい・・。 淀川君が歌ってくれて良かった。彼の声、歌い方好きだもん。因みに顔もね♪ それにしても、こう考えると私って進歩してないんだろうか? というより、振り出しに戻ってる??

<思い出トーク>
千賀ちゃん・はっしー、高校・中学それぞれ卒業! おめでと?!!
中学卒業にイェイ・ピース!な、はっしーに、きゅん♪ ただ、あの?、最近の髪型と色、宮っちと激似なんですけど?。たまに、見間違えちゃうんですけど?。私だけですかねえ!?

<歌♪歌♪>
「No more wait!」 おお!これが噂?の Misr Snow Manくん。のんちゃん、相変わらず、ほっそいなあ。けど、今日の、のんちゃん男っぽいよね!?・・・♪ピースは可愛く感じたけど。 全体的にみんな、もう男の子から男に変身しつつありますねえ。嬉しいような、寂しいような。

あっ、あれっ!?センターから出てくるのは、も・もしや??
なーかーじーまーけーんーとーーーーー??!!!!。  青い光を1人ジメ??

(ラップから)愛したくて 愛されたくて 溺れちゃうくらい 愛がしびれてる Oh No・・・・・・笑い顔も奪い 抱きしめたい ・・・・♪

ちょっ待ってよ。ぜぇはぁ。いくら、憧れは山田くんだからって・・・もうこんなですか?? 涼介はね、カワイイ天使から悪魔になるまでゆっくり見つづけたのよ。それでも、急激な変化もあったりでアタフタしたくらいなのに。 健人・・・あなたあの、偶然からだってまだ1年経ってないのよ! 今のアイドルスマイル健人だって、驚異なのに!
ダンスの途中でニヤっと笑ったーーーー。魂すいとられるーーー。

すみません。 あまりのことにタイトルもまだでした。「愛してる 愛してない」 B.I.Shadow です。

ヤバイヤバイ。もう健人はおいとこう。
ここでハッキリさせときゃなのが、私はどんなに中島健人に心奪われていようとも(やっぱり、奪われてるわけね(汗)) 山田涼介への愛とは違うわけです。 どこが?って話なんですが・・・これはもう「本能」←(キッパリ!) 私の持っている本能が山田涼介に吸い寄せられるわけですよ。ダンスの1秒毎の動き、すべてにおける目線の動かし方表情、声・・・。
まあ、私自身のツボの嵌ってる深さの違い??   
そんなこと、どうでもいいですか、そうですか・・・。けど、中島健人はカワイイ♪カッコイイ!!(笑)


ここにも、びっくり!!な子が!!  松村 北斗くん 13歳 「YOU!出ちゃいなよ!」 で出てきた新人くん。前の日オーディションだって。 で、次の日もうJr.にQよ。 確かにかわいい子だね☆ほわっとした顔だけど大人っぽいみたいな(わかりづらいね、ごめんなさい。) 興味のある方は今後の彼を頑張って必死にその目で追いかけてください。ここ重要だよね(笑)

<キスマイ>
想像・妄想によっては、放送コードギリギリのセクシーすぎるダンス(笑)から、神・神・神の「Kis-My-Calling!」 ALLローラースケートバージョン♪ 
何回でも楽しめる♪ホント、これ大好き♪ M MIYATA は短いけどね(笑) 私この衣装てかジャージ?(笑) 好きなんだよね☆ エビキスコンの時、きらきら光っててすっごいきれいだったから。空中で光る7つの色は、なかなか幻想的だったもん♪
「完璧だぜ!」を今回は宮っち♪ スケートの先でちょこまか歩くのがカワイイ!つか、もう宮っち(だけじゃないけど)いちいちカワイイ! さっきのエロは何処へ? 「神々が降りてくるよ」の降りてくる振りが好きなんだけどスケートだとチョット地味だね。そりゃ、そうだよね、あんなにガッツリ踊ったら危ないもんね★
フィニッシュ・キスマイボーリング!!(北山くんに千賀ちゃんがボールとして転がされる。他はピン) これって、やっぱ、キスマイーコーリングとボーリングかけてるの??(笑)

とにかく「サイコーだぜ!」 (キスマイ風)









スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック