fc2ブログ

健人くん!おめでとう!

中島 健人くん 15歳
お誕生日おめでとう

初めて健人くんを見たのは、偶然からでした。
あの時は、あまりのカッコ良さに娘と2人テンション上がりまくりでした。

それから、まさかこんなに早くトントン拍子で世に出られるとは…正直アナタの凄さにびっくりしています。

生まれながらに華やかさを持っているアナタ。これからが更に楽しみです

涼介に憧れてくれてありがとう←って私が言うの変だけど(笑)
でも、健人くんには健人くんらしさってあると思うのでこれからを期待してます
残念ながら今は浮気出来ないけど(笑)←(何言ってんだか(笑))健人くんのアイドルスマイルは驚異的です

おめでとう
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック