スポンサーサイト


ワイプに抜き甲斐あり!!

こんばんぬらりひょん

今、笑神様SP観てる~

りょーすけイケメン
そしてカワイイ~

そりゃ、髪型ママやん☆的にチョッピリ微妙だと思っても、顔がまん丸~って思っても…

そんな小さなコトは気にならないくらいカッケーカワエエ

さすが、長年ご一緒させていただいている内村先生の番組だけあって、りょーすけが、リラックスしてるのがワカル

いち視聴者になって肩揺らして爆笑しながらVを見てるからねっww

カメラ抜かれても、ワイプに抜かれても、めっちゃ表情豊かで抜かれ甲斐あるよね~

番組的にも、イケメンアイドルが、こんだけ爆笑してくれてたら、使い甲斐有りだよね

日テレさんに更に気に入られるコト間違いなしイエーイ

たとえ、りょーすけが、日テレが総力かけてる番組の番宣出演であっても、新曲がタイアップだからJUMPのためにもなるし、りょーすけは楽しめるし、ゲスト出演出来て良かったね

りょーすけが笑ってくれてるとママやん☆まで幸せになれるのでした

笑神様ありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

丸くて可愛いりょうすけ君でしたね

レリママも「まる~!?」と思ってしまったひとりです(^_^;)髪型もQLAP推しでして「みじか…」とも思ってしまった(^_^;)でも、あの色んな笑顔見たら、そんなこと全てOKでしたね(^o^)vまたまたの新曲爆弾投下でテンションアップルでしたし、嬉しい悲鳴です(#^.^#)このままJUMP魂発表してほしいですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ寒くなって来ましたので、風邪には気を付けて下さいね(*^^*)治療も色んな試練が有るけど、ママやん☆パワーでfighting(〃⌒ー⌒〃)ゞ
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
