fc2ブログ

2014.2.5 両A面新曲発売☆

今日午前中に突然ママやん☆家、長女より、飛び込んできた「おめでとうございます」LINE

Hey!Say!JUMP新曲発売情

JUMP…どしたーって思ったww

だって、まだ、ライドミ(RWM)も発売されてないw

ライドミから、わずか1ヵ月チョイで、また新曲発売って

嵐かっ ってツッコミ入れたママやん☆でしたww

で、先程ジャニも来ましたね

引用させていただきます

New Single「AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ」2014年2/5(水)発売決定!!
☆♪o*:;;;:*o♪☆
「AinoArika」は、八乙女・伊野尾が出演するTBS系ドラマNEO「ダークシステム 恋の王座決定戦」主題歌。SF映画やロールプレイングゲームのテーマソングのように、壮大かつファンタジーなスケール感溢れる新曲。
「愛すればもっとハッピーライフ」は、遊び心たっぷりのハイテンションなパーティーチューン。


なんだか、どちらも期待大じゃないですかぁ

めっちゃ楽しみ

藤島さんいや藤島さま頑張って下さってるぅ~
ありがとうございます

どんなダンスパフォーマンスかも気になるし、まっ、その前にライドミでのスーパーライブとかも楽しみだし(←ってライドミだよね!?)

スーパーライブかぁ……

昨年を、ひしひしと思い出すなあ…。

JUMPみんなで考えて選曲してパフォーマンスしてくれたから、ファンに喜んでもらえたかスゴーく気になってたみたいだったよね。

ファンの反応が良かったコトに、とても安心して喜んでたよね~

って、もうメディア情報もあったし時効だからココで喋ってもアリだよね

年末年始そして2月以降もJUMPの活躍に当分楽しめますね

ママやん☆、これなら逢えなくても抗がん剤治療に頑張れそうかな

じゃんじゃんJUMPが、りょーすけが、TV画面で見られますよーに

JUMPくん達、新曲発売おめでとう
ありがとう
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック