スポンサーサイト


めざど・知念たんのハピバ♪

こんばんはらじゅくりすます~(←知念たんの誕生日ってことで、はらじゅくりすます使用

知念たん記念すべき二十歳のお誕生日おめでとうございます
背はちっちゃいケド、肩幅広いし、堂々としてるしホント男らしくなったな~って思います!
ザ・アイドルな知念たん。 最近は、ピンでのお仕事が増えて涼介からの巣立ちを感じます(←えっ?w)

今日は、めざどで、陰陽屋さんの現場からのハピバをやってましたね~。
なかなかウケたんですけどぉーw

二十歳の意気込みを表現することになった時、スタッフさんが色紙を運んで来たら

「色紙に?」  って。可愛くないですか~

選んだ一文字が「大」

『器の大きい男になれるように』ってことらしいけど・・・?
いや~、大野 智くんの「大」だったんじゃ?ww

それと、器の大きい男に・・・って男って言葉になんかドキッ☆としましたわ~!!
知念たんって、今でもボク呼びですからね~。
その、お口から、男って!! 
まぁなんたってそりゃ二十歳ですもんね。充分良い男ですけど、更に精進なさって下さい。

さて、あまりに「色紙に?」ってのが可愛くてツボったので、つい語ってしまいましたが、あとは、知念たんと知念担さまの幸せをお伊野りさせていただいて次に進みます。


今朝は、朝食を食べすぎた?からなのかなぁ?(因みに朝食は、チーズ入りパン・ドーナツ・コーンフレーク)

2時間ほど?少し胃が痛かったです。
けど、便が出て、げっぷも出たら今は痛みがなくなりました。

お昼は、しっかりお腹も空いたのでw、おうどんを食べました。1玉煮込んだんですが、足りないとか感じてしまいましたが、また胃が痛くなっても嫌なので、腹八分目ってやつで我慢しましたw
だけど、ちょっとしたら、やっぱり物足りなくて、クッキー食べちゃいましたよww

今日は、良いことが3つもありました。
1つ目は、ママやん☆の大好きな方から連絡があり、明日逢う事になりました
彼女と初めて出逢った場所で待ち合わせです♪ ちょっぴりドキドキです(笑) 明日が楽しみ♪

2つ目は、玄関のドアノブに、一足早いサンタさんでしょうか?入院に大事なものがかかってましたw
しかも「全部あげる」とか書いてあってw 信じられないものまで入ってました。こーゆーの、フツーあげるとか言えちゃうものじゃないと思うんだけどw 彼女はママやん☆のコトが大好きみたいです(笑)ママやん☆も彼女が大好きですが(笑)

3つ目は、友達が手作りの豆乳プリン?豆乳ゼリー?なるものを作って持って来てくれました。豆乳のたんぱく質が良いからだと思います。きっと免疫力UPして手術も術後もサラッと乗り越えられると思います。


こうなってから・・・いえ、こうなる前からママやん☆には、ママやん☆を気にかけてくれるヲ友様やら、大事な友達がいます。
なんでそんなに良くしてもらえるのか?いつも娘たちと不思議がっています。
やっぱり、ママやん☆は、なんかもってる!!と思います。

ご厚意を無駄に出来ない!! だから、ぜぇーったい元気印が自慢のママやん☆でいます!

ふぁいてぃーん

皆さまも元気でふぁいてぃーん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

病院で見えるモノ

ご無沙汰してます(#^.^#)明日から入院ですか!?ママやん☆パワーがあれば、胃ガンも退散しますから大丈夫だよ\(^o^)/レリママも胃ガン家系で…(^_^;)毎年胃カメラと戦い、生検の結果に一喜一憂しています(^_^;)
病院勤務のレリママから一言(^○^)病院で過ごしてる時間は、涼介君の笑顔がとても心癒してくれると思いますよ(*^^*)不思議と
自分は大丈夫と思える力をくれるんですよ(#^.^#)恐るべし涼介君パワー\(^o^)/まな板の鯉ならぬママやん☆ですから、色々なこと考えないで、次のJUMP魂参戦向けて、パワーアップしてて下さいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
