FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニワ感謝祭 山田担!必見事項あり(笑)

おはようごさいます!
スポンサーサイト出ちゃってて・・・(汗) 
そんなに放置して、ごめんなさい!ってか、もう慣れていらっしゃいます?

正直にお話いたします。
ママやん☆家、今、ちょっとバタバタしてまして・・・。 親類の病気やら、頑ちゃんの転勤やらで・・・。
なので、これからも更新は出来るとき更新ですが、お許しを・・・。

昨日は、「感謝祭」行って来ました。

時間ギリギリまで、次女様(中2・山田担)の、三年生を送る会に出席し、途中からバックレで、感謝祭に行きました。
実は、次女様は、昨日、腰が痛いというので、朝一で病院に行ったら疲労骨折でした。しかし、頑固者の彼女は試合に出ました。
そしてそんな次女様を放ってママやん☆は感謝祭に出かけたのです。酷い母です。

が・・・山田担の次女様は気持ちをとても理解してくれるので気落ちよく行かせてくださいました!

では、感謝祭、本題にはいります!
感想のみですが、よろしければ、続きよりどーぞ♪
続きより・・・・


いや~、時間チェックしなかったんだけど、そうまりくん達がいたから、17時~20時の、だいたい3時間かな?

とにかく、涼席でも遠かったw

けど・・・

めちゃくちゃ楽しかったー♪

感謝祭らしく、ジャニワの要素がちゃんと入りつつ、コンサート的なノリもあって。

ママやん☆はJUMP担、山田担として観て・・・

やっぱり座長のJUMPが中心の感謝祭かな・・・。

けど、MCのメインは、えびじ様・・・てか、塚ちゃんかなww

塚ちゃんの、発言に多数のツッコミで回ってる感じ。

あっ!ゲスト!ゆーま来てくれた~!

ゆーま、MCで、「なんで僕、出てないんですか?NYCで出たっていいじゃないですか!?」

りょーすけ「それは、上層部に聞いてください!」

な~んてやりとりがあったよ♪w 毎度のことながら、NとYはラブラブです。今回は結構ゆーりも、ゆーまをちゃーんと気にしてて、NYCの絆を感じました。

因みに歌ったのは、メインキャストと、諸々の乗るトロッコで、わちゃわちゃしながらの「勇気100%」です。

りょーすけは、「ミスヴァ」と「愛かた」ソロです。 「ミスヴァ」は、ジャニワバージョンで、バックが、えびじ様でした。

「愛かた」は、ダンスはなく、ブランコで。しかーし!組まれたセットの周りを、薮ちゃんが、MJウォークならぬ、YKウォークして、りょーすけの周りを歩く感じだったので、何だか滑稽でした。

薮ちゃん!ここで来る???って。

じゃにわ曲以外も結構やってましたけど、「ビトラ」が、レア!

なんたって、2つに分かれた巨大ムビステの後ろのステージで・・・・

セクゾも「ビトラ」踊ってるー!

ママやん☆、長女が風磨担で昨日は参戦出来なかったから、凝視してあげちゃったよ!

アノ風磨が!(←ママやん☆的に風磨とダンスは結びつかないw)結構イイ感じに「ビトラ」を踊ってたー!

もしかして?今回の感謝祭の衝撃NO.1かも!(←失礼すぎるだろw)

一緒に入ってた、丙午3姉妹長女は、「ケント、結構きつそう!汗もハンパない!」って。
まっケントは、どっちにしても、汗かきだけどw

あー!大事なコト忘れてた! 大事なコトってか、大事なトコの話なんだけどw

「僕はVampire」で、腰ぐりんのとこ・・・

カメラさん!それ、18禁じゃないですか??

モニター画面いっぱいいっぱいに、りょーすけの股間 

股間のみ!wwww

いや~やっぱこれが、衝撃NO.1だったわ(爆)

山田担以外でも衝撃なんじゃないでしょーか!

本日もバンパでこれが観れるか!期待しましょう!ww 見逃した山田担は必見ですぞ!w

あとね~、新曲?らしきものも歌ったよ♪

ママやん☆命名「Come on a my house」カモナマイハウス♪カモナマイハウス♪って歌いながらカモン!カモン!って振りなんだけど、これがメチャクチャ可愛い曲で♪ 振りも可愛い♪

なんつーか・・・JUMP!まだまだ、こーゆー可愛い系イケるじゃん!って感じ♪

BESTのお兄ちゃん達、カッコつけを卒業なさって可愛らしく壊れた方多数なので(←ww)こーゆー曲もやれちゃうんだね~♪

はやくまた聴きたいです!

そだな~あとは、風磨の光くんイジリも楽しかったし、そーだ!じぇしー以外のバカレア組も来てたし、バカレア組に混ざって何だか、イケメンのジュニアくんが居たのが気になった!あれ、どなた?誰か教えて下さい!

「BAD BOYS」 の 初公開映像もあったよー!うん!カッコいかったー!

ラストは、JUMP・えびじ・セクゾ、3組の混ぜこぜメドレーみたいのがあって、あっちこっちに混ぜこぜメンバー3~4人での歌と踊り。

「レディダイ」を踊るりょーすけさんが、可愛い♪可愛い♪オカシイw

ケントとふみきゅんの、全力オーバーアクションなダンスにも大爆笑!

ここは、ほんと、みんな、まちまちに面白くてどこ見ていいかわからないくらい!


とにかく、ドームだけあって、小さくて、遠いのに、とって~も楽しい印象でした!

今日もとっても楽しみです!

感謝祭ばんざい!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も感謝祭参戦してましたよ

お久し振りです(^^;次女様大丈夫ですか?
疲労骨折、成長期に多いんですよね(T_T)無理しないように(^o^)
我が家のお嬢さんと東京ドーム2日間感謝祭に参戦して楽しい時間を過ごしました(*^^*)涼介君がますます素敵になってて、ただただ見とれてました(*^^*)
あ、我が家のお嬢さんですが、無事第一志望の高校へ今日合格しましたo(^o^)o
時々でも良いので、ブログの更新を楽しみにしてますo(^o^)o

Re: レリママさん♪

> レリママさん♪へ
ご無沙汰して申し訳ありません。
お元気そうでよかったです!
娘さん♪第一志望校合格おめでとうございます
凄く気になってたんですよ。ご報告いただけて良かったです。
娘さんの努力と、レリママさんの人生の大事な決断が間違ってなかった証にもなりましたね!
本当に本当におめでとうございます!
感謝祭参戦だったんですね!お会いしたかったです! 
りょーすけ、めっちゃカッコよかったですよね~☆☆☆
どこの、りょーすけが1番お好みだったでしょうか? ママやん☆は、バンパですね~。
あのセクシーとエロの合体w 鼻血ものでした。 レリママさんのお好みも今度お聞かせくださいね♪
ご訪問いただけて、嬉しいご報告もお聞かせいただいて良かったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
次女様へのお気遣いもありがとうございました!

No title

ママやん☆コメントありがとう~*
ほんとにうちの圭人が心配かけましてm(_)m←
私も本当に嬉しかったし安心したよ!
トリオは大丈夫だよープロだから(笑)

セクゾちゃんはそれ以前に格差とか色々大変で;
でも覚悟決めて見守ろうと思ってます!
コンサート誘ってもらえてよかったよ☆もう夜行のチケットも取ったし2部のチケットも探したから(^ω^)
感謝祭前まで行くつもりなかったのにww

おじゃんぷの現場はあんまり行かなくなるけど、長女様繋がりでまた会えるかな!?
ではではまたお邪魔するね~☆

P.S 私もふましょりラジオが1番好きだよ^^

Re: 菜々子ちゃん♪

> 菜々子へ♪
コメントありがとう!久々PC開いたので(←コラッ!)返信遅くなってごめんなさいe-466

圭人・・・ほんと心配しましたわw
まっ、しっかり者の、ウチのりょーすけが(←w)が、ついてるからきっと大丈夫!って信じてたけど。
りょーすけも、あと1週間ほどでハタチなので大人の仲間入りですわ。
もうママやん☆と何があっても犯罪にはならないと思いますww

セクゾくん達、色々大変だよね。でも、今、非常に勢いがあるので、突き進んでいってくれることでしょう!
お兄ちゃん達が、弟君達を、しっかり守ってくれるさe-287

現場は違っちゃうけど、ぜひ、これからも絡んでください!ウチの長女をよろしくお願いいたします♪

追伸
あっ!やっぱ? ふましょりラジオが、なんたって1番だよね☆

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。