FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼介ぺーぱー&涼介うるぱわ

こんにちワンツー

涼介ぺーぱー、15日夕方に更新されましたね。
もう右手がケータイを開くのは癖になってたし、がっかりするのに慣れちゃってたけど、UPの文字を見たとき、キョドッてしまった。

ほっとしたし、必死で謝るトコが可愛かったし、何より、「ゆうてぃ」呼びに腰カクンとなって、ほっこりして、で・・・
泣いちゃいました(←えっ?)

ゆうてぃ呼びでお誕生日おめでとう!するとこ、裕翔の成長を認めたとこ。
嬉しかったな~♪
こーゆーコト言えるようになった涼介の中身も成長したね

自分でぽっちゃりって報告と箱根に行った近況報告もありがとう!(←ぽっちゃりからのシャープは、どーぞどーぞ、雄也と競って頑張って下さいww)
箱根は、先日のラジオの感じから言って、大ちゃんと一緒かな?
ラジオでナビの話も出てたから、山田家お得意の箱根旅に大ちゃんが同行かな?
まさか!どっちか、免許とったとかじゃないよね!?

金田一はじめちゃんの宣伝も良く出来ました

ファンへの気配り「皆もちゃんと水分補給するんだよ!」 って言葉もありがとう!
こーゆー優しいトコも好きだよ

いつもながら・・・・最後の 涼介 ってのが大好きです♪

事情があって遅れたか、ほんと、うっかり忘れたかは結局わからなかったけれど、やっぱ可愛いから許せちゃう
だけど、ほんと、ほんと心配だったよ
次は、出来るだけスッキリ更新でお願いします。 ヲバ担は、先が短いんだから、寿命をこれ以上縮めないでww


さて、昨日の涼介うるぱわ☆
面白かったので感想書いちゃおっかな♪

【OP】
合唱コンクールで「つなぐ手と手」を歌うことになりましたが、アドバイスを・・・

涼介曰く、この歌は高いし、抑揚が難しい!女の子の方が上手く歌えるかも。僕には何も出来ない!
手をつないで歌って下さい! とか言ってたわ。アドバイスは、手をつなぐってこと!?(笑)

【木曜日・教えて男子!】
1枚目
・生徒総会があって、男子と目が合う。部活中も目が合ったり、クラスが違うのに、私のクラスに来て男子と遊びながらこっちを見ていたり、こーゆー時の男子の気持ちって?

涼介:ふぅ~ふぅ~!わかってるくせに!う~う~なんだ?コノヤロ~!自慢かっ!!恋だよ!恋!!恋はハリケンジャー!ラブ注入されてますよ!これはですよ、これはそうだろうね~。多分ほぼ。ホントはわかってんだろ!それを・・・なんだ~確かめたかったんだな~。好きだよ、その人は!まっ、まっ、そーゆーことに敏感な歳ですから♪

ま~涼介さんたら、ホント恋愛ごとにはテンション高いですからね~ww
恋はハリケンジャーとか!! ええ゛ー!!って感じw
ましてや、ラブ注入されてますよ!って・・・涼介さんたら古すぎなんですけど~(汗)
楽しくて仕方ないんでしょうな~。 まだまだ涼介さんもカワイイわ(笑)
なんか、チョット安心したわww(←


2枚目
・男子は何故?女子の前で、フツーに裸になったりするのですか?男子同士だったらいいのですが、女子に嫌がらせするのが好きな人ばかりのクラスなんで・・・。

涼介:すいませんね僕も脱いだりするんでね!脱ぐって言っても全裸にはならないですよ、さすがにw なんですかね~なんか構ってほしかったんじゃないですかね~。これくらいの歳って。まっ、良くないことですけどね、脱いだりするのって。 とにかく女の子と絡みたいんだけど、どーやって絡んだらいいのかわからないがために空回りをして脱いでしまう。だから・・・僕もそーですよ!カッコつけていつも脱いでるとかじゃなくてファンの人とどーやって絡んだらいいのかな?ってチョット迷った末に脱いじゃう!みたいな。アジアの夜とかの曲でね、あ~これ、ど~あ~困っ困ったな~ なんて・・・なんかちょ、徐々に徐々に脱いでちゃう!みたいな癖が僕にはあるみたいで・・・・・嘘ですよ!嘘に決まってるでしょ!アレは違いますよ!捉え方変えてくださいね。これとは多分違うと思う。 なんすかね~、裸になるのが好きなワケじゃないですよ。 見て「キャー!」とか言うじゃないですか、そのやりとりが楽しい歳だと思うんですよ。大人になったら絶対しませんもん!間違いなくね! 好きな人がいるんじゃないんですかね!? ・・・か、もう、男の子が、も~ちょっとテンション高いか・・・。どっちかですよ!答えがないです、これに関しては。大人になってください・・・女の子が。 そーゆー歳なんです! 僕にもありました、そーゆー歳が・・・」

涼介、語ったね~(笑)つか、これどっから突っ込もう!?w
まっ、ラジオ聴いた瞬間、構って欲しいと脱ぐんだ~ いっぱい構ってア・ゲ・ルから、脱いじゃえ!脱いじゃえっ!って思いましたけれども?w(←犯罪
ラジオ聴きながらカノジョ(山田担)とメールして盛り上がりましたけれども?
カノジョは「アジアでつい脱いじゃうって・・・最近脱いでない! ぽっちゃりだから?」っていってましたけれども?
「キャー!」とか言われるとそのやりとりが楽しくて脱いじゃうんなら、喉から血が出ても「キャー♪」って言いますから!!(←コ・コワイよ
って?あっ?もうそーゆー歳は卒業した?
僕もありました、そーゆー歳が・・・って過去形かよっ!!ちぇっ(←いい大人がやめなさい
でも、あったワケね・・・ニヤリ。
まっ、今はノリじゃなく、計算で脱いで下さるよね! これからも期待していますよ!オトナの涼介さん

これ以上書くと収拾つかなくなるのでこの辺で終わります。


皆さま、いつも構っていただきありがとうございます!とっても嬉しいです♪ でも・・・ママやん☆は、脱ぎませんよ(笑)


続きから拍手レスです♪
〇花ちゃんへ♪
でしょ!他Gメン見ると余計恋しくなるって、これ、あるある!だよね。そーそー体質がJUMP体質なんだよね(笑) メンバー以上にJUMP体質かもしれないww
自担しか受け入れられない・・・そーゆー人、好きです! 同じく!なので、信じられます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。