FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが・・・伊野尾 慧くん 22歳ハピバの会の様子

おはようございます!
今日も朝から更新です!

昨夜のうるぱわ。

昨夜も太鼓だったのですが、太鼓の日ってうるぱわに間に合わせて帰ってくるの、難しいんですよ~★
でも、今回の涼介うるぱわは出来るだけ更新したいと思っているので、猛ダッシュで帰ってきて、大好きなお風呂とシャワーも我慢してPCの前に座ること42分!
40分遅れで始まったレコメン。 ノリさんからのご報告。 Hey!Say!7 ultra Powerはお休みさせていただきます!

・・・・・・・・・中止(沈)

Hey!Say!インフォは、7担だけじゃなく、BESTにも楽しんでもらえるJUMPとしてのコーナーなのに・・・。 まっ、最近は、ネタにつきてるようですが・・・(笑)もうこれ以上語ることないでしょ!的な感じも仲良しすぎて知ってることは全部しゃべっちゃたよー!感が出ててたまらんのだけどw

って~ことで、今日は、長~いこと写真だけ保存してUPしていない伊野ちゃん22歳ハピバ会の模様をお話します♪



パイコー飯で言うところの“あん”で(←チューボー涼介発言より)JUMPのお笑い担当の伊野尾 慧くん(←チェリーw)
ムニニの日、22歳のお誕生日おめでとう

2012.6.22 伊野ちゃん22歳お誕生日当日、ドンピシャで休みがとれるとわかったJUMP担3人、相方伊野尾担+カノジョ伊野尾&山田ハーフ担+ママやん☆で、あるお店でハピバ会をやりました。

そのお店とは、2012.5.13のスク革で、最強行列グルメBEST10のランキング5位に入っていたお店。
「ビタースイーツ・ビュッフェ 新宿ルミネエスト店」
なぜ、このお店を選んだかといえば・・・気付く人は気付くw 
スク革で、このお店が紹介された時のワイプに抜かれた涼介の表情(←こんな感じw)
そしてゆーりの方を見て「ここ!」・・・みたいな・・・。
行ったのか?行ったよね!?(←ママやん☆の思い込み大なので、確かではありません

いいんだ!ヲタクなんて思い込みと妄想で出来てるんだから

食べ放題!ケーキもある!決定


写真①


写真②


写真③


写真④


写真⑤




事前に電話で問い合わせたところ、当日ケーキを選んでくれたら、ハピバって書いてくれるってんで、入ってすぐ、100%伊野尾担にwケーキを3種類選んでもらい、お願いした!
15分後くらいで、テーブルに届けます!って言われてその間に、それぞれ好きな物を山ほどお皿に載せてテーブルへ。写真③
するとすぐテーブルには先ほどお願いしたハピバケーキが写真① なかなか奇麗でしょ♪

うちわも立ててハピバピックも立てて撮影会w
あっちからこっちから撮影してたら、何人かのお客さんが引いてたケド、そんなことには負けないw 気にしないw
てか、撮影会長すぎて、食べる時間減ったし
因みに、90分¥1800‐
慌てて食べた 
ハピバ会なのに、食べたり祝うより、撮影会長いって・・・(沈)

そーそー!ケーキが運ばれてきて撮影会始まったら、お店のお姉さんが、この3人の誰かの誕生日だと思ったんだろうね。「お撮りしましょうか?」ってww せっかくだから記念に撮ってもらいましたけれども、さすがにヲバ3人をココにUPするのはブログ炎上になりかねないので割愛ww

もうあと10分くらいしか時間ないって時にこのお店の自慢のワッフルを食べていない事に気付き、意地でも食べてやろう!と立ち上がってお願いしに行きました。
ワッフルは、3種類の中から選ぶと、その場で焼いてくれて、好みのトッピングをしてくれます。写真④
外はサックサク、中はモチモチな感じかな♪ 美味しかった~♪
つか、お料理も全般的に美味しかったよ!
ただ・・・・・

ホントはもっとゆっくり味わいたかったぜオーストラリア!

はい? 伊野ちゃんハピバ記事でも、無理やりでも涼介をブチ込みたくなるママやん☆の涼介への恋心。お許しくださいww

さてお会計。
テーブルには、伝票の代わりにKEYがあって、コレ持ってレジへ。写真⑤ オッシャレだよね~♪
伊野ちゃんハピバに選んで正解

帰り際気付いた
伊野ちゃんハピバのこの時期、フェアやってたんだ!
その名も・・・

Around The World  写真②

奇跡のコラボや~

そしてこの記念すべき伊野ちゃんハピバにこのお店を選んだウチらネ申

伊野ちゃんの知らないトコで、こんな素敵な奇跡のコラボで祝われてるんだよ!
伊野ちゃん、ママやん☆たちに感謝!(←あははー!

伊野ちゃんのおかげで楽しかったよ♪
今更だけど、22歳おめでとう! 大学最後の年。22歳は伊野ちゃんにとって節目、記念。
沢山の良い思いでが出来ますように・・・

そして、ドイツで発表してきた、kei Inoo
お疲れ様 おめでとう 

JUMPで明大生 伊野尾 慧くん! バンザイ 







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。