スポンサーサイト


Burn! Burn!破裂しそうなんだ

おはようございます!
ご無沙汰しております。
5月のシメのご挨拶もナシに既に6月2日・・・・・。

今日朝から現れたのは他でもありません!昨夜のMステでございます!
昨夜はリアタイで1度見て即1回リピしたとこで頑ちゃん帰宅
強制終了となり、バレーボールを見ました。

バレーボール後、ママやん☆は、フテ寝をし、夜中1時半に起きてリピを始め3時半まで、リピったりHDDの編集をしたりヲタクらしい(←)時間を過ごしました。

チョット寝て、ゴルフに行く頑ちゃんを送り出しまたリピ開始~!!
寝不足なんて関係ない!

ちょっとー!
Hey!Say!JUMP 大丈夫ですか?

これを見た全国の女子!全てをとりこにしてしまっていませんか?
失神者、鼻血ブー、続出していませんか?

Burn! Burn!破裂しそうなんだ・・・・・・って
Burn! Burn!破裂しそうなのは、こっちの方なんですが!

9人の顔面偏差値高すぎでしょう!
高すぎといえば・・・
余談ですが、高杉君、吉田君、入江君、久坂君は、杉先生との久々の共演で、揃ってご挨拶出来たでしょうか
杉先生、あの時のカッコイイ!可愛い!スーパー中学生が、こんなにセクシーなスーパー社会人に成長していて驚かれたでしょうね!

では、本題!
今回は色々JUMP担にとってたまらない内容で納得です!
いや?感謝かな?

先ず、9人全てアップで抜いてくれありがとう!
抜いてくれないと、全員の頑張る姿をなかなか確認出来ないんだもん。
全員の顔見たいの!でも・・・抜いてくれないと自担ばっかに目がいちゃって、なかなか確認とれない!(笑)

それから~ちゃんとヲタクの求めてる「キャー!ポイント」をカットせず、いい感じにクローズアップしてくれてありがとう!
メドレー最初のありせかで、大ちゃんの「Thanks」から入るとか、ニクイでしょー
他にも、「…We are JUMP!!!」とか、やまゆと絡みとか・・・。

あと、口パクじゃないのは嬉しいよね!彼らがちゃんと歌って踊れるグループだってわかってもらえるから♪

とにかく、なんつーか・・・
Mステサイコー
ありがとう!Mステ様!
ありがとう!今回の構成!!

あと、ママやん☆的には、他にもありがとう!があるんだよね!
ママやん☆ Burn! Burn!破裂してるポイント

えっと~
涼介の1回目の破裂しそうなんだ・・・しそうなんだ…の、エロエロな腰グルングルン!!
完全にカメラが、涼介のソコにポイント当ててるし!ww
これ、JS、JCの皆さんには刺激強すぎないんですかね~?
ママやん☆が考えすぎですか?ww
つっても、うちの次女様JCには多分大好物なんでしょうがw。
長女風磨担JCには、もちろん、大好物ですww

それと、2回目の破裂しそうなんだ…の、破裂…のトコ!
涼介だけ、ちょっと手の動き違うよね!
「アナタ、どこ、破裂しそうなの?」 って聞き返したくなるから~(笑)

・・・そんなスクール革命で、食い意地はって、「はい!アナゴ!」って答える涼介とは、ギャップのあるセクシーなトコも大好きですww

実は、最近PCの調子がイマイチなのか?ママやん☆の扱い方がオカシイのか?で、書きかけの記事がよく飛んで、その度にイライラして途中までで保存されてるものがいくつかあります。
折鶴コンの想い出や、ヲ友とのお出かけ、NYC関連等々・・・
いつかUPしますので、のんびりお待ちください(←いや、待ってもらうほどのものではありませんがw)

ではでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ♪
ママやん☆は、またリピの旅に出ます

涼介!大好き~
Vampire サイコー! 吸って








スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Burn! Burn!破裂しそうなんだ】

おはようございます!ご無沙汰しております。5月のシメのご挨拶もナシに既に6月2日・・・・・。今日朝から現れたのは他でもありません!昨夜のMステでございます!昨夜はリアタイで1度見て即1回リピしたとこで頑ちゃん帰宅強制終了となり、バレーボールを見ました。...

コメント

非公開コメント

こんばんわ☆
先日は初めてのコメントにお返事ありがとうございました♪すっごく嬉しかったです(*^_^*)ずっとブログ読ませてもらってたんですけど、勇気を出してコメントしてよかったです♪
私の住んでいる地方ではMステ、遅れて放送されるのでまだ見てないんですけど、ブログ読ませていただいて、、、楽しみです(〃▽〃)ティッシュ準備して見ます!
ちなみに担当はもちろん涼介くんです(*^.^*)でも・・・最近侑李に浮気気味です。これから一緒に話にhanaを咲かせていただけたら嬉しいです(=⌒ー⌒=)

同感です。

ママやん☆のレポに200%同感なレリママです 我が家では日曜日のMJも涼介君の囁きで、高1男子は『ウィ~』と一言 中3女子は『ほっほー』とおっさんのような感嘆でした レリママはただただガン見でした明日の少クラも涼介君にクラクラ倒されないように頑張ってガン見します

Re: hana さん♪

> hana さん♪
せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなってしまって申し訳ありませんe-466
やっと、久々の更新を少ししました。
Mステが遅れての放送なのですね。
ママやん☆は、不定期更新なので大丈夫かとは思いますが、はりきっているときはガッツリ更新しちゃうことがあるので、ネタバレNGな時は、 hana さん♪が見てからママやん☆ブログ読んでくださいね!
それで、一緒に語りましょう!
えっ?浮気?ww
スプラウトも始まってるし、更に危険ですね~。ゆーりなかなか男らしくなっちゃってイイ感じですもんね!
まっ、やまちぃは、どこでも一緒なのでwどちらにしても一緒に応援していきましょうね!

Re: レリママさん♪

> レリママさん♪
お返事お待たせして申し訳ありませんでした。
どーです?涼介さん!
どれが1番でした?
あっ!どれも1番? ですよね~☆
ウィスパーな感じがたまらないんですよね~☆
娘さんも息子さんも、あのちょっとエロイ涼介に反応してくださってるんですね~w
エロカワカッコイイ涼介、どこまでいくんでしょうね~☆
楽しみですね~♪ 倒れないでね~ww
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
