FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日の贈り物




こんにちは♪
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

なんだか巷で風邪が流行っているようですよ!
と言いますか、ママやん☆も微妙に風邪っぽいので、折鶴コン以降、身も心も微熱が続いております。
まっ、心は微熱で治まってるかどうかは謎ですが・・・。
皆さま、不安定な天候につき、体調崩されませんようお気をつけ下さいね

さて、本題に入らせていただきます!

上の写真。
先日の母の日に長女からプレゼントされたカーネーションです。
オレンジと黄色と白のカーネーション。
縁取りが濃いピンクでキュートなんです!
花より団子派のママやん☆も、そのキュートさにテンション
ありがと!ふま担長女♪
写真が、まるで涼介からのプレゼントみたいになってるトコは気にしないよーにww

・・・・・ところで、次女様は?

今年の母の日。
ママやん☆に、素敵な贈り物が届きました。

この「毎日涼好♪」で、お知り合いになった、圭人担の大学生の女の子からの告白コメントです。

彼女への返信と、この出来事を皆さまにも紹介したくて・・・いえ、自慢したくてお話させていただきます♪

彼女は親元を離れ、こちらの大学で薬剤師さんを目指していました。
ママやん☆を気遣ってくれてハーブを調合してくれたり、素敵なお手紙をくれたり、悩んだときはこんなママやん☆に相談メールをくれたり、ママやん☆は、かわいい娘がまたできちゃったわ♪って思ってお付き合いさせていただいてました。
ただ、彼女も勉強が忙しいので、頻繁に連絡を取り合っていたわけではありません。
ママやん☆は、彼女が悩んだときにくれるメールでお話を聞いてあげることくらいしかできなくて・・・。
しばらく連絡もなかったので、きっと順調にいってるんだろうな~♪元気に頑張ってるんだろうな~♪と思っていたら、母の日にココに秘コメが入っていました。

彼女はこちらの生活では本来の自分になれなかったんだと思います。
そのコメントには、彼女は自分が自分らしくいられるように大学も地方の大学に入りなおし、どんなに忙しくても、どんなに逢えなくても忘れられなかったJUMPを大事に想いながら大学の勉強、バイト、バイオリンなどを頑張ってる様子が綴られていました。
今はママやん☆に、胸張って頑張ってる!絶対薬剤師になる!って力強く書かれていました。

彼女は、この告白。
今はこちらに居ない事をママやん☆に言えずに1年ほど悩んでいたそうです。
ママやん☆をがっかりさせたくなかったんだって。
ママやん☆に、「こっちのママだと思って」って言ってもらえなくなるのが怖かったって・・・。 

なんでだろう?
最初に決めた決心を貫くことが出来なかったから?
ママやん☆バカだからわかんないや。

夢をかなえるために・・・自分を嫌いにならないために・・・軌道修正することは悪いことではないでしょう?
むしろ、それを行動に移すことへの負担は相当なものだったと思うんだよね。
目に見える負担、見えない負担。
重い負担を乗り越えて確かな道をみつけた〇〇ちゃん!

ママやん☆は嫌いになるどころか、立派過ぎてママでいさせてくれることが身に余る光栄だわ
話してくれてありがとう!
それも・・・狙いなの?ww
母の日だったから、更に感激で泣いちゃったじゃん!

JUMPも、NYCも、涼介も、〇〇ちゃんも、まとめて思いっきり応援してるから、みんなガンバレッツゴー!だよ!
ママやん☆見届ける楽しみが増えて大変だこりゃww
〇〇ちゃん!薬剤師さんになるんだよ

そんな彼女が、ブログも書いてる!って言うので、早速リンクさせてもらいました♪
「SMILE POWER☆未来まで愛ing★」 菜々子ちゃん 圭人担です!良かったらご訪問してみてください!娘をよろしくです


どーです?
いいでしょー!ママやん☆には自慢できる大事な人がたくさんいるんだよ!
あとは・・・
自分自身が自慢できるようにならなきゃだわww

ここでお知り合いになって幸せをくれる皆様、ありがとうございます

涼介が・・・JUMPがくれた幸せにママやん☆は、いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪です・・・

追伸
今年度は、わが長女が涼好になるように気持ちを向けたいな・・・☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママやん☆

ママやん☆本当にありがとう!!
あれ書いてた時も泣いたけど、今回も止まらなかった~(泣)
言えなかった1年間、勉強ばっかしてたわけじゃなくて、クラスの友達や部活の友達もたくさんできたよ*
一人暮らしも慣れて、今の方がすごく楽しいから
大学変える時すごく辛かったけど、こうして良かったと思ってるんだ^^
あとはこのまま頑張るだけだしね!

私は自慢できる人じゃないけど、素敵なママを持ったことは自慢だよ!☆
ブログも暇な時に見て「こんなことやってるんだー」て思ってくれたら十分だし♪

わざわざ記事に書いてくれてありがとう*
ではでは☆

Re: 菜々子ちゃん♪

>菜々子ちゃん♪

ご訪問コメントありがとう!
勝手に記事にしちゃったけど、許していただけたようで良かったです!
だって~、ホントに嬉ちぃかったんだもん!

今の状況を良かったと思えて頑張るだけ!ってハッキリ言えるのが何より自分の自信に繋がる!
絶対頑張れるよ!
ブログもさかのぼって読ませてもらってる途中だけど、充実した生活が伝わってくる!
つか、鍋パーティーとかいっぱいやっててママやん☆も交ざりたいww

圭人のために(←W)バイトも頑張ってるね!
若くても頑張りすぎると体調崩すから、ちゃんと食べて睡眠も上手にとってね!

いつか、一緒に参戦できたらいいな~☆

No title

はじめまして。40才のおばちゃんですがJUMP大好きです☆
いつも愛あふれるブログの内容で、楽しく読ませていただいてます。
これからも楽しみにしてます♪

Re: hana さん♪

>hana さん♪
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!
最近はめっきり気が向いた時の不定期更新でごめんなさいe-466
でもこうしてお知り合いになれて嬉しいです♪
40歳のおばちゃんですか?ww
ママやん☆だいぶお姉ちゃんなので安心してくださいww
一緒に楽しく応援していきましょうね♪
因みに、今度、どなたの担当様か教えていただけると嬉しいです♪
その方が、更に話に“hana” が咲きそうなんで・・・(←上手いこと言った!と思ってる救いようのない奴ですみませんw)
では、またお越しいただけるよう更新頑張りたいと思います♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。