スポンサーサイト


アジア横アリオーラスMC と 感想

さて、横アリオーラス&涼介ハピバのMCと感想です!
これも、ヲ友さまに向けてのメールを着色したものですので、表現も微妙かもですが、宜しければどーぞ、雰囲気だけでも味わって下さいね♪

MCで
いのたか が 些細なコトからステージ上でのマジ喧嘩
ゆーやの振りが初日から間違ってる!
とか、今更なコト言って、ゆーや「間違ってねーし
終わりにすればイイのに伊野ちゃん、「そんな顔してねーで認めちゃえよ!」とか
ゆーや…マジで怖かった
しつこいから、ゆーやまじでキレて、ひっこんじゃうし

薮ちゃんマズイと思ったのか?そっとゆーやの後を追ったし

さすがに伊野ちゃん、ヤバイって顔だし

メンバーは、お客さんを困らせないよう出来るだけ普通にしようとするけどぎこちないし

涼介にいたっては、みんなからは見えないケド、今回このステージピンクなんだよー

とか無駄情だし←(笑)

ゆーとは空気読んでか?読まずか?
山ちゃん!顔にスパンコールついてるよ!
ってとってあげて会場きゃーだし。

涼介は、え?どこについてる?どこ?どこ?とか言いながら引っ込んじゃうし

そしたら、ハピバ~ってケーキ持ってやぶたか現れるし(笑)(笑)

涼介
なんだよー
ビックリしたー
なんでこんな雰囲気の中、ゆーとくん、スパンコールとか言い出すんだよー
って思ってスパンコール取るふりして、ゆーや迎えに行っちゃった
って…

あー
ドッキリハピバ~

マジ、焦ったし

公演前に涼介のいないすきに、横アリオブジェ前に8人でファンの折った折り鶴使って、でっかく

おめでとう
山ちゃん

てロビーに作った映像流れるし←号泣

涼介それにも感動だし。

涼介、本当に嬉しかったんだよね、ありせかのソロで、JUMP大好きーって叫ぶし

とにかく、涼介を喜ばそうと、ドッキリを成功させようと必死なメンバーにJUMPの愛を感じて精一杯気持ちを表したり最上級の笑顔の涼介は天使だったし、なんつーかもう、愛しさが大きくなりすぎて参った参った!

折鶴のメッセージを見たあとの涼介のうるうるな瞳と嬉しそうな笑顔は一生忘れないわ!

ゆーやや大ちゃんの背中にピョンと飛び乗る涼介。
外周で、ゆーやに「まったくもー!」てな感じの涼介に、「ごめんごめん」なゆーやも確認してすっごく絆感じた。(←2人ともめっちゃ可愛かったよ♪)
なにより、スパンコール取るふりして、ゆーやを迎えに行こうとした涼介ってどんだけ優しいんだろう!
どんだけ、ゆーやを大事に思ってるんだろう!
どんだけJUMP大好きなんだろう! 
ああ!嬉しい関係♪って思って涙が止まらなかったよ~。

感動なオーラスでした

ありがとう! JUMPくんたち!
一生忘れないよ!

涼介、本当に良かったね♪

ところで、この日は、ママやん☆は、素敵なお席で、涼介をお祝いできたのが幸せでした
丙午三姉妹長女の娘ちゃん@有岡担の協力で素敵なうちわを持つことが出来たし、三姉妹で、ハピバハットもかぶり、精一杯張り切れたし、ホント幸せでした。(←三女は高木担なのに協力ありがとう!)
涼介が気付いてくれたかは謎だけど、気付いてくれたと信じたいし・・・。
帰りに某憧れの有岡担ブロガーさんから、「涼介におめでとー!って言ったら、ありがとー!って言ってもらったよー!」って嬉しいエピソードも聞けたし、上機嫌で締めくくれました☆

帰りは、長女山田担と幸せ飲みしたんだけど、長女は電車なくなるから先に退席したのにママやん☆その後も1人飲みしたから・・・。
だって~幸せすぎて、現実に戻りたくなかったから・・・。

で、いまだにまだ、ふわふわしていますが、このふわっ♪は、心のどこかにずっととっておきたいと思います。

記念すべきアジアツアー、横浜アリーナで、関わっていただいた全ての皆さまと、JUMP、涼介に感謝です!

ありがとー♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アジア横アリオーラスMC と 感想】

さて、横アリオーラス&涼介ハピバのMCと感想です!これも、ヲ友さまに向けてのメールを着色したものですので、表現も微妙かもですが、宜しければどーぞ、雰囲気だけでも味わって下さいね♪MCでいのたか が 些細なコトからステージ上でのマジ喧嘩ゆーやの振りが初日か...

コメント

非公開コメント

オーラス行きたかったです

ステキなオーラスだったことがブログから、ヒシヒシと伝わってきて『行きたかったぜ オーラス』と叫んでます
今回のアジアファーストコンサート、本当にすごく良かったですよね涼介君から目が離せなかったレリママです夏の全国ツアー、受験生の娘と『広島と京セラなら、テストの合間で大丈夫かな?』と良からぬ会議中です受験より涼介君優先であることはスルーして下さいね息抜きも大切ですから1字違いのりょうすけ君も5月生まれなので、明日16歳になります涼介君のバースディを兼ねて何かサプライズしようかないつもブログ楽しみにしてます

Re: レリママさん♪

> レリママさん♪
こんにちは~♪
横アリでは、レリママさんの元気なご様子と可愛いお嬢さんを確認できて嬉しかったです♪
今回もお土産いただいちゃってすみません。
お金使わせちゃった・・・。今度お会いするときは、気を遣わないで下さいね~。
お会いできるだけで充分ですよん♪
しか~し、いただいたふりかけは、テーブルの上で活躍しておりますw
ホントに、ごはんが、うどんみたいな味に!
おにぎりの周りにもつけたりしてます! うふふ♪おいしいですよー!
ありがとー!

受験の合間に広島と京セラ! いいじゃないですかーe-287
元気もらえますよ! きっと勉強はかどるはず!

りょうすけ君! 明日5/14 お誕生日なんですね!

e-239おめでとうございまーすe-239e-405e-420

DK初の誕生日!16歳か~♪ 若い!w
サプライズ頑張って下さい! ドッキリ☆なんていかがでしょう?ww

ではでは、どちらのりょうすけくんからも、目を離さず、お過ごしくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:h秘コメの〇りちゃん♪

> 秘コメの〇りちゃん
お久しぶり!
母の日にありがとう!
すっごく嬉ちぃかったよ!
〇りちゃんは自慢の娘だよ!
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
