

山田涼介19歳おめでとう!




大好きな大好きな山田涼介くん
19歳お誕生日おめでとう

19歳・・・10代最後の年。
アジアツアー横アリ初日に、「この1年の間に、絶対、免許を取りたい!」と言っていたので、忙しいでしょうが頑張ってね!
涼介が免許取ったら心配も増えるけど、やっぱ彼氏には免許持ってて欲しいし(←えっ?

涼介を好きになってから、ずーっと毎日毎日涼介のことを考えてるわけだけど、今年のお誕生日が1番涼介を好きだと思う!
何たって、5/9の当日に逢って「おめでとう!」を伝えられるんだもん!

サックスを吹く姿を見て、山田涼介を更に好きになった!
この何日間かドキドキが止まんない!
ひたすらこっそり練習して、自身の目標であったアジアツアーにドーンと魅せつけてくるなんて、なんて憎らしいんだろう!
今まで以上に好きになっちゃうに決まってんじゃん!

じゃんぺで
「コンサートであんな事しちゃいます・・・。マザコンコアラパンチだしちゃおうかな~(笑)楽しみにしててね」
な~んて、かる~く言ってたから、かる~くコアラパンチを期待してたら、まさかのサックス持った涼介!
サックスの音色を響かせる涼介に号泣しちゃったじゃん!
そーゆー誰が見ても
「かっこいい! 山田涼介は、やっぱスター☆なんだな!」
って思っちゃうことをやってのけるからニクイ。
どんだけ好きにさせるんだろう・・・。

19歳の涼介は、確実にひとまわり大きくなったんだよね!

自分を磨いて磨いて大きくしてるんだよね!

山田涼介を好きでいることが自慢できるように努力してくれちゃってんだよね!

ああ・・・ホントにそーゆートコが憎らしくて大好き

だから、涼介の記念日にご両親と涼介に感謝をしよう!

涼介のお父様、お母様、素敵な息子さんをママやん☆に教えてくれてありがとうございます!
涼介、どーだ!どーだ!と次々に新しい姿を魅せつけて好きでいることを幸せに思わせてくれてありがとう!

今日19歳になって、今までで1番素敵な姿を魅せてくれてることが嬉しいです!

ずっとずっと、今が1番カッコイイ涼介でいてください!
毎年毎年、その歳の誕生日が今までで1番カッコイイ!と思わせる涼介でいてください!
そーゆー涼介に、これからもずっと「おめでとう!」を言い続けます!

今日は直接この気持ちを伝えられる大事な日!
こんなチャンスを与えてくれた社長様、関係者さま、ありがとうございます!

そして・・・、ママやん☆の運!バンザイww
涼介、もちろん!呼んでくれたんだよね!ww

涼介の19歳の誕生日、今までで1番沢山の人に祝ってもらって、涼介にとって感動の1日になりますように・・・

ご両親、ご家族とも幸せでありますように・・・

全ての山田担が、涼介に感謝出来る素敵な日になりますように・・・

涼介おめでとう!
ママやん☆丙午3姉妹、ガンバレッツゴー!(←ww)
 

2012.5.9 山田涼介☆いつでも☆どこでも☆毎日涼好♪管理人ママやん☆







trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山田涼介19歳おめでとう!】

大好きな大好きな山田涼介くん19歳お誕生日おめでとう19歳・・・10代最後の年。アジアツアー横アリ初日に、「この1年の間に、絶対、免許を取りたい!」と言っていたので、忙しいでしょうが頑張ってね!涼介が免許取ったら心配も増えるけど、やっぱ彼氏には免許持っ...

コメント

非公開コメント

ママやん☆に全部言ってもらいました

泣きました…

涼介くんに出会えて
すごい人を好きになって
一緒に応援できて
いろいろなご縁があって
19歳になる日を一緒に過ごせて


幸せです

今日は涙止まらないかも…

Re: まゆいママ♪

> まゆいママ♪
コメントありがとう!
今日は、ハーフ☆担じゃないからw、まゆいママにさせてもらいました!(←ママやん☆粋なハカライ~e-287

えっ?ちょっ、ちょっe-330e-330

>泣きました…

って・・・・!! はやい!はやい!e-320e-330
確かにママやん☆も大好きな涼介を大好きなヲ友とお祝い出来る今年のお誕生日は最高だけど・・・
はやい!はやい!ww

どーせなら、公演中、ハピバタイムに、涼介がビックリして駆けつけるくらいに泣いてくださいましw

な~んて、ママやん☆も、今、涼介のことが、最大級好きだから、今日は一緒に大号泣かなぁ。
恥ずかしいから頑張って我慢するけど、自信ないw

まっ、2人で、三女のサポートに徹しながらwガンバレッツゴー!

記念の日に、まゆいママ♪と、一緒に過ごせて嬉ちぃよe-348e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメのg〇〇〇さん♪

>秘コメのg〇〇〇さん♪
コメントありがとうございます!
拍手コメントもいつもありがとうございます!

おっ!g〇〇〇さん宅も涼介の誕生日はいちご祭りなんだ~!
涼介が、横アリオーラスで、誕生日ケーキのいちごを、4個連続で食べたのは、すっごく可愛かったよ♪
モニターにデカデカと映し出されたドアップの食いしん坊で幸せそうな顔が印象的だったー!
いちごと涼介の画ってザ・アイドルって感じ♪

免許取って運転する涼介の姿想像すると・・・カッコイイよーな?子どもが運転してると思われて捕まりそうなよーな?ww
まっ、確かに隣に乗ってみたいですが♪

全国ツアーは、JUMP,名古屋ガイシに行くので、g〇〇〇さん会いに行ってあげてね♪
光くんもとってーもカッコよくて面白くて、涼介も可愛いから癒されると思いますよー!
なんたって最強のグループ愛を感じられますからね~♪

ではお体をお大事にお過ごしくださいませ。
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
