スポンサーサイト


横アリ初日セトリ

アジアツアー横アリ初日のセトリです。
・・・と言っても、新曲が多く、自信がありません。
何より、いつものことですが、ノートの自分の字を解読するのが一苦労なのでw
あやしいのと、ネタバレなので、興味のある方は続きからどーぞ♪
ステ構成は、外周アリの日の字型。
上から、折り紙、さくらが下がってて、和の雰囲気。

「きゃー!」って声が聞こえてよく見るとJr.の誰かが(←じゅりっぽいケド女子に、まみれて判別出来ず)折り紙配ってるー!
モニターには、楽屋で鶴を折るJUMPの映像。
メール配信の折り紙メッセージは、鶴になるんだな~って気付く(←てか、ママやん☆の予想通りだったけどw)

いつの間にか始まってる感じ?w ステージを見ると、えっ?メインステの奥ド真ん中に、セットのようにw記者さん達が座ってるー!ww

★UMP ・鶴に乗ってJUMP登場!(最初、7とBESTにわかれてるけど、くっつく)

★情熱JUMP ・扇子や傘を持ってフライング

★ドリカム ・折り紙ファッションショー 折り紙をモチーフにした和柄の衣装からキラキラ青衣装に早着替え

★スパデリ ・真正面のお席だったので、キラキラ衣装の9人がすっごくよく見えて眩しかったです。そして、今までで最上級のやまゆと絡み!涼介、確信犯で笑ってたケド。ファンの喜ぶポイントをよくお分かりでw

★Time

★スタタイ ・ペンラショー!涼介の合図で、一斉にペンラを消して、涼介が息を吹きかけたらペンラを点ける

★ウタウタウ ・久々だー!7、着ブロ中心にファンサ

★花えがお(作詞・山田涼介)新曲 ・衣装に桜がついてた

★ガンバレッツゴー!

★スリル

★GET!! ・センタートロッコ

★Score

★スパイシー

★スナップ(作詞・薮 宏太)新曲 ・モニターにアルバム映像

★僕はVampire ・大ちゃんが寝た状態で持ち上げられる←わかる?w そのまま棺に・・・再び開けると涼介に!あら?ビックリ!←予想はついたケドw 涼介が「女の子の首がいっぱい…血吸うぞ!」フライングやらマイケル風ダンスやら いつの間にか9人のVampireが! 1人1人アピールあり!それぞれめちゃくちゃかっこ良くて、めちゃくちゃ色っぽい!! 9人の最後は涼介。アップで唇舐めまわす・・・!! うぎゃー!や・やばいっしょ!コレ。会場一斉に一際響き渡る「きゃー!」山田涼介は、やはりセクシー担当だわ!セクシー担当を、まっとうしてます!
とにかく!「僕はVampire」は、やばい!

★Together forever かな?w 新曲です! ・折り紙が舞ってます。 ゆーま、セクゾン、私服で登場!

★セッション JUMPバンドメンバー+山田涼介 ・圭人のギターソロがキター!と思ったら、ゆーと→ヒカルくん→伊野ちゃんと順にソロで披露。すると・・・

サックスを持った涼介登場! (←ママやん☆既に、震えて号泣
涼介、サックス吹いてくれたー!
しかも、上手い!!  ああ、どんなにこの日を待っていたことか! 涼介自身も、みんなに「きゃー!」って言ってもらえる実力つけてから・・・って思ってたに違いない! がっかりさせられない!ってプライドあっただろうからね。見事に涼介に釘付けになりました。
多分、山田担じゃない方も、この日の彼にはグッときたと思う!(←確信!)

★パーフェクトライフ かな?w新曲です!(←Together forever と、どっちかが、どっちかだと思うw)

★FLY

★Lady Diamond ・長女よ!すまん!ふまが正面から突進してきたから、絶対気付いてもらおうとしたんだけど、途中で誰だかに追っかけられてメインステにダッシュして逃げていってしまって気付いてもらえんかった。ホント、チャンスだったのに、ごめん。 この時のJUMPメンの振りがそれぞれ面白かったらしい。ママやん☆の側には薮ちゃんだったけど、めちゃくちゃ可愛かったー!この日の印象的なポイントの1つになった!可愛いけど、笑えた!!)

★マジパ

★公開記者会見 ・夏に全国ツアー発表等々

すみません。ひとまず送信


 

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【横アリ初日セトリ】

アジアツアー横アリ初日のセトリです。・・・と言っても、新曲が多く、自信がありません。何より、いつものことですが、ノートの自分の字を解読するのが一苦労なのでwあやしいのと、ネタバレなので、興味のある方は続きからどーぞ♪

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック
