FC2ブログ

ヲ友とデート♪ ②東京おかしランド編

写真①


写真②


写真③


写真④


写真⑤



わーい! 本日3度目の登場!

彼女が行きたがってた「おかしランド」

早速、写真説明

写真①
彼女が楽しみにしてた、CalbeePLUS の出来立てを食べるために並びました。
駅の通路なので邪魔にならないよう、係り員さんの指示に従って並びます。

写真②
厚切りポテトチップスが揚がる!揚がる!流れる!流れる!目の前で見れるから、これを食べられるのかと思うと、この時点でワクワク感MAX

写真③
揚げたてポテトチップス&ソフトクリーム(チョコがけ)と、ポテりこ(じゃがりこから生まれたHOTな新感覚フライドポテト)を食べたー♪
どちらもリーズナブルで、美味しさも120点
塩気のあるポテトにチョコとアイスって・・・な~んて不安は食べたらぶっ飛ぶ!
マジ、超おいしいです
ポテりこも毎日食べたいくらい美味しい ビール飲んでる方もいらしたけど、確かに!おつまみにもなりますな!
とにかく、絶対何度も来たい!何度も食べたくなる!嵌る!
これ食べただけで今日のデートは大成功と思えたほど! ああ、早くまた行きたい!ww
さて、ここで食べたときのエピソードをチョット紹介。彼女がお子さま過ぎて可愛かった!いや?笑えた。
ほっぺに、口元に、アゴに、手にチョコをくっつけながら食べてんの。 なんで、ソコまでつく?ってくらい。
アゴにつけたまま、気付かず、ぐりこ・やにも並んでたしw 赤ちゃんじゃないんだからww

写真④⑤
ぐりこ・や Kitchenの、アーモンドチョコレートの作成工程をガラス越しに見れます。
アーモンドを焙煎し、チョコをコーティングして、ココアパウダーを絡める!
すっかりカレカノは、遠足の工場見学気分♪
作りたてアーモンドチョコは毎日数量限定により、早めに来店しないと売り切れちゃう可能性大! 
1人限定3箱のみ。彼女が買いたい!と言うので、カレカノで並んでゲットしました。 そのうち、1箱はママやん☆がいただきました♪ありがとー! ふふ、彼女に買ってもらっちゃたー♪

ああ!何度も言うようだけど、ここ、おかしランドは、ママやん☆にとってホント、ツボだった♪
新じゃがポックルストラップもツボったし
買うのを我慢したけど、PEKOちゃんグッズも可愛かったし♪
絶対また行かなきゃ☆


飽きずに読んで下さってるご訪問者様♪ありがとうございます!
この後も、まだ更新続きますw




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック