FC2ブログ

オリ☆スタ

おはおようございます!

今回のオリ☆スタ、涼介は載ってないのに何故カテゴリー涼介?とお思いでしょう。
実は、名前が載ってましたものでw

昨日の朝、すっかり風磨担の長女が、その日発売の、セクゾン表紙の「オリ☆スタ」を買おうか?買うまいか?悩んでおりましたので、「中見てから買ったら?」とアドバイスをしました。
「そーするー!」と元気にバイトに出かけましたので、きっと買う気満々だったんだとは思いましたがw

ママやん☆は、買い物のついでに本屋に立ち寄りお先に中をチェック!もちろん、Sexy Zoneのページ。
「5人の王子がおもてなし」ってことで、黒を基調としたスーツ姿の5人が確かにキラキラ王子で登場。
1人1人のページ。5人のページは3ページ分。1ページは対談と、なかなか贅沢で推されっぷりが明確ww

で、それぞれのページには、それぞれへの質問が。
共通の質問のトコで気になる・・・
憧れの先輩は誰ですか?

ああ、この質問があると、ママやん☆は、どーしても、「涼介!って言って」な~んて思っちゃうんだけど、唯一セクゾンの中で、涼介!と言ってくれるのは、健人。
だけど、健人、デビューの少し前から、涼介の名前出してくれなくなっちゃたし、デビューしてからは、嵐さんです!ってなっちゃってたから、期待してなかったんだけど、やっぱ気になって見てみたら・・・

「東山さん、Hey!Say!JUMPの山田くん。山田くんは同い年なんですけど、憧れというか目標の人なんですよ。いつか同じところまで行くぞ!と。」

って

おお 久々、健人の口から涼介の名前が!
う・嬉ちぃ
ママやん☆的に、涼介と健人ってクオリティーの面で似てる感じなのね。
だから、健人が涼介を目標にするのは、すごく良くわかる。
なんなら、健人は「山田くんがライバルです!」くらい言いたいんじゃないかな?って思うけど、そこは同じ年でも先輩だから言えないんだろうね~w

健人のクオリティーの高さを認めた上で、ママやん☆は涼介を一生応援していくので、どーぞ、涼介、いつまでも健人の目標の人でいられるように、努力を続けて下さいね!
実際、1番が決められるお仕事ではないです。良くも、悪くも・・・。
でも、ママやん☆にとっての、最高の1番は、ずっーと涼介ですから・・・

・・・・・っと、ママやん☆の想いを述べてて脱線してしまったが、憧れの先輩で涼介を選んだの、健人だけじゃなかったんだな~。

マリウス!
マリウスは前にJUMPコンでJr.紹介の時「山田くん!」って言ってたことあったんだっけ?(←既に記憶ないけど)
「亀梨和也くんと藤ヶ谷太輔くん、山田涼介くんです。亀梨くんはやさしくてカッコイイところ、藤ヶ谷くんはダンスもカッコイイし、歌もラップも上手だから。山田くんはカワイイときもカッコイイときもあって、『理想の息子』での演技にも感動したので憧れています。」

マリウス!よくぞ言ってくれた
そう!そーなのよ!
可愛くて、カッコイイのよ!
マリウス!なかなかイイ感性してるじゃない! きっとイイ男に成長するわよ~ww

っていう「山田くん!」って名前が気持ちよく聞けた「オリ☆スタ」だったので、長女のバイト終わりの時間に合わせて即メール!
「是非!オリ☆スタ買って下さい」 ってw

そしたら、これまたソッコーで電話が
「今、もう買ったよー!」

長女!グッジョブ

長女と担ユニが違うから面倒くせーって思ってたけど、イイ面もあるじゃん

協力できることは、していこう!と思ったママやん☆でした。

早速、今朝の「めざまし土曜日」ふまけん生出演、編集しておいたww(←いい母親ww)


皆さまの温かい拍手、楽しいコメントに励まされております!いつも、本当にありがとうございます
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【オリ☆スタ】

おはおようございます!今回のオリ☆スタ、涼介は載ってないのに何故カテゴリー涼介?とお思いでしょう。実は、名前が載ってましたものでw昨日の朝、すっかり風磨担の長女が、その日発売の、セクゾン表紙の「オリ☆スタ」を買おうか?買うまいか?悩んでおりましたので、?...

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック