FC2ブログ

Kindai感想

Get the Growth!! 「平成ファミリーズ?昭和×平成」-僕たちの1年半-

というわけで、お馴染みの昭和×平成衣装の3人。

『思い出のジャニソン』にちなんで思い出の1曲を教えてください!
涼介 :『夢物語』オーディションのときに初めて踊った曲。

裕翔 :『夢物語』一番最初にテレビに出させてもらったきっかけが憧れの滝沢くんのバックだったから。

龍太郎:『青春アミーゴ』初めて出演のプロモーションビデオの曲だから。

この3人、随分前からずっと一緒に仕事してきてるんだもんね。涼介も龍太郎も裕翔のシンメで頑張っててさ。裕翔と涼介はスタートがまるで違うけど選んでる曲が夢物語かぁ。この子達まだ若いのに歴史感じる…。

龍太郎は冬コンの思い出がコントで小学生役だって。緊張しました。 ←って緊張してたんだ(笑) まんま小学生だったから似合いすぎててコスプレじゃなかったよ(笑)

裕翔は中学時代の思い出は修学旅行。中学生活は全体的にすごく楽しかったって。 ←良かった裕翔は優しいからどこにいても人気者だろうね

さて問題の涼介さん気になるとこなんだよねぇ。

この春で中学卒業。今の心境は?

「すごく充実したし、自分らしくのんびり過ごせた3年間だったと思います。精神的にも成長できたので、いい中学生活でしたね。学ぶことも多かったし、何よりもHey!Say!JUMPになれたのが一番大きな思い出です」 ←そう良かったのんびり過ごせたっていうのが意外だったけど涼介が涼介らしく過ごせたなら安心出来たよ JUMPになれたのが一番って可愛いこと嬉しいこと言ってくれるよねぇ 私も涼介が10人の1人で嬉しいよ

涼介、高校はまた特別な環境になると思う。同じ境遇の子ばかりって良くも悪くもあるからね
けど、涼介のこれからのためにはあの学校で正解だと思うしそれが一番やりたいことをやるのに必要な環境だから大切に過ごして下さい。涼介が涼介を見失わないようにゆっくりでもいいから少しずつ成長してタレントとしても1人の男としても魅力的な人になってね

そんな風に思ったKindaiさんの記事でした。


涼介に対して私が思うこと。私の大事な元高木担のお嬢さんにも思うこと…自分らしくあってほしい…伝わるかなあ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック