FC2ブログ

2/14ラジオ 涼介ヘイセイワーズ

おはようございます!

インフルエンザが、まだまだ猛威振るっているようです。
皆さんは、いかがですか?

昨日、ZIPでインフルエンザについて放送されていた内容に、ママやん☆は自分が間違った考えをしていたことに気付きました。
皆様の中にもママやん☆の様に間違った知識をそのまま信じている方が、万が一にもいらしたら、今からでも、新しい知識と入れ替えるべき!と思いましたので、ここで簡単に紹介させていただきます。

昔と違って今は良い薬がでています。
なので、熱が下がって2日休息したら復帰して良い!と言うのは、間違いだそうです!
インフルエンザの菌は体内で6日~7日は死んでいないので、今のように良い薬で熱が早く下がっても菌はそのまま。早く下がったからと復帰すれば、結果、菌を周りにばらまく事になりそうです。
コレを聞いて、学校等の、インフルエンザに対する定義を早急に見直していくべきではないか!と感じました。
いくら本人が元気になったからといって、復帰すれば、菌は見えないのをイイことに、アチコチに飛び回ります。
抵抗力の無い方にうつれば、大変なことです。
怖いですね~
もっとメディアを通じてこのように医学的重要な内容は広めて欲しいと思います!

さて、本題に入ります!

遅くなりましたが、一昨日のラジオ。 みんな楽しみ「ヘイセイワーズ」いってみよう!
注) ママやん☆は、録音していないので、多少聞き違い、聞き逃しがあるかと思いますが、涼介の顔を思い出し、雰囲気でお受け取りください


「なに泣いてんの?大丈夫!俺はお前を泣かせたりしない!俺のところへおいで」

はい次!・・・みたいな感じで、次にさっさと進む涼介。

~甘くカッコ良く、聞いているコがキュンとなるような感じで~

「んっ?悪い!聞いてなかった!! しょーがないだろ!お前にみとれてたんだからさっ」

あまい!確かにセリフはあまい!「んっ?」とか、ママやん☆もツボだし。しかし、涼介があまくない!ww セリフを、ヤッツケで言ってるからね!まっ、彼は仕方ないね。ワーズ得意でないからねw 実はとって~も恥ずかしがり屋さんなんだから~(笑)それにしても、今回は特にさっさと済ませてねっ??

さっさと言い放った涼介は、これからもワーズを続けていくことに不安を抱いてるのか・・・
「続けて行くんですか?」 と。
でも、ママやん☆は聞き逃さなかった!涼介は

「続けて行くんでしゅか?」←「でしゅか?」

って言ったからね!録音してる方は聞いてみて! 間違いなく赤ちゃん言葉だったからw
そして、ママやん☆は、萌えたから(笑)(笑)

そんな風に苦手なワーズを、サッサと済ませた涼介・・・・が・・・

もう1つやってくれましたよ!ワーズ!

逆バレンタインだって~

「えっ?マジ?あ~あ、先に言われちゃった。俺から告白しなおしていい?大好きだよ!」

きゃーってなるトコだが・・・
やっぱ結構さっぱり言い放った!(←ママやん☆の感じ方なので、これで「きゃー」ってなれた方は良かったです! つか、ママやん☆欲張り?)

でもね、本当に照れ屋さんなんだよね♪だって・・・このあとね・・・

「やめませんか?本当に!けーと辺りが頑張ると思うから、とんでもないセリフ、けーと辺りによろしくお願いします!」

あはは!涼介かわいいわ~
そんな涼介も好きよ←結局いつもの盲目

しめ・・・涼介「素敵なバレンタインでしたか?」・・・もちろん!
ママやん☆は、バレンタインに涼介の声が聞ければ、それだけで最高のバレンタインです!

この日の曲は「ワントレ」 いい感じにアレンジされてたよ!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック