FC2ブログ

第1話 鈴木大地 語録

異常乾燥注意報出っぱなしの関東地方ですが、皆様、火の元にはお気をつけ下さいませね。
お肌の乾燥は、女子力低下しますから、保湿液をペタペタ滲みこませてくださいませね。
静電気も、かなり怖いらしいですよ!
手を洗う時は、ハンドソープをつけ過ぎないように洗った方が脂が取れすぎないから良いみたいですよ♪

と、この時期らしいご挨拶から入らせていただきましたママやん☆です、おはようございます!


よ~く考えたら? 理想の息子の感想、カッコイイ!しか言ってなかったな~(笑)と思い、今日は、ママやん☆的、大地のツボ発言語録、名づけて「鈴木大地 語録」(←まんまw)を書き上げてみることにしました!

コンサートは、また行けるけど、誕生日は年に1回だろ。 (←年に1回の誕生日より、ママやん☆は、JUMPコンの方が大事ですが、何か?)

16歳ですけど何か? (←16歳に見えるので、何でもありません。)

恋の熱にうなされてんじゃないの!? (←なかなか古い表現をお使いで

イラッとくるわ~ (←そのようでw)

優しい羊の皮を被ったオオカミさっ! (←これまた古風な表現w)

母ちゃんもそれはそれでまんざらって話かいっ! (←話かいっ!“かいっ!”てアンタ何歳だよ!って話だいっ!)

どっか隙があるからつけこまれんだろ (←えっと~誰と話してるんだっけ?母ちゃんじゃなかったでしたっけ?あれ?彼女でしたっけ??w)

このあと2人は都内の某ホテルへ (←いや~!! 涼介の口から某ホテルとか!聞きたくないわー セリフだから

猫は猫です!いちいち目くじら立ててもまた違う猫がミャ―ミャミャー…。 (←みゃーみゃみゃー(爆))

もとから絶たないと…ダメー!! (←ダメーww)

店潰れるしぃ~。 (←大食い選手権出ればいいしぃ~ その方が母ちゃん稼げるしぃ~

ちっきしょー!母ちゃん白髪あんのかよ~(泣) (←(沈))

わっかりやすいな~。 (←ソコに気付いてればヨロシ★)

コアラかわい~♪ (←オバさんかよっ!)

小林くん、いえ、あえて“さん”と呼ばせて下さい! (←サラリーマンかよっ!)

小林さんのカリスマ性で、震え上がった~!まさに、あいうえおの“う” (←震え上がった~(爆) “う”じゃ、わかんね~)

まっ確かに目の奥、笑ってないから。 (←1話からソコに気付くとは!大地デキる奴w)

一緒にすんじゃね~よ!俺はマザコンじゃねー!ただ母ちゃんが好きなだけさ! (←まっ、このドラマのキーワードですから)

悪かったよ~。もぅこれからは、そーゆーこと内緒にするね。 (←言い方かわいい 優しすぎるわ~♪)

そ~でしたね~。はいはい (←ああ!こんな流され方、涼介になら、されたい!)

そーゆーズルイ人間でいいのかよ!それこそ朱に交われば赤くなっちまうぜ。 (←ことわざまで教えてくれる!まさに、理想の息子!!)

俺は写真とはいえ、母ちゃんの顔踏んだりしないから。俺は他の奴とは違う! (←ほんと!「コノ状況なら踏むでしょー!」と言う薄情なウチの娘たちとは大違い!)

小林さん!お願いしやっす! (←結構江戸っこ?べらんめぇ?いや?今どき?涼介の素かなw)

母ちゃんの過去の男の話、あんま聞きたくないけど。 (←やっぱ、彼女と話してんじゃねっ?)

実のおやじって言っても、俺、思い出ないからね。正直あんまり好きになれないな。事故なら気の毒だけど、母ちゃん寂しくさせたのはいっしょだ。 (←ほら、やっぱり、彼女と話してんじゃん!…違います

そんなもんでしょ 。 (←16歳で悟ってるね!)

急に何言い出すのよ(←よ)

なるほど!事情は分かりました!あれはですね~。 (←この話し方賢いからか?w つか、ゆーりが言いそう!w)

弁当やの時よりあやしいっつーの (←またヤキモチかいっ! もう慣れたけどw)

犬じゃないんだから、食い物に釣られんなよ (←その言葉、自分自身(涼介)へ向けたものか?)

まぁ仕方ないな~。 (←だよね~。)

逆に母ちゃんを、ぎゅ―って抱きしめることになる。 (←16歳!母ちゃんを、ぎゅーって抱きしめたかったのか?いや~そりゃ、マザコンだろ~)

母ちゃんは根っこだ!俺の根っこなんだ!てめえの根っこ嫌って人生花なんか咲くもんかよ! (←そうだ!大地!よく言った!)

俺はマザコンじゃねー!ただ母ちゃんが好きなだけさ!何発殴られようが世界中に叫んでやるよ!俺は母ちゃんが大好きなんだよコノヤロー!! (←感動~号泣~

ちっきしょー!ホントは行きたかったぜ、オーストラリア~!! (←お~お~ホントは行きたかったんかいっ!)

名づけて、マザコーン!コアラパーンチ (←結局、自分でマザコンって認めちゃったよ

空振り?? (←えっ??)


まっ、とにかく、母ちゃん(彼女w)との掛け合いは全てツボ!大地に涼介にあんな顔されたい!あんなこと言われたい!って感じ♪ 
そして、コージママとのシーンは、万々歳で拍手もの!サイコー!面白い!これからも期待します!

では、長々お付き合いありがとうございました
皆様風邪などひかれませんようご注意下さいね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!!
そして明けましておめでとうございます!!
(遅い^^;)

理想の息子は本当に面白かったですよね^^
しぃ~☆も涼介にホントに言われてみたい!!!
ってめっちゃ思った言葉たくさんありました☆

涼介のコメディードラマってなんかめっちゃ新鮮で
見ててキュンキュンしまくりです^^
母ちゃんにきれつつも母ちゃんが落ち込むと
「あっ!言い過ぎた!?」みたいな感じの顔がめっちゃ可愛くて^^

ゆーとのキャラには初めちゃっとびっくりしましたが
なんかあの役はゆーとのはまり役だと思います(笑)
明日の第2話もめっちゃ楽しみですね!!

今度もたくさんのマザコン名言←(笑)出してほしいですね∀

こんなしぃ~☆ですが、今年も1年よろしくお願いします!!
また来ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメのオトンさん

> 秘コメのオトンさん
秘コメでしたが、問題ないのでお返事は、公開にさせていただきました。
リキくん、落ち着いたと思ってたのに、また調子悪そうで心配です。
タクヤくんのためにも頑張ってほしいですね。
オトンさんもお体にお気をつけくださいね。
わざわざご訪問いただきありがとうございました。

Re:しぃ~☆ちゃん♪

>しぃ~☆ちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
理想の息子、面白いよね♪
涼介の、オチャメな部分を惹きだしてくれてるしね!
ゆーとは確かに、はまり役!って感じ。だんだん良くなってるし。
名言は楽しみだよね。きゅんきゅんくるw
これからも楽しみに見ようね♪

Re: 秘コメの☆様♪

> 秘コメの☆様♪
わざわざお知らせありがとう! 知ってたよw
☆とか・・・!ママやん☆←とお揃いだね♪嬉ちぃよん!
理想の息子に、ものすごーく嵌ってくれてて光栄ですw
色々サービスシーンが放り込まれてて担当はウキウキですが・・・まさかの☆ちゃんまでが!ww
しかし、理想の息子がホントに息子だったら母はマズイこと(←e-1)になりそうだw
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック