FC2ブログ

TORE、ケツ出しNG!

おはようございます!

朝から申し訳ありませんが、今とっても暗い気分です。
昨夜、慧帯で途中まで記事書いてたのにあっさり、サッパリ消えました

で、気を取り直して朝PCに向かい、あと1~2行で終わるというときに、絵文字を押したら何故か?スパーン!と全部消えました。
もー!すっごく細かく(←ウザく!とも言う)書いてたのにー! 1つ1つ箇条書きに何十個も書いたのにー(←未練タラタラ

もう出かけなきゃだし、気力がありません。
超簡単ですが、少し書きます! だって面白かったから♪ 絵文字は今日はもうやめますw

昨日の涼介の髪型ちょっと前髪べたっと下ろしすぎでしたよね~。最近の大地ヘアー気に入ってたのに、なんかチョッピリ残念だったなぁ・・・。まっ、ビジュはそのちょこっと気になったくらいで基本良かったので置いといて。

床の間の涼介、結構笑えたわ~! ヒナちゃん初の作戦!2段土台で、天野っちにズボン掴まれてお尻が出そうに!! 「ケツ出しNGですから!」って叫ぶ涼介!ww いいじゃん!いいじゃん!ジャニーズ的にNG?ヲタ的には、い~のおっ慧!だよ!
暑くて制服のブレザー脱ぐときも、もういっちょー!
(かたつむりのメロディーで)♪ケツ出せ~胸出せ~ワキも出せ~って歌ったからね!(←お下品でごめんなさい!涼介ごめん!)
つか、女子チーム、本気のアイドルさんまで涼介脱ぐの喜んでたけど大丈夫ですか?ww
松井珠理奈ちゃんなんて手叩いて喜んでましたけど!? ママやん☆は珠理奈ちゃん好きなんで、おっ慧ですが。

Hey!Say!JUMPでジャンプとか面白すぎでしょう!
ヒナちゃんに「ジャンプ出来んかったら脱退や!」って(笑)
しかもHey!Say!JUMPでジャンプして、涼介、遭えなく奈落の底へ…!
はい!脱退決定! みたいな!?

壁の間では萌えどころもあったわ~♪
正解した涼介に、となりの壁の向こうからハイタッチをしようと手を伸ばすゆーと!涼介も男らしく?タッチw
スキンシップのカレカノか!
壁の向こうで1人になってしまったゆーとに今度は涼介が「頑張って!頑張って!」って! これぞ!マザコンズ効果か!?

最後に1人残った涼介だけど、男子チームに勝利はない!と分かると、情けない声で「え~っ」ってw
やっぱ山田涼介、かわいいし、カッコいいし、オモシロ過ぎでしょ!

こりゃ、ドラマにバラエティーに新聞に雑誌にアレもコレもドレもしばらく萌え萌えドキュン♪が続きますな~♪


おっと、急いでいますので、これにてドロン☆

いつも温かい拍手やコメントをありがとうございます! すっごくお返事したいのですが、少し待ってて下さいね♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

山ちゃんが落下した瞬間、!って感じでしたけど、やっぱり落ち方もカッコ良かったです♪

Re: 千尋 さん♪

>千尋 さん♪
ご訪問ありがとうございます!
まさか、あそこで落ちちゃうとは!
やっぱ、フツーの人なの?と思ってしまいました(←!!)
Hey!Say!JUMPで落ちるとか…涼介らしいですね・・・。

先日のコメントにもお返事させていただきました。
読んでいただけると有難いです。
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック