FC2ブログ

12/13 涼介ヘイセイワーズ

先日の少クラ収録でのカワイイカワイイ涼介と、今月の少クラMoonlight涼介が頭の中で、爆発中なママやん☆です。

生・涼介の破壊力はハンパなく、何ものにも変えられないけど、映像のMoonlightも負けないくらいカッコイイからね~。

さて、その、ムンラ涼介の感想も、P誌の感想も書かなきゃなんだけど、今日は、昨晩の「ヘイセイワーズ」の感想を書きま~す♪

・読む前から、「いやだ~!めちゃくちゃいやだ~!!」とダダをこねる涼介が、たまらなく可愛いぜ

・「そんなに泣くなよ!お前が頑張ってるのは俺が一番わかってるから。大丈夫!お前なら乗り越えられるよ!!」 ←ってこれ、途中で、紙が(多分原稿?)カサカサ音しちゃって、スタッフさんにやり直しさせられて。涼介それを説明してからもう1回言ったの♪ だから、この時点で2回言ったんだよね。ふふ、なんか照れてる感じがいいんだわ~♪

・2枚目。ファンタジーっぽく。(←夢見る感じらしいw) 「あ~あ、モモンガになりたいな~。そしたら君のポケットに入ってずっと一緒にいられるのに・・・。ダメ?」 ←ファンタジーって何? って言いながら、言った後、毎度のことながら照れまくり。「こーゆーのが正解。正解だけど、ただ、ヤなんです!!」もう、涼介ったら、ほんと、あんなにお芝居で色んなセリフ言ってるのにヘイセイワーズ苦手ってか照れまくりだよね~。可愛いんだからー

・コンサートの告知してました。「2011年、一発目になるよう頑張ってます!」(←素晴らしい一発目になるよう頑張ってくれてるってことだよね!? 楽しみにしています!カッコイイとこ魅せてね♪

このような、ヘイセイワーズでした。今日はまた頑ちゃんの調子が悪いので、これにてドロンしま~す!
みなさま、体調整えて新年に向けて準備しましょうね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック