FC2ブログ

ありがとうコン

おはようございます!

2日2部、3日涼部と参戦してきましたが、どの公演もあっと言う間の2時間半でした。
何だろう?
流れがいいのかな?
MCが充実しているからなのかな?(←JUMP担にとってねw)

今までのコンサより、終わるのが早く感じる。
デビュー当時のコンサより時間は長くなってるのにね。
一緒に参加してる気持ちになれるからかな?

2日2部にはプレスが入り公開記者会見。

1人1人の抱負だけ載せるね!(←とりま、今のところWSでもスポ紙でも掲載されてないしね★)

裕翔:  こーゆー場に出させてもらってJUMPは活躍していきたい!うさぎ年、ぴょんぴょん跳ねてね!

龍ちゃん:高校生になるので、中身もオトナも(←言い間違えw)中身も外見もオトナになりたい!

ゆーり: JUMP10人でバラエティ!

圭人:  高校を卒業するので、それまで勉強と両立を頑張りたい!(←ちょっと、気になった。大学受験やめちゃったのかなぁ?)

涼介:  JUMPで何か・・・ドラマとか・・・幅を増やしていきたい。(←幅を増やして?広げて…じゃないトコがw)

雄也:  痩せろ!・・・は…もういい!!w 笑顔で♪ いつも、カッコつけてばっかなんで★(←わかってんじゃんw)

大ちゃん:色んな国にコンサートでも何でもいいので飛びまわりたい!

伊野ちゃん:今年もアルバムを出したい!

光:   うさぎだしぴょんぴょんチャレンジします!(←裕翔とかぶってメンバーからツッコミ入る) 姪っ子に初めてお年玉あげました。ふくろが無かったんで、ティッシュで包んでね。2011はオトナに!

薮ちゃん:365日中、365日サッカーしたい! 2011はJUMPの年に!


でした。

MCのメイン! 7とBESTの持ちこみ企画は、ママやん☆が参戦した時は全て、7の持ちこみ企画で「恥ずかしがらないでHey!Say!一言」 でした。

最高の企画ですが、この話はまた別の機会に・・・。(←要するに時間がない★)


昨日の1部では、ちょっとアクシデントがあり、もう2度とこんな経験はないだろう・・・と思われますが、このアクシデントで、メンバーの包容力と男らしさに会場のファンは助けられました。
ママやん☆ちの次女様は、ママやん☆とは離れた席で参戦していましたが、涼介の「大丈夫だからね!大丈夫だからね!」 と言う、優しい声かけに、思わず涙してしまったそうです。
うん!あの言い方はホント、優しかった。
そして大ちゃんは、「俺達が守ってあげるから安心して」と・・・。
他メンも、みんな安心させようと、センステから外周に散らばってくれて・・・。
実は、感動して、グッときてました。
みんなまだ若いのに、立派な男だった。

ああ、なんて素敵なコ達なんだろう・・・。

多分そこにいたファンはママやん☆と一緒で、みんなJUMPに包まれているって思はず・・・。


ただ・・・、この1部の気持ちのまま2部に臨んだら、MC前に、ママやん☆的にちょっとオチルことがありまして、一緒に参戦した相方から、あれじゃ落ち込むのも無理はない・・・と言われてしまった。
ほんと、なんか、悔しい?・・涙出た。

まぁ、それを救ってくれたのは、ゆーりくんだったな。 ゆーり、ありがとう!(←全くのママやん☆の心の問題ですがね★)

MCも落ち込みながら聞いてたけど、やっぱり、自担の可愛さにメロメロになり、ああ、ママやん☆てどんだけ涼介が好きなんだろう・・・、ずっと同じ空間にいたくてたまらなくなった。

今日はその、熱いけどモヤモヤした気持ちをもって2部に参戦します。

落ち着いたらまとめてMCとかアップしたいと思います。

とにかく、今日は全身全霊涼介に捧げてきます(いやぁ…全身は違うだろっ★ww)

これから買い物言って昼・夜の食事の支度をしてから出発します!



追伸
2日2部のBEST会がめちゃめちゃ楽しかったです♪ With7として仲間に入れていただいて感謝です。コマウォヨ♪
幹事さん、ありがとう!>私信
手土産がドンピシャストライクしたようで、喜んでいただいた伊野尾担ちゃん。良かった?>私信

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おめでとう☆

ママやん☆
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
って、今ごろになっちゃった
冬コンよかったね頑張るママやん☆へのお年玉だね

ワタシ、今日と明日楽しみです☆

体に気をつけてね春には会おうね
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック