FC2ブログ

ゆーりくん♪テンション高いですね!な ラジオ と 参戦日

こんばんぬー

本日のラジオ。 いや?侑李のテンションが高いコト高いコト
涼介がリスナーさんからのハガキを真面目に読んでるんだけど、横からチャチャ入れる入れる!(←いや涼介は、あくまで、チャチャでなく、“合いの手”と言っていたけれど、ママやん☆にはチャチャに聴こえましたが?w)
でも、侑李カワイイな?たこやきパーティーを“たこぱ”って言うんだけど、言い方とかめっちゃカワイイあっ!また勘違いさちゃう?? ママやん☆山田担だからね!(笑)

そーだ!あとね、涼介が、“俺は知念のコトなら何でも知ってるぞ!”的に発言してたんだけど(←そうか?)侑李って、たこやきにも、トンカツにも、ソースかけないんだって!
涼介は「オカシイ★」って言ってたけどね。侑李は素材の味をそのまま楽しみたい派みたいだね。
因みに昨日に引き続き、これもママやん☆は涼介派。 ソースやら、マヨやらかけます!
まぁそんな話はさておいて・・・

本日のワーズは・・・

侑李(執事風に):「姫!ご安心下さい!ワタクシが・・・あー面倒くせー! 姫は俺が守る!」

侑李がセリフの途中で・・・「あー面倒くせー!」とか言うから、ってなったよー。でも、「俺」って言ったから、ああ・・・セリフか・・・って納得した。だって、侑李が「俺」って言わないもんね!
でも、心配で、放送終わってすぐ知念担のヲ友様に確認メールしたら・・・
「良い子の侑李は、あんな言い方しないよね」と諭されました。 ごもっともですww
良い子の侑李が、“あんな言い方”をするから、ヘイセイワーズなんでしょうな


涼介ワーズは、これから手術を受けるリスナーさんが、不安なので、大好きな涼介くんに言ってもらいたいワーズってことで・・・

涼介:「手術、頑張ってこいよ!ずっとそばにいるから・・・」

でした。
ママやん☆も手術の成功に応援したいと思います。
侑李くんは、手術が終わったら、またおハガキほしい!って言ってましたよ。侑李、優しいね♪


さて、名古屋の締め切りは、11/26(金)(消印有効) 横浜・大阪 は、12/1(水)(消印有効)
皆様もう振込みは完涼されました?
ママやん☆は、先日も申し上げましたが給料日以降で・・・(汗)
なんたって参戦公演も、まだ曖昧でして・・・(汗)
因みに誰と入るか?も、確定ではありません。(←今更??)
ただ今、バタバタ打ち合わせ中です。
明日には決まるかなぁ・・・?

一応希望参戦日をお知らせしておきます♪(←あくまで、当たれば・・・です!)

? 2011.1.2
? 2011.1.3 両部

以上、3公演の予定です。
当初2公演でしたが、1公演増やしてみました。

仕事の関係上、これ以上の参戦は無理と思われますので、我慢です。

また、はっきり決まりましたら、お知らせします。需要があるかはわかりませんが。

それではこの辺で・・・。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメの〇ゆみ〇♪さん♪

> 秘コメの〇ゆみ〇♪さん♪
!!コメントありがとう!
ママやん☆こそ、危うく1人参戦になるところを救っていただいてありがとう!
楽しもうね♪ 先ずは…おデートへの約束チケットを手に入れないと!だね。

こちらへのコメント、そっくりそのままお返ししますw
ママやん☆も同じ気持ちです♪
本当にありがとう!
メールに返信しないでごめんなさい。 お察しかと思いますがガッツリ寝てました(泣)
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック