FC2ブログ

ラジオ・裕翔くんのものまねネタ

ラジオの2人が可愛かったので、また現れちゃいました!

本日は月曜「ヘイセイレター」

リスナーさんのハガキのご挨拶、「こんばんはらじゅくりすます」
ゆうとりん、「これ、知念くんの持ちネタですね!」って。これって、既に、“持ちネタ”とか、そーゆーことになってる訳ねw
では、やっぱゆうとりんは正統派「こんばんぬ?」が持ちネタってことになりますね!
是非!涼介も持ちネタってヤツを考えて下さいな♪

リスナーさんが、カラスを鳴き止ませたり出来る!とのことから、涼介は、ゆうとりんに動物のモノマネさせて(←!!)ました。

なんだか、スクTの時に、ゆうとりんがやっていたそうで、動物と会話が出来る?らしい。
で、犬からやってくれたよ!
これが、すっごい似てた!「ウォン!ウォン!!」って・・・。(←わかりづらいw)
涼介「スゲくねっ?スゲくねっ?」って。
ゆうとりんが吠えると犬も返事したらしいよ!

次にまた涼介「裕翔くん、アレも出来るじゃん。アレもやって!」っておねだり。
ゆうとりんも「にわとりね!」って、マネしてくれて、これも似てる?。「コケコッコー!」じゃないのよ!
もっと、リアルな感じ。上手い上手いゆうとりん♪

調子にのった涼介は、「裕翔くんアレも出来るよね!ライオン!!」って。
ゆうとりん、試みるが出来ない。フツーに「ガオー!」とか言ってたしw
どーやら、涼介の調子にのったムチャ振りだったらしいw
あげくの果てに涼介ったら、ゆうとりんにやらせておいて、「裕翔くん!ムチャ振り、よえーなっ★」だって!
あはは・・・な?んて失礼な奴なんでしょうw

そのあとも涼介はまだ調子にのって、「裕翔くん、ペンギン!」ってw

で、結局、これからも色々な動物のモノマネが出来るように練習することを誓ってたゆうとりん。素直♪

もう1枚は、大きくなったら何になりたいか?で、リスナーさんは小さいとき、“ハム○○ー”って書いたんだって。
涼介は、それに負けてなかったよ!w 小さいとき「おれ、カブトムシになっからよ!」って自慢げに言ってたらしい(爆)…なんて、可愛い!なんて、おかしなコだったんでしょう!
ゆうとりんは、今でも「ドラムになって、ココ叩いて!」だそうです。
涼介にバカにされてました(笑)

涼介が「裕翔くん!裕翔!」ってイチイチ可愛くて、ゆうとりんと楽しそうなのが、とって?も可愛い!萌え萌えなのでした。


では・・・寝ます! おやすみなさい★

★毎日沢山のご訪問・応援・コメント等に感謝しています。とってもとっても元気をいただいています!
ありがとうございます! 今後とも拙いブログですが、絡んでいただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています。ヲバ担のウザい涼介愛ですが、応援していただけると嬉ちぃです。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック