FC2ブログ

世界一受けたい授業 と スク革命

こんにちハロウィン♪

昨夜の知念侑李くんは素晴らしかったですね?☆
予告で18段跳んだのは見ていましたが、本ちゃんの放送では全てが見れるため、その課程の素晴らしさにも、ママやん☆カンゲキ?☆
途中、何段の時だっけ? 跳びすぎて、かえって危険だったからね!
あの身体能力の高さに涼介は参ってるのかしら?w
涼介の表情もアップで見たかったわー(笑)
だって、絶対18段を跳んだ時、涼介は得意な顔になってたと思うわ?。“やったー!”という満面の笑みのあと、“どうだ!俺の侑李スッゲーだろ!!”ってね☆
そして、伊野ちゃんはお家で、この侑李の勇姿を見ていてくれたかしら?
涼介同様、“やっぱ、俺のカワイイ知念はスゴイ奴だな?”って。
知念侑李くん、メンバーからもモテモテですね!
この頑張りは“Hey!Say!JUMP知念侑李の”名を全国に知らしめたことでしょう!
JUMPファンの誇り!! メンバーの誇り!! 特に山田涼介くんと伊野尾慧くんの誇りですね(笑)

え?、ここまで、侑李を褒めまくってお忘れの方もいらっしゃるといけないので、一応確認のため!
ワタクシママやん☆は山田担ですww

涼介ですが・・・そんな・・・特に目立った活躍は見られなかったのでwあえて感想を・・・と言いますと難しいのですが、あの、モコモコした煙?が吹き出た時の驚いた様子は可愛かったですね?。
カッパを着てしっかり亀ちゃんの横に陣取り「うわっ★」って逃げた時の可愛らしいこと可愛らしいこと♪
まっ、涼介に関してはそんなトコですかねw


さて、本日のスク革、昼ごはん作りながら何気に(←!!)見ましたよ?。
因みに今日のお昼は・・・(←そこ、ムダ情報★)
だし汁で、皮を剥いだ(←ココ重要!)鶏のムネ肉とお豆腐を煮て冷まし、山ほどのw千切りきゅうりと千切り大根の上に置き、ノンオイルドレッシングをサッとかけていただく・・・という物。
実に簡単ですが、脂質が少なく、でも、野菜とお豆腐でお腹が膨れるので良いです♪
あっ、スク革のお話、少しですが続きに書きま?す!


★毎日沢山のご訪問・応援・コメント等に感謝しています。とってもとっても元気をいただいています!
ありがとうございます! 今後とも拙いブログですが、絡んでいただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています。ヲバ担のウザい涼介愛ですが、応援していただけると嬉ちぃです。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
本日の放送は、“最強美食家が最高に美味いお店のBEST3を決定する”というもの。
ホルモン・ラーメン・ピザ・お寿司・ロールケーキがありました。
いつものように、クイズ形式で当てていくんだけど、侑李くん、最近積極的に手を上げ、ボケますよね!
今日もロールケーキの問題で、

「このような美味しいものをどこで食べられる?」という質問に…

侑李:「夢の中!!」 って答えてましたから。もちろん!爆笑です!

因みに涼介が「機内!」と正解をしました。

しかし・・・侑李はこういった発言の時、涼介は試食の時のアップで感じたのですが、2人とも、お肌が荒れ気味ですね。やはりこの夏の厚塗りが原因でしょうか?
それとも・・・やはり・・・「思春期」だから??(爆)

試食で、1位の自由が丘のロールケーキを切り分ける涼介。
とーーーーってもイタズラッ子の表情で切っていき、最後、涼介と春日さんの分だけになった時、コレがボクでぇ?コレが・・・って春日さんに、チョビーッとあげていました。
春日さんに「山ちゃん!山ちゃん!みんな同じにね」って言われてもおかまいなし(笑)
こーゆーオチ、分かってても嬉ちぃそうに分ける涼介が可愛くてたまりませんでした。
とってーーーも生き生きしてました(爆)

ライ部は ♪Time ? 涼介「シャドー!」からの ♪シャドボ でした。
なんか、久々に涼介「シャドー!」を聴いた気が・・・。 TENコンでは、ゆうとりん「シャドー」だったからかな?

今日は続きに書いてるから、ついでに言っちゃうけど、なんか最近、ライ部がイマイチ★
オリジナル曲をガッツリダンスと歌で魅せて欲しい!!
魅せられない・・・・。
半端な気がするのはママやん☆だけ?
今思うと、「平成ファミリーズの思い出のジャニソン」の時の方が、オリジナル曲じゃないけど、照明やアレンジを色々やってくれて楽しかった。
毎週カッコイイ涼介も歌とダンスが楽しみだった。
今週はどんなことやってくれるのかな?☆ってドキドキして見れた。
最近のスク革のライ部には力が入ってないもん。
大好きな ♪Time だって、「ああ、Timeか・・・」って・・・。
わざわざ「ライ部」ってコーナーなんだから、場つなぎに歌って踊って終わりじゃなくて、ライ部感出して欲しいな?。
もっと3人が思いっきり歌って踊れるような演出がみたいな?。
って思います。

これ、ご意見で送ったら少し考えてもらえるかしら?
つか、皆さんはどう感じていらっしゃるのかな?? ママやん☆だけかしら・・・?


★毎日沢山のご訪問・応援・コメント等に感謝しています。とってもとっても元気をいただいています!
ありがとうございます! 今後とも拙いブログですが、絡んでいただけると嬉ちぃです♪

★ランキングに参加しています。ヲバ担のウザい涼介愛ですが、応援していただけると嬉ちぃです。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

昨日の「世界一~」のちぃ凄かったですね!!
ホント運動神経抜群ですね♪

理科の実験の時の涼介可愛かった☆
しかも意外にレインコートが似合ってる(*^_^*)笑

スク革レポありがとうございました♪
ホント全国放送にしてほしいな~
「世界一~」見たら余計そう思いました(笑)

NoTitle

ママやん☆さん、こんばんぬです~♪

私もスク革の「ライ部」の件、最近おんなじように感じていました。
私は「平成ファミリーズ」はあまり拝見したことないんですが、「昭和×平成」の時のライブのほうが照明や演出!?にも凝っていたように思いまして。。。
当時は毎週楽しみで楽しみで、今でもリピが多いのはやっぱり「スク革」より「昭和×平成」のライブ映像です♪

私もご意見送ってみようかな~なんて思っちゃってます(^_^;)

NoTitle

侑李くんホントに凄かったね~!
でも侑李を褒めつつも、涼介へのママやんの愛がびんびん伝わって来ますよ~(^O^)
つか、侑李くんが12段跳んだとき、涼介が「やったね♪」風に指を立ててたの・・気が付かなくて他のブログで見て知りました。

ライ部、私も最近いまいち萌えなくて。
楽しみが半減してます。
どうしてなのかわからなくて歯がゆかったけど
ママやん☆と同じ気持ちだったんだと思います。

Re: 秘コメのY花さん♪

> 秘コメのY花さん♪
まー!嬉ちぃコメントありがとう!
担当さんが出て無くてもしっかり録画してでもみてくれてるんだね~☆
なんか、ユニ担としても繋がってるって感じられて嬉ちぃな~♪もちろんママやん☆もYじゃんだって少クラだってガリレオだって「ごくせん」だって(笑)しっかり録画保存だけど♪
それも、今回のスク革命の楽しみの理由が、“涼介くんが、美味しそうに食べるとこを見たいから!”って!ww ヒジョーに有難い理由w 思いっきり笑わせていただきました。 ほんと、彼はガッツリとアイドルを忘れてTVなんかおかまいなしに、ある意味、男らしく召し上がりますからね★(←いいのだろうか?w)
ママやん☆も、あーゆー、まんまの涼介にツッコミつつそこが大好きなんです♪

Y花さんと田舎って結びつかないけど(そもそもアノ地域を田舎というのか?って疑問があったから)お話聞いて、ほ~!今でもそーゆートコあるんだな~って思った。それはかなりキツイ状況だね。
でも、そんな状況をはねのけて、担当さんに逢うために頑張るY花さんの“本気”を強く感じたよ!
今まで以上にY花さんと一緒にずっとJUMPを応援していきたくなったな~♪

良い知らせがなかなかないけど、光くんのじゃんぺ読んだら「コンサートやりたくなった!」と書いてあったので、彼らのためにも私たちのためにもステージで輝いて欲しいな~。
SUMMARYは素晴らしかったけど、次はアルバム曲をじゃんじゃん歌って踊ってくれるのを見たくてたまらないからねっ!!
きっとY花さんも同じ想いだよね♪

Re: ゆめちゃん♪

> ゆめちゃん♪
お忙しい時期にご訪問ありがとう!
侑李はJUMPの宝だよね!スポーツ部門の・・・。JUMPは色んな部門の宝
の集まりだね!
涼介のアノ姿、なかなかちっこくて(←!!)かわいかったです♪(←ママやん☆より10㎝高いけどw)

スク革の全国進出!何故ないのか不思議なくらいです。確かに、リアルに全国に流れる「世界一~」を見ちゃったら感じるよね~。JUMP担みんな同じ時間に同じように感じたい!楽しみたい!って。
ママやん☆は見る事ができる地域の人間だけど、すっごくソレを感じます。
視聴率がもっともっと上がれば願いは叶うかな~☆

受験の方もとうとう動き出す時期になったね。ゆめちゃんが、ブログもお休みして頑張ってるのを知ってるだけに良い結果が得られる事を強く望んでいます!
ママやん☆は実際何もしてあげられないけど、「受かれ!受かれ!」って念を送ることに集中します!
応援するのは得意だし♪ 大丈夫!! ガンバレッツゴー!

Re: よごやん☆さん♪

> よごやん☆さん♪
共感していただけて何だか安心しました。(←この表現適切かどうか謎ですが…)
ですよね・・・。リピりたくなるのは、昭和×平成の方ですよね。 番組自体が違うので何とも言えませんが、ライ部にも革命があってもイイと思います。

意見送りましょう!考えてくれるかもしれないし・・・。
よごやん☆さんや、ママやん☆みたいに感じてる人が多いかはわかりませんが、よりよくなるなら誰も文句は無いはず(←!!)動きだしましょう! ねっ♪

Re: みゆみゆ♪さん

>みゆみゆ♪さん
あっ!さすが世界一の侑李くんの話題!食いつかれましたね(爆)
お越しいただけて嬉ちぃです♪
あの背の高さで18段ですよ!やはり持って生まれた身体能力と日頃の積み重ねが実を結ぶのでしょうね!
侑李くん!偉大です!!

わっ!指たて? 情報ありがとう! 夕飯作りながらチラ見して応援してたから涼介まで見ていられなかったんだよね~。まだリピ出来ないし。(←家庭の事情ww)涼介が映る度に次女様が「涼介映った!あっ!また映ったよ!」とか台所に向かって解説してくれるけど、振り向くともういないしw

侑李くん、順番待ちの間、ボビーと親しそうに話してたのが印象的。ボビーも愛しそうに話してたし♪
ボビーはスク革の準レギュラーみたいな人だからねw

ライ部・・・やっぱーーー! ママやん☆が辛口なの?って思ったけど、そーでもないと思ってイイのかな!?
学校の放課後なんだから、JUMPの歌やジャニーズの歌を制服で歌わせればいい・・・それだけで、ずっときてる感じ。もう少し工夫があってもいいんじゃん?って思う。
たまには文化祭あってもいいだろうしさ~。それこそ、他メンも出演してJUMPバンドだってアリじゃない?? な~んて思っていたので、共感いただけて嬉ちぃですわ☆
トークや授業は最近はもっぱら芸人さんがメインなんだから、JUMPメンが出演してるんだし、ライ部は彼らの魅せ場にして欲しいんだよね。
彼らのカッコイイ姿、毎週見たいもんね!ねっ♪

NoTitle

ママやん☆、こんにちみったん(*´ー`)ノ
ちぃの跳び箱すごかったですねぇーっ!!
バッチリ録画してリピリピしましたよ♪
不敵なスマイルでニコってして!
もうあのスタジオ中を味方に付けちゃうあの感じ!!←落ち着けw
素敵すぎました(*´Д`*)←
私、ちぃの真剣な顔の時、
上の前歯をチラっと見せて、少し伏し目がちになるあのお顔が大好物なんです(*´Д`*)←
・・・今まで共感してもらえたことはありま千賀。←
みんなに「細かいね~!」って笑われるのがオチです。笑
話ズラしちゃいましたが(←)みっちゃんにはアレは出来ないなぁ~←こら
あ、でもローラーなら!!爆
だけどローラーもちぃならスイスイ滑っちゃいそうですよね(笑)

ママやん☆の手料理、すっごく美味ちぃそう(o'∀'人)♪
千ちゃん切りの大根にキュウリだなんて!←違
いつか食べさs←強制終了w

せっかくあるライ部は、ファンにとっては大切ですよね。
何だかジャニーズのライブだからこそ、他のアーティストが出来ないようなことやって欲しいですもんね!
「誰もできないこともやろう♪」ってやまちぃも言ってますし☆←

色々と言い逃げですが、さよな涼たん♪笑

Re: 彩矢ちゃん♪

> 彩矢ちゃん♪
いらっしゃいませんがちゃ~ん!(←いらっしゃいませ なのか、いらっしゃいません なのか、もはや、分からない件w)

おーおー!やはり、あの身体能力の高さとアイドルスマイルは既に元担でも心揺すぶられましたか~!
罪な男の子ですな~知念侑李!
ほんと!顔に似合わず大胆なんだよね~☆
いや、でも、ローラーは北山くんには勝てないと思うよ!地に足がついてないから(←根拠はありません★)

ママやん☆の手料理?まっ、手料理などと言えるものではございま千賀、脂質が少なくて美味しきゃいいじゃんいいじゃんって感じですね☆

ジャニーズのライブだからこそ、他のアーティストが出来ないようなことやって欲しいですもんね!
「誰もできないこともやろう♪」ってやまちぃも言ってますし☆←

彩矢ちゃんも、やまちぃもイイ事言ってくれますよね~。ほんと!その通り!一生アイドルジャニーズですもん!1分1秒全て輝いていて欲しいくらい☆(←疲れます)でもさ、それが、ジャニーズじゃんねっ!
華やかでパワフルなライ部を北山します!(←きたいしますw)

写真集もうすぐだね!本屋さんでお財布を見ながら悩んでいるトコロです。

ではではさよな涼たん♪(←気に入っててはずせませんねw)
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック