FC2ブログ

フラゲしたけど…悔しいです!





おっはようございます!

昨日は2時頃フラゲ完涼!

猛ダッシュッで帰宅。何故か?ママやん☆の母までやってきて一緒にお茶の間参戦w
今のところ初回プレスのみ購入なので、開けてみると・・・
あっ!あの初回プレスのみだと思った写真の方は、ブックレットの表紙が透けてた訳で、ホントのナカミは黄色のクマさんだった! そーゆーことか!!

で、早速見てみると・・・うん!メンバーが言っていた通り!京セラドームコンのコンサートの部分だけじゃなく、裏での様子もちょこちょこ入り楽しい♪つか、ヲタにとってご馳走w
あとママやん☆はリハーサルとか大好きだから、嬉ちぃかったな♪
京セラだけじゃなく、代々木のサプライズ公開記者会見や、名古屋、横アリのバックステージの様子などもありました!自分が参戦した場所があるってやっぱテンション上がりますよね!

わきわきしながら見てたのにーーーー!!
頑ちゃんたら、「お通夜に行くから喪服ーーー!」って急遽帰宅(泣)
強制終涼★
頑ちゃんが行ってから、次女様も加わって、始めから再生。
Disc1だけでも結構長い!残念ながら、ママやん☆のママやんは自宅へ戻る・・・。
次女様とわきわき続きを見だしたものの頑ちゃんより「あと、20?30分で帰るから」とコールが!・・・・。
えーーーっ!!まだすっごく楽しみにしてる♪ガンバレッツゴー!までいってないのにーーー★

Disc1終涼。 頑ちゃん帰宅。 ♪ガンバレッツゴーまで、届かず・・・(沈)

「悔しいです!!」

もう反対派の頑ちゃんがいる限り絶対に続きを見ることは出来ないので、夕飯を作りながらふて腐れていましたが、そこはグッと堪えて気分を切り替え、一緒に、本当に最終回なのか疑いながら「ミュージックアワー」を楽しく見ました。

そして22時半位から?は、ゆりけとのラジオ、火曜日待ってました!のヘイセイワーズで癒されたので、終わってすぐ寝ましたとさ。DVDの続きは本日、仕事をとっとと切り上げ、またママやん☆のママやんと一緒に見ます!(←頑ちゃんは今日はそのことを承知で昼間一時帰宅は絶対にしないと。ゆっくり見ていい!そうですww

因みにワーズは・・・

侑李:「おい!お前!! △※●×◆・・・」(←噛んだ!!w)
   
   「おい!お前!! 違う男と喋ったらおしおきだから!!」

圭人:「ゴキブリ!トゥー・ザ・ヘブン!!」

でした・・・・・・・。


※今日が発売日なので、昨日フラゲしましたが、内容の一部を少しフッただけで、どのような感じだったかは話さないでおきました。先ずは、皆さんの目で確かめて楽しんで下さいね♪


★いつも沢山のご訪問や励ましのお言葉、応援をありがとうございます!とっても励まされています♪

★ランキングに参加しています。カワイイ涼介とJUMPくんをイイ歳して応援するママやん☆を応援してポチッ♪として下さると嬉ちぃです!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おはよー☆

ママやん☆あれから中断したままなんだ!?

昨日は結局夜中2時くらいまで観てたよ!
5ステくらいは行った(笑)
♪ガンバレッツゴー@BESTは数十回リピってるし…
今朝もすでに♪UMPまで来たからね!!
こーいう時フリーっていいわ(爆)


早くアンコまで行ってね♪


☆ぴーえす☆
ヒカチンも1ステ目は自分のレポと照らし合わせて観たよ(笑)
桐ちゃん全カットが寂しい(爆)←薮ちゃん8割カットって言ってたのに…

No title

ママやん☆お久しぶりです!
いろいろと大変だったようですが、お元気そうでよかったです☆
私は今日から学校でしたが、昨日の夜はDVD見ましたー(^^)
メンバーのいろんな表情が詰まってて、とても素敵で笑顔になりました★

忙しくてなかなか遊びに来れませんでしたが;
CMも山田君がかわいかったスクール革命!も、もちろんみましたよ(^^)
やっぱりJUMPは大切な存在です♪

No title

こんばんぬ~です(^^)

クマだったんですか(゜д゜)!
知りませんでした~
自分が参戦したときのって嬉しいですね(^^)
やっぱりメイキング映像は良かったですか☆
私も早くみたいですね~♪

No title

こんばんは。
3時間の大作は、通して見るのは中々難しい。
うちも、遅番の息子が帰って来るしで中断。
でも、とりあえず全部見た。
次に通して見るのは、いつになることやら・・・。
今週末は、娘のおつきで少年たちを観に行くし・・・。
神様、私に時間をください!って感じです。

こんばんは~♪

ママやん☆、堪能しているでしょうか?

まゆいママ家でも昨日フラゲ完涼ですi-175
ア●ゾ●でも、10時には来てびっくりi-204
用事を済ませ、午後にはまず1人で1ステしました。

1人で叫び、突っ込み、笑い、しまいには涙しながらの
かなり痛い鑑賞となりましたが、まるで参戦したかのように
かなりの満足感♪♪♪

ファンを想って作ってくれたのが、よくわかり
JUMP10人に感謝i-80胸がいっぱいになりましたi-241
いっぱい元気をもらったーーi-234 
ありがとうi-194

その後娘達がそれぞれ帰るたびに最初から見直し、
3回もオープニングから見ることに。。。
でもやっぱり娘達とわきわき見るほうが楽しいー

ほんといつも期待以上のものを届けてくれるね~i-184
しばらくはこれで幸せi-178

ママやん☆もいろいろ大変だったと思うけど、
この3時間でいろいろな涼介くんに
しっかり癒されてね~i-87

No title

ママやん☆も大変だったんですね(^^;)
私も14日にDVDフラゲ出来たんですけど、
次の日からテストで・・・
だから少ししか見れませんでした(泣)

でも、明日から土日なので今から続き見よ~って思ってます♪

やっぱり舞台裏はメンバーの素が見れて嬉しいですね☆

Re: ヒカチン♪さん

> ヒカチンさん♪
お返事遅くってごめんなさい。

アレから中断したけど、次の日ガッツリ見たよ!
5ステとか・・・すごい! 
最近だめ。。。夜は眠い。。。
ガンバレッツゴー!は、そりゃリピるよね!でも、Scoreの7も…つか山田くんもなかなかよ!
見てやって♪

桐山くん全カットだったね。つか関ジュニが、ほぼカットだよね。もう少し絡みを入れていただきたかったな。
ファンの表情はいいので!(爆)

追伸
頑ちゃんのことでは色々お気遣いありがとうございました。


Re: のりこさん♪

> のりこさん♪
お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい!
色々大変でしたが元気ですww ご心配いただきありがとね♪

DVDいいよね♪可愛いよね♪DVD見てると逢いたくなるけどね☆

勉強もマネージャーも忙しいのかな?コチラにはお時間のあるとき気晴らしに遊びに来てね♪
CM、圭人もかなりすっぱそうな顔してるよね!ちょっとニヤッと笑ってるけどw

うん!JUMPは大切な存在。冬コン決まったらまた、のりちゃんと逢えたら嬉ちぃな♪

Re: けぇけぇちゃん♪

> けぇけぇちゃん♪
クマでした(笑)
メンバーの写真もクマも、どっちも可愛いよ♪
けぇけぇちゃんは京セラ参戦組だもんね。嬉ちぃでしょ!
ねっ、よみがえるもんね。わかるよー。
ママやん☆も、代々木や横アリが映ると嬉ちぃかったもん♪
宝物が出来て良かったね☆

Re: 雄花さん♪

>雄花さん♪
通しは難しいよね(笑)
3時間流しておくのも難しいし、ましてや座ってガンミ・集中は尚更難しい★
でも・・・何時間でも溺れたい!w

神様!雄花さんに 時間をあげて下さい!!

Re: まゆいママさん♪

>まゆいママ♪
まゆいママ♪ずいぶん何ステもしてるねw
まあ、何ステしても飽きないもんね☆

1人で叫び、突っ込み、笑い、しまいには涙しながらの
かなり痛い鑑賞となりました>これ、わかるーーー!そうそう!ママやん☆もそんな感じで見てるよー!
ラストも方なんて盛り上がりながら泣いてるからねw

いつか一緒にDVD鑑賞会やって盛り上がりたいね!
そん時はママやん☆が山田担で、まゆいママは伊野尾担ね!(爆)

ありがとう!お互い、いっぱい元気をもらおうね! そしてコンサでは感謝しようね!

Re: ゆめちゃん♪

> ゆめちゃん♪
毎度お返事遅くて申し訳ありません!

テストはどうだったかな?きっと涼好♪だったと信じていますv

で、ガッツリ見れたかな?涼介や侑李はドル誌で、朝はヤバイ!みたいなこと言ってるけど、その素がいいんじゃんね~☆
メイク前で、リハとか萌える萌える♪

勉強の合間に癒されて活力にしてくだせー☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック