FC2ブログ

8/26 SUMMARY 1部 感想文?

ママやん☆的、楽日も無事終わりJUMPくん達、涼介には、この夏、本当に楽しませてもらったな?と感じています。
ごめんなさい。ママやん☆的楽日の感想文が遅れている間にもう28日。
昨日はJUMPくん達ラストスパートに向けてしっかり休めたかな? 学校だった子もいるかな?
とにかく!今日明日、2公演になりました。今日の公演までに急いで26日1部の感想文、行かせていただきます!


『OP・SUMMARY』
◆ゲスト、優馬&慎ちゃん。 涼介SUMMARYの歌を優馬の耳元で、わざと大声で歌ってたよ♪つか、叫んでたw 涼介ってさ、優馬がいると、必ずちゃんと優馬に絡むんだよね。優馬が寂しい想いしないように、ちゃんと、仲間だよ!って思えるようにと涼介なりの愛情表現なんだと思う。こんなトコも好き!さりげなく優しいんだと思うんだ。

◆このフライングも見納めだと思うと思わず、涙がぶわっときちゃって、ヤバイヤバイヤバイってなった。


◆伸ばした右手、腕から指先まで感情が、神経が行き渡っていて美しい!顔は…かっ・かっこいいー!



『銚子はね太鼓』
◆どきどきしながら、じっと見てた! 「蹴った!倒した!」涼介は無事に侑李を押し倒しました!(←他に表現方法ありませんか?w)



『ワンちゃんコーナー』
◆涼介:「かえで!座れ!座れ!・・・うん、座ろう!!」(←笑) この少し言う事をきかない自由な感じが、かえでちゃんの性格だと思う。座ってる時も、あんなに涼介にナデナデされても、じっとすることなく、涼介の腰紐カミカミしてるしね。オチャメで自由なかえでちゃんのパートナーが涼介なのは大正解だったね。

◆かえでちゃん♪掛け算正解!
大:「高木もね、掛け算くらい出来るようになろうね!」

高:「5の段位までは大丈夫!」(←5の段・・・(笑) ありたかの絡みが大好き♪です!)

◆伊野ちゃん、「僕のすみれ…」この言い方って担当さんは、僕の○○・・・って自身の名前を呼んでもらいたくなってるんだろうな?。僕の…って言われたいよね?。

◆“伊野ちゃんのすみれ”は、いつもなかなか立たないけど、伊野ちゃんの「立って♪すみれ♪立って♪」って言い方が、ものすごーーーく好き!! 優しさの塊って感じ♪ふわっと包み込む感じがいいんだよね?。この言い方にはママやん☆ハッキリ言って…惚れてます!

◆大ちゃんの「ワンダフル!」発言。この日は総ツッコミ★w
大ちゃん:「まさに、ワンダフルですね!」(←得意げw)

メンバー:「えっ??」「えっ??」「え゛っ??」「え゛っ???」

大ちゃん:「ワンダフルですね!!」(←強気ww)

侑李: 「ちょっと、何言ってるか、わからないです!!」(←ぎゃはは!出た!侑李のドS、バッサリ★な発言!おっかしーよね?!いいぞーーー!侑李ーーーー!!)

◆光:「よしこい!」

やす:「・・・・・・・」(←首をブルブルブルっと大きく振って、嫌がってるみたいに見えるw)

結局なんとか、ちゃんと光の足に乗ってくれたんだけど、最後光も、いえやすくんのマネして首を振ってたww

◆大縄は、いのたかペアー。大ちゃんに「伊野ちゃんの方も見てあげてね♪」で、伊野ちゃん座って首を垂れてたw

◆隅っこで踊る、やぶりゅうww

◆大ちゃんが、「ひっかー・もりもっちゃん・けいと」呼びをした!!(←けいとは、けいと!笑)

◆たまたま のくだり。
たまんね?よ!・・・・・・ たまたまだけに!!
たまげたな!・・・・・・・ たまたまだけに!!
たまにはイイこと言うな!・・たまたまだけに!!
たまたまだよ!・・・・・・ たまたまだけに!!

こんな感じで、いのあり がいちいち、“たまたまだけに”を語尾に付けながら楽しそーにやってたよ!まっ、アホな感じが好きっす☆ 爆笑だっだです!

◆あっ!涼介、今日はちゃんと、黄色のバットを定位置に置いてた!覚えたんだねww

◆伊:「俺のチャイナに寄っちゃいな!」 薮:「お前のじゃねえ!!」



『光・ソロ』
◆滑らかな動き!光って器用だよね?☆

◆ゆうとりん、ボール落としちゃった。 ディアボロも落としちゃった。でもね、ニコって笑ってササッとハケてましたw かわいい♪

◆侑李は最後までじっくりしっかり冷静にやってたよ!天才☆


『涼介・ソロ』
◆ダンスのあっと、指を口にあてて“しっ★” 「チュッ♪」 (←ゴチになりました)

◆ハンモックアクロ復活!(泣けてしまった。ちゃんと、見てあげられなくてごめんね。どきどきして胸が苦しくなって正直“もうやめて”って思っちゃった。ダメだよね。でも、ごめんね、涼介。そんな風に思ってしまった。苦しそう・・・とか、痛そう・・・とか、そんなんじゃなかった。完璧にこなしてた!・・・と思う。(涙で見えにくかったからハッキリはわからないんだけど)だけど、怖くなっちゃったのかなあ・・・。涼介、本当にごめんね。だけど、立派だったよ!すごかったよ!

◆次女様情報。 ハンモックアクロの演技が減ってた。股にひっかけて、ぐるぐる回るのがなかった。次女様曰く、一瞬やろうとしたけど、出来そうになくてやめっちゃった感じだったって。それで正解なんだと思う。ママやん☆は涼介の判断は全部正解だと思うよ!


すみません。やっぱり途中になっちゃいました。実は今、更新が難しい状況なのです。
なので、また時間みつけて更新します。

どうぞ、今日、明日、出席なさるみなさん!楽しんでください。拍手をいっぱいお願いします!
ママやん☆の分も・・・ねっ!
では、あと2公演!ガンバレッツゴー!


★いつも沢山のご訪問、応援をありがとうございます!いっぱい元気いただいてます!

★ランキングに参加しています!ラストスパートを頑張るJUMPくんたちに、よろしければ応援のポチ♪をお願いいたします!管理人が喜びます♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

今年、しかもつい先日、初SUMMARYにて涼介をはじめ、JUMP全員に撃ち落とされてしまったおばさんmeruといいます。高一の娘と中一の息子がおり、しかも遠い地方からの参戦でしたが、夢のようなひとときを過ごすことができました。
余韻に浸りたくて、ママやん☆さんにたどりつきました。

これからもお邪魔させていただきますね!

Re: meru さん♪

> meru さん♪
meru さん♪はじめまして!
そ~ですか~!最近、テポドンきましたかーーー!
そんな脳内幸せいっぱいの中、ご訪問下さり光栄です☆
meruさんと楽しくJUMP話で盛り上がれますように、ぽちぽち更新していきますので、これからもよろしければ、お立ち寄り下さい。
ママやん☆も高1長女と小6次女様(山田担)の2人のママなので、同じような環境の中、楽しく応援していきましょうね!
よろしくお願いいたします♪

Re:秘コメのまゆいママ♪

>秘コメのまゆいママ♪
えっと~。秘コメ・・・。何でだ?(笑)気を遣ってくれたのかな?
まっ、フツーに「秘コメ」って付けただけで、名前出しちゃったけど(笑)(笑)

順番にお答えしていこうかな?w

太鼓・・・の説明は終わったからパスねw
うちわ・・・“田” それが・・・フツーに袋に入ってたって(驚!) ママやん☆何度も何度も見たはずなんだけど・・・。別のうちわに両面テープで貼っついてたってww
席についてうちわ準備してたら次女様にあるじゃん!って言われちゃったよ!

まゆいママ家、テンション高い親子・・・!!ww
知ってるから平気だよ(爆)
それに終わってからのアノ状況じゃ、更にテンション高くもなるわさ。
あっ、だけど、アップはしないよ~。
これは、まゆいママ家次女さまの大事な想い出だから、顔も心の中も分からない方に・・・ってのもどうかと思うので、ママやん☆が少しでも関わった方におすそ分けはさせていただくけど、あとはママやん☆圭帯にそっと保存しておきます♪(光担のヲ友さまには送らせてもらってます♪)

うちの次女様、結構ちゃんと見てるよ!セリフもよく聞いてるし。頼りにしてますw
こんな次女様と仲良くしてやってくださいまし。普段はあんなにおとなしくないですが・・・(汗)

ママやん☆も余韻に浸りたい!こうしてレスしながら、メールしながら浸るのが精一杯。
TVもDVDも見れない・・・。
まあ、頑張りますわ! やっぱ、かわいそうなんでね。

ではでは、今日もメールで浸りますw

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック