FC2ブログ

8/19 SUMMARY感想?

おはようございます!
すみません、昨日は睡魔に襲われまして。続きからです?。


『スノプリ』
・いつものやりとりだと思ってたら、おっと!レンジャーものみたいになってた。「スノープリンス合唱団です!」も今までは雪だるまのポーズをとってたのに、シャキーン☆って、ポーズになってた。

大ちゃん:「ボクはダイキマンX。お前らのこと食べちゃうぞー!…って何やらすんだよー!! 千野!!笑いすぎ!!」 (←まさか!のダイキマン登場にアタフタしちゃったけど、面白いじゃん!つか、千野くん名指しw 大ちゃ?ん!ママやん☆も笑いすぎてますけどぉ?。“ママやん☆笑いすぎ!!”ってツッコンデもいいよー♪)

・「山田に身長抜かされそうで焦ってんだから!」・・・がこの日カミカミ。会場も本人も笑ってしまって大きく深呼吸して口を大きく開けて言い直しww


『タクワン』
・タクワンは、はじめ“ピンク!”じゃなくて、「もも!!」って言ってた。大ちゃんに「ももじゃないです!色は同じですけど?」って言われて結局「ピンク」って呼んでた。(←“もも”でも“ピンク”でも、名前じゃないしw)

・「有岡大貴です!」 「タピオカバイキン」ww

・大ちゃん:「光くんの声に似てますよね!」
 タクワン:「似てねー!」
 大ちゃん:「似てますって!」
 タクワン:「似てねーっつってんだべよ!このー!何言ってんだおめぇー!!」(←いや。明らかに光でしょw)

・お礼は投げチュー。タクワン:「ぷはー。ほっぺがまっかっか☆」


『WAになっておどろう』
・いつもの如く山田様の美しいこと!美しいお顔に白シャツが本当によくお似合いなのよね?ホレボレ。

・ハケる時、アリーナから佐野さんに向かって笑顔で深々お辞儀。でも佐野さん気付いてない??で、再度、涼介は深々お辞儀してハケました。 佐野さんは一瞬周りをキョロっとして、“自分に??”って感じだった。「そうですよ!佐野さんにです!」って後ろから肩を叩いて言ってあげたかったよ。なんかさ、こんな時、完全に涼介目線でしょ。だからもどかしくてもどかしくて・・・。涼介に気付いてあげて!って。(でもね、この後も涼介は、何度かチャンスがあれば佐野さんに微笑んでた♪さすがに何回目かに気付いていただいたみたいで良かった♪それに涼介が佐野さんに微笑むとままやん☆も流れ弾に合う事が出来て超ラッキーだった♪まあ、視線は明らかに佐野さんに向けられてるけどね★w)


『薮さまソロ』
・相変らずジョージな薮さま☆クレーンの時は最高級に王子だわ?☆美しいにもほどがあるww 降りてからの情熱的な感じもたまらないけどね?。初出席であれ思いっきり浴びちゃったけど、あの時は何がなんだかわからない状態だったからなあ。今ならもっと有難みがわかる!ああ!あの汁に触れたい!!


『NYC』
・優馬の代わりにB.I.が一緒に♪

・「Hey!Say!JUMPとは違う僕たちのパフォーマンスをお楽しみ下さい!」(←の割りに、優馬がいないとものすごーーーく短いw でもこれは会場と一緒に楽しめる曲でほんと1つになれる♪)

・♪何もかもが空回り? で涼介、変顔w (←もー、ウチの子ったらオチャメさん♪)

・♪キスミーベイビーで、涼介が侑李の顔を両手で寄せて、おでこにチュー♪・・・したようにみせたw(←正面から身を乗り出して確認w ほんとにギリギリまで寄せてた!けど・・・残念★ ちょっとどっちかがフラついてくれれば・・・!! 後ろからコン!ってやりたくなったな?ww


『ニューヨーク』
・風磨の「ニューヨークで入浴」とか、薮ちゃんとの、しょーもないやりとりに、佐野さんかなりごきげん(笑)このテの感じが好きなんですねっ! わかります!! くだらない!とは思っていても、そのくだらなさがたまんないんですよね?。(←って、誰と話してます?? まさか!?佐野さん??)

・光(新ネタ?) 真夏のエンパイヤステートビルの屋上とかけまして、本読みとときます。そのこころは…“あつ”すぎると大変です!

・ゆうとりん川柳  僕たちを虜にしちゃうね女神たち♪ (←ゆうとりん、いつも気を遣って?w。ありがとね♪ってママやん☆に言ってたわけじゃないですね。3階席のお嬢さんたちにですねw)

・侑李 いつものw「知念が?セントラルパークに?(お客さん準備万端w)…来ました!!」(←ゲッ★)

薮ちゃん:「みんなやろうとしてたよね!?」(←はい!よくぞ、ご存知で。右手は拳でした…)

侑李:「先は?読めないよ?!!(含み笑)」(←はぁ、まったく!小悪魔ちゃんなんだから★w)
   「ミッドタウンの美容院行ってパパイヤ・鈴木みたいな髪型にしてきます!」

会場:「ええーーー!?やだーーー!」(←知念担さんは「侑李やめてーー!」って叫んでましたw)

薮ちゃん「そんなの知念じゃない!みんな嫌だって!」

侑李:「じゃ、レディ・ガガにしよっかな!」

会場:「いいよーーーー!」みたいな雰囲気w

侑李:「レディ・ガガならいいんだ!!? 金髪にボン!だよ!?」 (←侑李って面白いね。会場ともフツーに話してる感じ。近所の可愛い男の子的な? まっ、あんな可愛い子そうそういないけどね!)

・伊野ちゃん中華料理インタビューコーナー(←??w)
伊野ちゃん:「好きな中華料理はなんですか?」

お客さん:「マーボー豆腐です!」

伊野ちゃん:「コトコト煮込んだマーボー豆腐とコトコト煮込んだ俺どっちが好きですか?」

お客さん:「マーボー豆腐」 (←撃沈w)

薮ちゃん:「お前!マーボー豆腐に負けたな!俺は?俺は?」

伊野ちゃん:「コトコト煮込んだマーボー豆腐とコトコト煮込んだ薮どっちが好きですか!」

お客さん:(すかさず)「薮くん!!」 (←薮ちゃん担さんだったのかな?お客さんナイスです!)

伊野ちゃん:「なんで俺はマーボー豆腐に勝てなくて薮は勝てるんだよーーー!」 
      「みんな。マーボー豆腐になっちゃえば、いーの!」

会場:「おっけー!!」

薮ちゃん:「おっけー!じゃないだろ!」(←相変らずお楽しみなコーナーですね!実際、ここで、どんな会話が起こっているのか毎日気になりますもんね!SUMMARY名物コーナーだね!)

・涼介:(第一バルからバッと現れ)「どんな話してんのよ!! 伊野尾ちゃんマーボー豆腐に負けたの?」

薮ちゃん:「いいかげんでしょー!Hey!Say!JUMPの高田順次だからね!」

涼介:「今日はこの方にインタビューしたいと思います!何で、この方にしたかと言うと俺を拒否ってる!むしろコワイ!って言ってんだけど?。何で??俺ってコワイ??」(←最初は拒否られてもやってやろー!的な涼介だったんだけど、お客さんカラダ引いてコワイ!とか言っちゃってて(爆) 涼介だんだん自信がなくなってて「俺ってコワイ?コワイ?って会場に聞いたりしてw 可愛かったよ♪)

涼介:「Hey!Say!JUMPの夢旅行は楽しいですか?」

お客さん:「…(呟くように、小声で?)はい・・・。」

涼介:「蚊のなくような声で、はい だって」

涼介:(別のお客さん?にもう1つ質問)「僕の身長についてどう思いますか?」

おきゃくさん:「ちょーどいい♪」 (←おっ!甘々な発言!山田担さんかな?w いや?知念担さんか有岡担さんの可能性もあるな!ww)

涼介:(チョーびっくりして高い声で)「丁度いい?? 丁度いい???? やったーーーー!!良かった!ちょーど良かった!!」(←喜びすぎでしょw 訳があるんだって。前日に同じ質問したら「もうちょっと頑張った方がいい」って言われちゃったんだってww (←ごもっともw))
    「でもね、もう少し大きくなりたいんで、頑張ります!」だって。(←涼介、涼介は大きかろうとチビーズだろうと全然構わないよ!涼介がいてくれればいいのさ。それに、ぶっちゃけママやん☆より10cmは大きいし)

・大ちゃんものすごい大きい“たい焼き”のかぶりもののお客さんにインタビュー。“43公演目おめでタイ”のうちわを持ってました。

因みにインタビューコーナーの佐野さんは終始楽しそうに笑っていらっしゃいました♪

『7(GET!!) 対 BEST(スリル)』
・見れたー! 光が伊野ちゃんを、お姫様抱っこーーーー! ああ満足☆


『綱渡り』
・大ちゃん センター前、左足上げる。センター過ぎ、今度は右足。(←やっぱり、わざとなんですかねぇ。ですよね!)

・涼介 自分の番を待つ間、しきりに靴のつま先をトントンしてた。前から進みます。無事センターまで。高田くんと増田くんに棒を預けて手がフリーになった時、手首ぶらぶら?ってやってた。力がいっぱい入るんだろうね。でもアノ上でぶらぶらとは!余裕なんだな☆すごいね、涼介♪ 
で、左足外す演技はもうプロ!外したあと何度も前後ろに動かしてみたり、綺麗なの!外してる時間長い=片足!ホントすっごく上手になってると思う!なんだかんだ、あなたも天才ですよ!


『7対BEST』
・涼介の「いつからニューヨークがBESTのものになったんだ!?」(←ママやん☆これ初めて。いいね!)

・いつも通り、「あ゛り゛お゛か゛ーーーー!」と「知念をどこやったーーー!」はカッコ良すぎて全身の力が抜ける。この演技を佐野さん、どんな風に見てくれてるかな?って頭では思ったんだけど、目が真っ直ぐに涼介にしか向かなくて、分かんなかったな?。ちょっと残念。


『空中ブランコ』
・侑李 1回目、目かくしで落ちて、2回目意を決して上がった時、ブランコが少し先で、止まってて引っ張れなかった。プロの方が一旦下に降りて長い引っ掛けられる棒みたいのを持ってきて引き寄せてた。へぇ?って思った。だから、いつもよりちょっと時間かかったな。まぁ知念担さんにとっては全身白タイツ風の侑李をじっくり拝めて良かったと思う。
ママやん☆もヲ友様と気になっている点についてじっくり検証できて良かった!侑李に知られたら「どこ見てんのよー!」とか言われそうだが・・・。(←で?やっぱ黒かなあ?ww>私信
あっ!大事な結果ね!もちろん!成功!!


このあと、挨拶、アンコで無事終涼☆ 
涼介は明らかによくなってるし本当に良かったです!

さて、本日は2部に出席します。頑ちゃんが昼過ぎにお泊りで出かけるので、出かけたらソッコー準備にとりかかります!
少しでも早くお出かけなさってくれると余裕が出来るんだが・・・(汗)
まあ、間に合うでしょう・・・(汗)
ガンバレッツゴーーーー!

JUMP君たち今日はまた暑いけどガンバレッツゴー!
涼介、今出来ることをガンバレッツゴー!大好き♪

やばっ★浴衣にアイロンかけてない!! 次女様、ラジオ体操から帰って来てからまた寝てる(泣)
黒と白どっち着るんだよーーー!涼方かけとくかっ! 面倒くさいなっ★ボソッ。


★毎日沢山の応援ありがとうございます!とっても励みになっています!

★ランキングに参加しています!ポチ♪っとしていただけると勇気100%に変わりますw






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ママやん☆こんにちわ~
いっぱい更新してもらっているのにコメントが全く追いついてなくってごめんね(泣)読むのはしっかり読ませて頂いてるんだけどコメントしようとすると「早くかわって~」とか「次、俺やし・・・」とかPCが自由に使えない夏休みです(泣)
前回は信じられないぐらい嬉しいお言葉のお返事を戴き感動、感激でPCの前でしばらく固まって泣いてしまいました~こんな見も知らぬ私の事を気にかけて頂けたなんてほんとにママやん☆は優しいお方です!ありがとうございました~SUMMRYのレポは保存させてもらいいつでもすぐ読めるようにしたよ!ありがとう(泣)

SUMMRYもいよいよ終盤ですね・・・涼介さんの調子も良くなってきているようだし佐野さんにも観て戴けたりあと残りの公演を頑張りすぎず頑張って欲しいですね!
ママやん☆も素敵な思い出をいっぱい作ってきてね~!私はそれで妄想SUMMRYをいっぱい楽しませてもらうからね~(笑)

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
ナッツさん♪読んでいただけたようでよかったです!
保存??!! なんと!光栄な!! すみません。すみません。ありがとうございます。
そんなに、喜んでいただけるなんて・・・。でも本当にママやん☆はナッツさんの事が常に頭にあったので、読んで少しでも気分を味わっていただけたら、それで今回のSUMMARYレポもどきは成功だと思っています。

コメントはご無理なさらなくて全然大丈夫です!お互いに夏休み&子供のいる生活。
十分その様子お察ししますw うちも一緒ですww
そう、ナッツさんが読んで下さっているのがわかればそれで報われますんで。

涼介の調子は良いようですし、ナッツさんの仰る通り、頑張りすぎず頑張って欲しいです!
ママやん☆は残りあと1公演になっちゃいましたが、ナッツさんの分もしっかり目に焼き付けてきます!

まだまだ暑さ厳しき折、ご自愛下さい☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック