FC2ブログ

8/9 SUMMARY感想文

8/9・・・この日は、3度目のSUMMARY。
けれど、全く余裕がなかった。
高木担のヲ友様に逢える楽しみや、他のヲ友様(←ごめんね!省略ww)に逢える楽しみもあったのに、前日に入った連絡(←SPさん、いつもありがとう!>私信)の真相が気になってとにかくこの目で!って気持ちでいっぱいだったから。

そんな8/9・・・。
変更点と、ちょっとした感想だけ箇条書きでチラッと書きます。ごめんなさい。それさえも精一杯でした。
この日のお席は、ラストのフライングが楽しみ♪な第2バル1列目。(←つか、1列しかないお席♪)


『OP』
◆いつものように華麗なフライング☆ 涼介のフライングはいつも姿勢正しい。 気になっていることの確認はとりにくい。でも、少し・・・やっぱ気になる・・・。


『和の世界』
◆銚子太鼓。は?よいやせっ!涼介が侑李を押し倒す!大好物の場面!…が、なかった。
・・・・・・・・。そうか・・・・。そうなんだね。


『ワンちゃんコーナー』
◆他メンとワンちゃんの演技を座って見ている時の“かえで”。涼介のウエストの赤いヒモをカミカミ。涼介とかえでの笑顔のじゃれあいはナイ。背筋を伸ばしたまま、かえでの頭をそっと撫で続ける・・・。

◆薮ちゃんの“あや”が、チューしない。そこで薮ちゃん「僕からチューします!」「これで僕の想いがあやに伝わりました」

◆大縄。始める前に涼介が、ゆうやんの肩を“ポンポン”。 大縄の回し手が涼介から、ゆうやんに代わる。持ち手だったゆうやんの代わりは伊野ちゃん。(←ああ、あのポンポン!は、やっぱり「高木くん、頼むね!」の合図だったんだね。)

◆必死に縄を回すゆうやん♪なかなかのもの!なんじゃなかろーか☆ やっぱ、まだまだ若いね!ゆうやん!!w それに、ワンちゃん♪み?んなゆうやん寄りで良かったね!

◆大ちゃん。「ワンちゃん全員、高木が好きなんだな!」 

◆ゆうやん!良かったね♪ワンちゃんに人気者のゆうやん、必死に縄を回したゆうやん!とっても可愛いよ!それと…ママやん☆が言うのもオカシイんだけど…「ありがとう!」

◆バット持ってきて準備をしようとした涼介、よくわからなかったのかな?思うように出来なかったのかな?オロオロしてたら、薮ちゃんが涼介から、そっとバットを取って、代わりに準備してくれてた。涼介は背筋を伸ばして両手を合わせて笑顔で「ありがとう!」って言ってた。


『涼介ソロ』
◆布アクロなし。

◆♪アジアの夜、感情込めて歌いきる!ラストに肩を肌蹴て見せてくれた!ありがとう!多分これって、涼介からの愛のファンサだね♪首くいくいのフリがなくても、少しいつもよりおとなしく感じるダンスも、多分気のせいだな★って思える。だって、腰のしなやかさや、神経の行き届いた指先にも情熱が溢れてたもん!釘付けになった。・・・であれ?もちろんバク転はしてなかったよね!?もうさ、魅せられすぎちゃって、頭真っ白で、記憶がないんだよね・・・。涼介が精一杯の気持ちで肌蹴てくれたことで胸がいっぱいだった・・・。


『空港までのやりとり』
◆ピンクの大ちゃん。いつものように大塚君の「身長チッチャイし」のツッコミに対し、「3年間で3mm。ボクちょっと山田に追いつかれそうで焦ってるんだから!」と本音をwボヤくww

◆タクワンの運転手に名前を聞かれ・・・

大ちゃん:「有岡大貴です!」

タクワン:「ピンクの方は “タピオカバイキン” ね!」(←ウケル?☆ ありおかだいき=たぴおかばいきん ぎゃははーーー!! 光!ありがとう!光のおかげで、思いっきり笑えたよ♪)


『NYCコーナー』
◆涼:「NYCと言えばもう1人いますね!ゆうまーーーー!」・・・・・
颯爽と走って現れるかと思いきや、1歩目で“ドテッ★” コ・コケターーー!!
大爆笑の侑李(←失礼!だけど、みんな笑いました。ママやん☆もバッチリみて、コケたー!って言っちゃった)

優馬:(侑李に対して…)「なに!めっちゃ爆笑してんねん!めっちゃ痛いねん!」

侑李:・・・・・ただただ笑い続けるw

優馬:(涼介に対して…)「ちょっとー。なにまだ笑っとんねん!」

涼介:・・・・・それでも笑い続けるw

◆最後はまた変なセイヤセイヤソレソレ!みたいな踊りで激しくハジケル侑李くん♪ 仕方なく付き合うが結構楽しそうな優馬w 涼介もつられ・・・るのはチョットきつかったみたいだね。手だけなんとなく動かしてあんまり動かなかった。


『ニューヨークのお客さんとのふれあいコーナー』
◆光のなぞかけは、5日と同じ。エンパイヤステイトビルの屋上と新品のドル札編。(どちらもおりたくない)

◆ゆうとりんも、5日と同じ。女神さんとおかみさん編。

◆伊野ちゃん・・・これはお客さん次第だからね!

伊野ちゃん:「中華料理で何が1番好きですか?」

お客さん: 「チャーハンです!」

伊野ちゃん:「パラッパラのチャーハンとパラッパラの僕、どっちが好き?」

お客さん: 「○△□×※」(←あれ?どっちだっけ?ごめんなさーい!その後のいのやぶラブラブで忘れちゃった。たしか伊野尾くんだったな)

薮ちゃん:「俺、パラッパラの伊野ちゃん好きだよ!」

伊野ちゃん:「サンクス!俺も薮が好き♪」 

…ってコイツラ何言っちゃってんの????(爆) 
まったくぅ?公共の場で愛を確認しあうなっ!つーの!(爆)

◆涼介 涼介のうちわを持ってる子にw 誰が1番好きか?と聞き、わかりきった答えがw 案の定薮くんに

薮ちゃん:「山田のうちわ持ってたじゃん!」

涼介:「だってぇ?パラッパラの伊野尾ちゃんに負けたくないじゃん☆」(←か・かわいいーーー!なんて発言がかわいいんだろう!もーーー、ギュっとしてチュってしたい!!)

◆大ちゃん いつものように優馬を、さかなくんで紹介。やりきる優馬。更に大ちゃん、この日は優馬にもう1個振ってみる。
大ちゃん:「もう中学生さんです!」(←うわ?こりゃまたビミョーなw)

優馬:「○△×□※・・・」(←さかなくんとほぼ一緒。それも似てるんだか?似てないんだか?ww 可愛いからアリ!ママやん☆優馬に甘々なんで、こればっかw)

大ちゃん「こーやってね、優馬は言われたらなんでもやってくれちゃうんですよ!」(←そーなのか?)

???????????
えっー。ママやん☆ この後のメモは全くありません。多分、思うところあってハラハラしたりドキドキしたり、ハートを撃ちぬかれたり、泣いたり泣いたり泣いたり泣いたり泣いたり・・・だったんだと思います。
とにかく!美しくやり遂げていました。10人の絆をしみじみ感じました。
この10人で良かった!涼介にもJUMPの一員で良かったね!って直接言ってあげたいくらい!まぁ本人が1番感じてるでしょうから、あえてママやん☆が言わなくても、い?のおっけい☆

でもでもこれは言っておきましょう!
 

『綱渡り』 
大ちゃん→ 真ん中辺りでフラッときて、右足を少し上げてバランスをとってましたが大成功!大ちゃんのフラつきは本物なのか?演出なのか?未だに謎です!今後の課題にさせてもらいます!いつもの笑顔の大ちゃんとは全く違う凛とした表情にキュン♪ときます。

涼介→ いつもと変わらず、しなやかに綱に沿って足を運び前へ進む。真ん中で向きを変えバック。このあとアノ2歩くらいで、“左足がつかずハラハラさせる!!”という演技まで、はっきりと綺麗にやってのけ、ママやん☆と次女様の気持ちは爆発!! そこまで、そこまでやってくれるんだね。無事に渡りきってくれたらそれでいいのに・・・。今、出来るであろうギリギリまで魅せてくれるんだね。すごいよ!ママやん☆の好きになった人は本物だ!そう確信した。まだまだ、ぼんやりだけど、将来の涼介の姿が形となって見えてきた気がした。
ママやん☆は、この若干17歳の彼から学ぶことが沢山あるな・・・と思った。
涼介ありがとう! ママやん☆こんなに、歳ばっかいっちゃって、涼介より全然あまい!みたい。
だから、涼介を応援していきながら、涼介を好きでいていいような人になれるよう頑張るね!
本当にありがとう!

侑李→ 全く危なげなく大成功☆ 綱渡りもさることながら、大成功をおさめた後のしなやかなダンス。すんなりくるくる回り、そのままバク転。サラリと何でもこなす侑李くんに、ただただ脱帽。このコがJUMPにいてくれることで、楽しみが増えるね♪あの最大級のすまいるも小悪魔ぶりも最高だしね♪

以上です。お付き合い下さった方々、ありがとうございました。

次は明日、伊野尾担お笑い担当と、初生JUMPの長女と出席します!
ママやん☆の気持ち的にすっごく楽しみな1日です!

明日の涼介へ♪
頑張りすぎない事をガンバレッツゴー!だから、無理しなくていいんだよ!しっかりハダケてくれたら満足だからね☆(←コラっ★)


続きにお気遣い下さった、よごやんさんへのお返事があります!よごやんさんありがとうございます!よろしければご覧になっていただけると嬉ちぃです♪



★ゆるゆるなこのブログに沢山の方にお立ち寄りいただきとっても光栄です!ありがとうございます!元気いっぱいいただいています!

★ランキングに参加しています!ぜひぜひ!JUMPの応援と共にママやん☆にもポチ♪っとしていただけると、ニカ☆っと笑います!

★コメントへのお返事全てさせていただきました。お心当たりの方は、ママやん☆の気持ちを書いてますので覗いていただけると嬉ちぃです!










よごやんさんへ
お気遣い下さりありがとうございます!お気持ちがとっても伝わってきました。
ママやん☆なんかのツッコミにツボっていただき、感謝です。
お返事は携帯からでも出来ないことはないのですが、PCからする方がしやすいこともあり、PCの前に座れるのを待ってると後回しになったりしてたまっちゃうんです。
なので、余計なお気を遣わせちゃってすみません。
ダイジョブなので、どうぞ、表でお話してくださいね♪
お返事遅くなっちゃうかも?ですが、ちゃんとさせていただきます!
お返事は今のママやん☆に出来る感謝の気持ちのお返しなんで♪
これからも、仲良くしていただけると嬉ちぃです♪
拙いブログですが、温かく見守って下さいね♪よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嬉しかった

ママやん☆9日レポありがとう
あの空間を共にできたことが嬉しかったです
凉介君の頑張りには、ただただ頭の下がる思いです。ママやん☆の凉介君を想う気持ちにも心を打たれました
ママやん☆にとっても私にとっても忘れられない公演となりましたね
私はSUMMARYにはもう行けないけど、ママやん☆!娘ちゃん!ゆ~やのこともちょっとだけよろしくお願いします(笑)
そうそう!タピオカバイキン…どうしても思い出せなくて、モヤモヤしてたのありがとうすっきりしました
残りの夏、楽しんでね

ありがとう

コメントへの暖かいお返事ありがとうございました突然、ズカズカとコメントしてしまい、実はママやん☆を傷付けてないか少し心配してた小心者のσ(^_^;)?大丈夫で、ひと安心です
8月9日のサマリー感想文を読んで、Jump君たちの努力や仲間を思いやる優しさに『私も1日1日大切に頑張ろう』と前向きな気持ちになれました
あ、私も娘も涼介君大好きヲタですだって、我が家にも色白で腹筋割れてるイケメン(?)の●マダリョウスケ君がいますから、ハマるでしょ(照)冗談抜きで、一字違いの息子なんです
長くなりましたが、いつもママやん☆のブログを楽しみにしてます静かに…は私の大切な心の道しるべなんですが、時々自分で越えるべき荒波と耐え忍ぶべき荒波を間違えて、大火傷を起こすことがあるのでまだまだ甘いです

Re: ハルさん♪

> ハルさん♪
ハルさん♪コメントありがとうございます!
ママやん☆こそ・・・。
約束していたとはいえ、まさか!その前に激近っ☆なお席でお逢いするとは!
笑えたよね♪

ハルさん!ハルさんにとってのラストの日に素敵なプレゼントしてくれるなんて、ゆうやんもヤルね~☆
良かったね。ハルさん!
ママやん☆は、涼介に勉強させてもらってます!
お互いにカッコイイ男を好きになったものだね(笑)

タピオカバイキン♪ もう忘れられなくなったでしょww

Re: レリママさん♪

> レリママさん♪
わぁ!本当にまたこうしてコメントして下さって、ありがとうございます!
傷つくなんて…ママやん☆のコトを思って助言してくださったのでしょう?
まさか・・・そんな訳ないですよ! ありがとうございます!

レリママさん♪も、娘さん♪も、涼介なんですね!
一字違い!! う・羨まちぃです☆ 更に腹筋割れて色白イケメン!
ご紹介ください(笑)(笑)

静かに・・・って難しいですよね。ママやん☆には結構な課題ですがwしっかり心に留めさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:秘コメのか○さん♪

> 秘コメのか○さん♪
はじめまして!このような形でお返事させていただきます!
このような拙いブログにも楽しんでいただけたようで光栄です!ありがとうございます!

伊野尾担さんなんですね!(笑)←!! 笑ってしまって失礼しました。
伊野ちゃん担さんで笑ってしまったのには訳があります。
ママやん☆のブログ…統計を取ったわけではありませんが、涼介大好きブログにも関わらず、何故か?伊野尾担さんが涼介担の次に多いのですw 何故か?は謎ですが・・・
ママやん☆が伊野ちゃんのお笑いセンスを絶賛していることだけは確かです!
伊野ちゃん担さん♪どんと来い!です!ww

か○さん!伊野ちゃんを好きになったのは、ぜぇーーーーーたい間違いじゃないですよ!
あのセンス!美しさ!魅かれる要素はたくさんありますもん!
大好きすぎて、お一人でも参戦されるくらいなんですね!ママやん☆は、まだ一人参戦はないので、尊敬します!
SUMMARYも出席されたのですね!最近のコンサートでも今回のSUMMARYでも伊野ちゃんのお笑いセンスが光っていてJUMPには欠かせない存在だと改めて皆の心にインプットされていると思います。
ほんと、面白いです!(←すみません。カッコイイ!より前に、面白い!がきてしまってw)

SUMMARY泣けちゃいましたか。ですよね!共感いたします。特にお互いの歳…涙もろいですからね…w

泣いても笑っても、伊野ちゃんを大好きでいる気持ちは大切になさっていいと思います。伊野ちゃんはそう思わせてくれるだけの素敵な人だと思いますから・・・☆
これからもお互いに自担とグループを応援していきましょうね!
コメント嬉ちぃかったです!ありがとうございました。

追伸
ママやん☆ブログで元気になっていただけた!なんて、勿体無いくらいの最高のお褒めの言葉ありがとうございます!これからも、元気になっていただけるよう頑張っていきたいです!
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック