FC2ブログ

8/5 SUMMARY?

間が空いてしまってごめんなさい。
綱渡り・空中ブランコの準備の間のインタビューコーナーから続けます!

『インタビューコーナー』
<光=エンパイアステートビル>→第3バル
・エンパイアステートビルの屋上とかけまして新品のドル札とときます!そのこころは、おりたくない!!ひかっちです♪

<裕翔=自由の女神>→第3バル
・女神さん、結婚したらカミさんだ!

<侑李=セントラルパーク>→第2バル
・知念が?セントラルパークに?来る?! 好きな野球選手は?クル?! 好きな嵐の曲は?トゥルース!

<伊野ちゃん=チャイナタウン>→第2バル
・お客さんにインタビュー
伊:「好きな中華料理は何ですかっ?」
客:「ギョウザです!」
伊:「カリッカリのギョウザ と カリッカリの俺 どっちが好き?」
客:「伊野尾ちゃん」
伊:「カリッカリの俺だってサ!」

<涼介=五番街>→第1バル
・お客さんにインタビュー
涼:「Hey!Say!JUMPで誰が1番好きですか?」
客:「山田くんです!」
涼:「俺だって?薮くん!」
薮:「山田のうちわ持ってたじゃん!そーゆーの確信犯!って言うんだぞ!」
涼:「みんなの心がまとまったところで、もっと1つになろうと思います!みなさ?ん!右手の人さし指を出して?立てます!みなさんご一緒に!せ?の?「トゥース!!」ありがとうございました?」
薮:「みんな?無理してやらなくてもいいんだよ・・・」(←爆) (いや、でも、ここは、もし涼介がフッタら、ぜひ!全力でやってあげて下さい!w 因みに右手の人さし指の時点でママやん☆は気付きましたがちゃんとやりきりましたよ!)

<大ちゃん+優馬=ブロードウェー>→第1バル
大:「ここブロードウェーにはサカナくんが来ています!」
優:「○△×□・・・サカナくんだよ!」(←・・・似てるのか??優馬♪可愛いから♪ドンマイw)
大:「今日はギネスの“○※×△□さん”がいらしてます! あとですね?“大林さん”にも来ていただいてます!」


『7(♪GET!!) 対 BEST(♪スリル)』
7とBESTが1人1人交互に会場のアチコチに現れ ♪GET!! と ♪スリル で掛け合い。(←2曲ともママやん☆大好きな曲だから、ここはノリノリでペンラ振り振り歌ってます!)
この日は第2バルの光が“JUMP大好き”のうちわを持ってる子からスッと取って自分がうちわ振って歌ってたよ♪歌い終わってハケる時は、ちゃんとそのコに手を合わせてお辞儀してありがと!って。光ってホント素敵だよね?☆
センターに戻って7対BESTで続きを掛け合いで歌いあう。7対BESTの戦いとはいえ、いのひかの絡みっぷりが可愛いです。曲の最後に、圭人バク転☆(ヒュー♪)


『綱渡り』
<大ちゃん・シルバー>
いつもの大ちゃんの笑顔はココにはありません!キリッとした顔!男前です!
センター手前でフラついたけど“成功!!”

<涼介・ゴールド>
颯爽とはしごを上る姿が…素敵☆ 前向きで進む。しっかり綱に足を擦らせて歩いてて足運びもいいし、安定感もバッチリです!センターで一旦止まり向きを変え(このときバランス棒も持ち帰るので、いつも高田くん・増田くんが手伝ってくれます。多分この役もとても難しいはず。涼介のバランスに合わせて棒を渡すんだもんね。ママやん☆が言うのもなんですが…いつもありがとう!)バックで進む。
あれ?ちょっとキツイ?モニターに映った表情が泣きそうな顔してた★ なんか、あんな表情見たことないかも…。やだ…なんか見てるのツライ…。あっ!左足が上手く置けなくてズレタ!でも・・・無事“成功!!”(←あとで分かったのですが、左足を途中で外すのも演出のようです。ハラハラさせる演技まで出来るようになってるなんて、スゴイ!よね。)

ここで、7対BESTの争い・戦いになります!

涼介:「有岡?!! なめんじゃねーぞ! 7!!BESTなんかに負けんじゃないぞ!!」(←おっ!山田くん、ボスですか?7のボスなんですね!?)

涼介:「おいてめぇ知念どこへやったーーーー!!」

有岡:「知念なら、今頃ビルの屋上でひとりガタガタふるえてるよ!」 

(↑きゃーきゃーきゃー!このクダリがたまりません!涼介と大ちゃんで一生やりあっててくれてもいい!とまで思ってしまいます!いや、それは困りますね。でもホント、息をとめて見ちゃいます。なので、気付くと苦しいですw 涼介の声、言い方、表情、動き・・・とにかくどこをとってもグッときます。ママやん☆的にここは周りが全く見えません。大ちゃんでさえ、実は、かろうじて…って感じなんです。視界に…つかこの地球に涼介と自分しかいないような気になります。←重症★)


『空中ブランコ=侑李』
はしごを上る侑李、足を踏み外す。(←演出とはわかっていても、ホントに落ちたら・・・と想像すると怖い。)
効果音に心臓の音(←これ、不気味です。確かに恐怖感を誘いますね)
目かくし侑李、空中ブランコ失敗!落ちる。(←これも演出。だけどよく考えて下さいまし。演出で落ちたとはいえ、目かくしして高いトコから落ちるって視界がない分怖いと思うんですよね?。でも実際侑李は怖くない!って言ってるわけで・・・。侑李くんはやっぱ天才肌なんですね!)
バックはJr.マンション。雰囲気を盛り上げます。
落ちた侑李は目かくしを外しプロ様の演技を下からじっとみている。
プロ様、見事に、2回転・2回転ひねり・2人交換を披露!(←ここでは精一杯拍手をおくりましょう!)
意を決してまたはしごを上る侑李。更に高まる心臓の音。
空中ブランコ大成功!! 
上から手をあげニコニコ顔の侑李♪もうすっかりサーカス団のマスコットBOYですw 
全身白タイツ風を違和感なく着こなせるのはJUMPでは侑李だけだと思います。空中ブランコが侑李でよかったです。涼介の全身白タイツ風は想像したくありませんから・・・ww


『最後の挨拶』
光くんと涼介がそれぞれ、BESTの代表、7の代表として、そしてJUMPの代表として挨拶をくれます。
ママやん☆は舞台ならではのこーゆー雰囲気が好きです。最後まで緊張感があり1つの作品を見た!という達成感。充実感。満足感が味わえるこの挨拶の時が好きです。
薮くんは更に幕ジメの言葉をくれ・・・Thank You ?僕たちから君へ? の紹介。


『♪Thank You ?僕たちから君へ?』
真っ白なスーツの10人がセンターの円形ステージでしっとり歌ってくれます。すみません。もう涼介しか見えてないので詳しくはわかりませんが、とにかく、それぞれソロの時はその位置だけステージが上がるんだと思います。
ああJUMPを好きになって良かった!この10人で良かった!涼介を大好きになって本当に良かった!こちらこそありがとう!と心の底から思えます。そして、どーしても泣けてきちゃいます。

歌い終わって7は下手から、BESTは上手から第2バルに沿ってフライング。このとき第2バルは超オイシイでしょう!(←この日ママやん☆は第3バルほぼ天井なので、たまに誰かの頭の先がチラッと見えるくらいでしたが、まあ、そこに涼介がいるんだ!と思えば満足ですw)

降りてから、10人ニコニコでセンターのハケ口へ・・・最後まで手を振ってバイバイしてくれます。
バイバ?イ☆


『アンコール』
♪INFINITY
♪勇気100%

このとき立っていいのか?立っちゃいけないのか、謎です。その場の雰囲気で判断をお願いいたします。
もう今は、メンバーは、“立っていいよ!”とは言ってくれてないと思うので、基本アンコも立っちゃいけないのかも?ですね。因みに5日の時点では立ってました。9日に出席した時は立ちませんでした。


以上こんなとこです。メモ・・・書いてあることが読めなかったりも多いので、間違いがあるかも?ですが、大目にみてやって下さい。


さてさて、大好きな彼の様子も気になるところですが・・・きっと若いので何とか乗り越えてくれることを信じています!
こう思えるように、沢山励ましてくれた方々ありがとうございます!もう泣いてないから大丈夫だよ?♪ホントこんな時、ブログやってて良かった?って思うよ。お知り合いになって良かったです♪こーゆー時のご恩は絶対忘れないからね!みなさんに何かあった時どーんと元気玉を投げます! 
ただ、次に大好きな人に逢えるのは19日。その時は、いっぱい笑っていっぱい拍手送ろうと思ってますが、やっぱ泣いちゃうかもww でも、前向きにいきまーーーーす!ママやん☆は応援することしか出来ないからね!

しばらくまた猛暑だそうですよ!JUMPくんも皆様も水分補給してガンバレッツゴー!
大好きなキミ♪頑張りすぎないことをガンバレッツゴー!

そうだ!これも今更だけど、「10コンDVD」発売おめでとーーー! もうしっかり予約はしたからね!
いつものT○○TAY○で、やっぱ、1番だったよww 
みなさんもまだの方は、9/15 と結構迫ってますので、お早めに・・・。
あの夢の世界は逃したら損しますよ?。
一応詳細を続きに載せました。 宜しければどうぞ♪


★沢山の応援や励ましのコメントをありがとうございます!いっぱい元気をいただいています!ママやん☆からも少しでも元気をお返しできるように頑張ります!

★ランキングに参加しています!無事に56公演が出来ますことを伊野ってポチ♪っとしていただけると嬉ちぃです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪




新星堂さんのHPより参照させていただいています!


デビューから2年半。ますます絆を深めた10人が力を合わせて作り上げた夢の遊園地!ライブ&ドキュメントDVD2枚組、必見の176分!!
2010年7月にリリースしたファーストアルバム「JUMP NO.1」も大ヒット・ロングセラー中のHey! Sa y! JUMPが早くも3作目となるDVD作品をリリース!全国4会場14公演213,000人を動員した2010年春のコンサートツアー「Hey! Sa y! 2010 TEN JUMP」からラストとなった5月16日京セラドーム大阪公演のライブパフォーマンスをメインにリハーサルや舞台裏のツアードキュメント映像など、ここでしか見られないシーンもふんだんに盛り込んだフルボリュームの約3時間!
デビュー曲「Ultra Music Power」から最新シングル「瞳のスクリーン」までの全シングル曲、人気カップリング曲にファーストアルバム収録曲やコンサートでの定番曲を加えたバラエティ豊かなセットリストを遊園地をテーマにした構成と演出で魅せた聴かせたライブパフォーマンス。広大なドーム空間を大いに沸かせたメンバー10人の成長と進化をリアルに感じられる永久保存盤!!



[仕様] トールケース仕様

初回プレス仕様:
●三方背クリアBOX仕様(予定)
●歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定)



[データ] <収録予定曲/収録内容>

<DISC1>
Dreams come true/トビラの向こう/冒険ライダー/瞳のスクリーン/Endless Dream/S.O.S/輝きデイズ/スクールデイズ/Score/真夜中のシャドーボーイ/Star Time/スクール革命/太陽にLOVE MOTION!/FLY/Romeo & Juliet/蜘蛛の糸/おと/NYC/Dial Up/ゆめのタネ/勇気100%

<DISC2>
ガンバレッツゴー!/ス・リ・ル/Ultra Music Power/Hey! Say!/情熱JUMP/TOTHE TOP/Your Seed/Born in the EARTH/OUR FUTURE/夢色/Romeo & Juliet

◆2010年5月16日京セラドーム大阪 ライブ映像
◆“Hey! Say! 2010 TEN JUMP”ツアードキュメント

(総収録時間:176分(予定))














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感動♪

ママやん☆

やっぱりママやん☆のレポは最強ですね!

降参です!!(笑)

4日はいった時は誰もたってなかったんですよ!

その日によって違うのかな?

11日もたってなかったよ!



感動の日々をありがとうですね♪

涼介さんも
今は悔しいかもだけど
涼くんの精一杯を見られて幸せです!

私こそ
ママやん☆にいつも頼ってしまって
でも
同じ想いのママやん☆が居てくれる事が
大きな力になっています
ありがとう!!

残暑厳しき折
お体ご自愛くださいませ!!

No title

ママやん☆
レポ③もありがとう~ニヤニヤしながらしっかり読ませて頂きましたよ~
綱渡りや空中ブランコ、生で観たかったです・・・

元気玉、いつもいっぱい戴いているよ!ほんとありがとう♪

19日がまた楽しみですね!体調崩さないようにお過ごしくださいね♪

こんばんは~♪」

またまた詳細なレポをありがとう~i-80

しっかりあの感動を覚えていたいと思っているのに
日々、怪しくなっていくこの記憶。。。
こうやって読み返せることができて、しっかりよみがえりますi-189
いつも感謝☆感謝です^^

私もあの悪い「ありおかーーっ」呼びがとっても好きなので、
確かにずーっと戦ってててほしいかもi-237

大好きな彼は、頑張りすぎているような気持ちもしたけど、
精一杯、BESTなものを見せてくれようとしているから
応援するしかないよね。。。(たとえ涙でもi-241
ママやん☆の次の参戦日にはいい方に向かってるかな?
また教えてください♪

そうそうアンコは、7月29日の時は薮くんの身振りで
「立っていいよ~」でみなさん立ったけど、
8月4日の時は身振りも無かったんだよねi-204
でも立った私達親子に係員の方から「座ってください」と
ご注意がi-202 
「えーーーっ」と不満そうに座りましたi-238
立った人みんなにお声がかかってましたi-203

ママやん☆へ

ママやん☆ 第3バルは頭が見える(フライング)ぐらいですか~
私の最後のサマリーは私第3バルなので インタビューいつも声しか聞こえてないのである意味楽しみにしてます~

↑全身白タイツ風のコメ うふふふ...(笑)
分かるような気がします 今涼介くん全身白タイツ想像してみましたi-183

No title

お久し振りです(^^)
記事拝見させていただきましたが
いろいろ大変そうですねe-330
無理しない様に頑張ってください!

レポありがとうございますe-453
楽しく読ませていただきましたe-343
知念ちゃんが演出で落ちるシーンなんてあるんですねっ
それはもう、生でみたらドキドキでしょうね~っe-447
残りの公演も頑張っていただきたいですe-328

DVD化嬉しいですよね~e-282
待ってましたe-420って感じですよっっっ
発売日が迫っているので凄く楽しみですねe-266
舞台裏とか見て感動しちゃったりしてえええ!←
もう凄く楽しみですねe-243

では、熱中症等に気をつけてくださいねe-251

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
今回は少しレポっぽくなってる?ww
いつもは感想文だから。
まあ、ママやん☆のは感想文に毛!が生えたくらいだけどね。
最強・降参なんて、ママやん☆には勿体無いお言葉です!

涼介を想う強い気持ちが一緒だとお互い気持悪がられずに話せてラクだね(爆)
でも・・・多分ストロベリーピンクさんには負けるけどw

これからも、一緒に応援していきましょうね♪

お互いに長生きしよう!(爆)

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
はぁ~やっとラストまで読んでいただけて、ママやん☆のコメレスも追いついたーー(笑)

最後まで読んでいただいたら言おう!と思ってました。
ある人を思って書いた・・・それは、ナッツさんです!
ナッツさんが出席できなくて辛かったの知ってたので、とにかく分かってもらおうと、いつもより少しレポっぽく、そして、勝手なママやん☆の感想も入れつつ仕上げました。
全部よんでもらえて良かった~☆
もちろん、他にもナッツさんのような想いをしていらっしゃる方がいると思うので、ナッツさんを想って書いたら、きっと他の方も少しは雰囲気を味わっていただけるかな♪って思ったんです。

ナッツさんにはいつも元気玉いっぱいいただいています!
少しだけ、恩返し出来たかな?いつも本当にありがとうございます!

Re: まゆいママさん♪

> まゆいママ♪
そうそう!あんなに感動しても、あれ?あの時どうだったけ?ってなる自分が悔しいです。
メモみて、ほ~!そうだったか!って思うことありますw 歳って嫌だわ★
「あ゛り゛お゛か゛ーーー!」って超カッコイイよね! クラクラっときます!
涼介、本物の俳優さんだな~って思うもん!

ちゃんと考えながら頑張ってくれてると思います。今1番どうしたらいいか?をちゃんと考えてくれてる気がした。プロ!だね。
しっかり楽しませてもらおうね!

あっ!やっぱり、最後まで着席なのかもね。ちゃんと、約束には従おうと思います。
マナーは守らないとね!メンバーに迷惑かけたくないもんね♪

この後も楽しもうね♪

お返事ありがとうございましたo(^-^)o
ママやん☆からは沢山元気をもらってます!

かっこいい圭人を見て私を思い出して下さったそうで…感動です(T_T)

私も山田君っていったらママやん☆思い出しますよー♪(笑)

サマリー、私が想像してたものより何倍もすごくて、無理してでも行けば良かったかなと少し後悔してます(..;)

次のは絶対行くので、またお会いして下さいねー☆

その前にサマリーが無事終わることを祈ってます!

Re: goroさん♪

> goroさん♪
第3バルも最前なら見えると思うんですよね。2列目くらいもギリセーフですかね?
ただ、後ろになっちゃうと、モニターに頼るしかないです。
でも、やっぱりその空間にいられることは幸せだと思います。
だから、楽しめますよ♪

あらら・・・想像しちゃいましたか・・・(汗)
可愛かったかな???
ママやん☆は怖くて想像出来ません!いえ、想像しないようにしますw

Re: けぇけぇちゃん♪

> けぇけぇちゃん♪
お久しぶりです!ご訪問ありがとう!
どうですか? けぇけぇちゃんはクーラー効かせて頑張ってます?
この時期つらいですよね!
でも、結構テストも良かったようで頑張ってーー!今が頑張り時だもんね。
色んなもの我慢してる分きっと良い結果がついてくるよ!

侑李くんはホント天才だからなんだって出来ちゃいます!すごいねw
カワイイし♪

DVD発売されたら息抜きに・・・元気の元になるね!
舞台裏はきっと、きゃっきゃっなるよね! 楽しみだね~♪

体調には気をつけて頑張ってね♪

Re: 秘コメの○っちさん♪

> 秘コメの○っちさん♪
コメントありがとうございます!
1日違いですね。たっぷり楽しんでくださいね!
ブログで感想などお聞かせいただけたら嬉ちぃです!
必ずお伺いして読ませていただきます!
素晴らしい舞台!演出になってます!演じているコたちはイケメンばかりだしw
絶対!楽しめると思いますよ!
行ってらっしゃいませ♪

Re: のりこさん♪

> のりこちゃん♪
そだね~。正直のりちゃんに観て欲しかったかも。
だって、素晴らしい努力の塊を披露した舞台なんだもん!
それに、圭人がほんとーーーーーにカッコイイ!んだもん!
圭人はのりちゃんを呼んでるなw
まあ、無理しても、他で大変になってくるので、次回までしっかり貯えて気持ちよく逢えますように…☆

もっちろん!ママやん☆からもお願いだわ!逢って!ww

そだね、SUMMARYの無事が1番だよね♪

マネージャーもガンバレッツゴー!
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック