FC2ブログ

8/5 SUMMARY?

日付変わってしまいましたが、HHJ♪ラッキーマンの続きから…。

♪WAになっておどろう(勇気100%) 
JUMPメンは白シャツで登場。ロボットダンス的な感じの動き。それぞれ手に何か持ってるような?涼介しか見てなくて他メンが何持ってるかわかんないんだけど、涼介はパスポートかノートになってる地図みたいなのを持ってそれを見ながら動いてる。ピタッ★と止まったりするトコが何回かあるんだけど、それがまたカッコイイ。白シャツに舞台用の少し濃いめのメイクは、涼介の美しいお顔を更に美しく引き立たせてます!もうホントお人形さんみたいいなんだ?☆ ああ!ここほ場面すっごくすっごく好き!この涼介をずっと見ていたいと思うもん!
因みに、基本が♪WAになっておどろう で、勇気100%を被せてます。
♪ウォーオーオーさぁWAになっておどろう?100%勇気?100%勇気? てな感じで(←ヒジョーにわかりづらいですね汗) とにかく!ここの涼介が、ママやん☆は、すっごく好きなんです!


『ギリシャ=薮さまソロ』
♪かがやきの日々
最近はめっきり薮さまを薮ちゃん♪と呼ぶようになっていたママやん☆ですが、久々に“薮さま!”が現れましたw クレーンで現れる薮さま! 星が瞬く中、バラード調の曲を美しく歌い上げます。ここは、ジョージーーー!と必ず叫びたくなるでしょう! ミュージカルを観ている錯覚に陥ります。それほど、美しい場面です。
クレーンから降りると少しUPテンポになり、いよいよミュージカルも大詰めな感じ。♪忘れはしない?かな?まあ盛り上がっていくわけですよ!そして噴水!大量の水!これは?この盛り上がりは…もしや?…ということで、絶好調に達した薮さまは水の中へ。水も滴るイケメン!になったところで、ハダケーーーー!ラストはそのまま水の中で力いっぱい右へ左へ両手を広げ、噂の薮汁を飛ばす飛ばす!! (←ママやん的初日アリーナAブロ最前で嫌ってほど、(嫌じゃないけどwむしろ有り難くてw)薮汁を浴びた人ww) まあ、こんな経験2度とないと思うので、思い出の小箱にそっとしまって時々それを開けて美しい思い出を蘇らせることでしょう・・・(←ん?何か聞いたことあります?ww)


『雄也ソロ』
薮さまソロといい、雄也ソロといい、もうこの辺は国とか何とかあんまり関係ないですねw まっ、それはそれで、あまり気にしなくてよいでしょうw どーもママやん☆の中にはSUMMARY=細かいことは気にしない!という図式が出来上がってますんでw
それよりココはゆうやんのカッコよさにドップリ浸かりましょう!
クレーンであぐら!(←そうだっけ?既に記憶がない汗)「悪い奴は全員俺が倒してやるよ!」
下に降りてから、いのひかと合流。いのひかバックでダンスとは!! ゆうやん!やるね?。この時、弾を避ける振りとかもあったりで、とにかくカッコイイ!そして、このときの伊野ちゃんがこれまたカッコイイ!そして、ダンスが綺麗なんだよね?。
健人と戦うシーンもあったり。マシンガンの弾をうまく交わして雄也が一言!「当たんね?よっ!!」←きゃー!きゃー!きゃー!ゆうやんたら・・・!なんてカッコイイの!! これマズイでしょ! ここ大人限定でいいんじゃねっ?(←何故?w)ママやん☆でこれだもん、高木担様、鼻血だしてますよね!?


『真紅』
撃沈・・・・・・。 感想も何も、カッコよくて(涼介が!)そして、どこをどうとってカッコイイとかも言えないくらいカッコイイのであえて申し上げることが・・・(汗) あっ、まあ、真紅、10人で正解!と思います。ダンスも10人でこの曲は卒倒するカッコよさだし・・・。でも・・・涼介しか映らないーーー!つか、涼介、腰の動きが艶めかしいゼ★ や?ん。参りました★


『ニューヨーク』
やまちぃがニューヨーク☆ ニューヨークと言えば・・・NYC♪ NYCと言えばもう1人いますね!
涼介:「でてこいやーーーー!」 (←つか涼介さん?仲間を呼ぶのに「でてこいやーーー!」ってどーなんでしょう??w)
♪NYC わきわき歌う3人。 キスミーベイビーで侑李は優馬にハイタッチ!涼介も試みるが侑李にも優馬にもスルーされw撃沈ww ちょっと!ちょっと!オレは??みたいな涼介が可愛かった?♪
侑李が途中、変なオジサン踊りをしたいらしくそわそわしながらアイコン!侑李ったらオチャメさん♪で、侑李に付き合ってやってましたよ、3人で。若干、優馬は照れくさそうでしたが・・・wで、変なおじさん踊りの最後のポーズはライダーポーズ!シャキーーーン☆ってやつねw
この曲は、コンサートばりに盛り上がっていいでしょーーー!


『Jr.の戦い』
たいが・アンダーソン・安井くん
B.I.
増田くん・高田くん   それぞれが歌います。
B.I.の戦いで、健人と高地先生の殴りあいがカッコイイ! ママやん☆実はどちらも好き♪ この場合どっちを応援すべきか悩む。(←アンタ山田担なんだから、黙ってみてればいいと思います!)

????この辺からステージの辺りは綱渡り&空中ブランコの準備が始まります????


キリがいいので一旦送信


★いつも沢山の拍手や応援、温かいコメントに感謝しております!ありがとうございます! コメレスがいつも遅れていて申し訳ありません。もう少しお待ち下さい。

★ランキングに参加しています。SUMMARYが千秋楽まで、1人も欠けることなく頑張れますように・・・☆願いを込めてポチ♪っといていただけたら嬉ちぃです! 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ♪お久しぶりです!!!
SUMMARYのほうは順調なようですね★
涼介の首のことが気にかかりますが 泣
あっそういえばDVDが決定しましたね!!!
TENコンは個人的に好きなのでめっちゃうれしいです♪
9月15日まで待ちきれませんね!!!!

No title

ママやん☆~♪JUMP事以外にも色々御多忙のようですが元気ですか~?
SUMMARYの長編レポありがとう~①も②もリピして読ませて頂きましたよ~ママやん☆のレポで参戦出来なかったけど救われました!SUMMARYもあと半分ぐらいなのかなぁ~毎日無事を伊野って過ごしてます!
今日はコンサートのDVD決定のお知らせに舞い上がってます!!
京セラのようなのでめっちゃ嬉しいです♪また生きる力を戴きました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ママやん☆のご多忙中の更新率の高さに
ついていけなくなりそうです…(汗)
しっかり細かくレポしていただき、記憶にとどめておけそうi-236 

今日のDVD発売発表、嬉しかったね~i-175
TENコンは思い入れも深いし、何よりあのスクデイが
映像として見られるかと思うとi-184
京セラもダサメガネだったのかしら。。。
(うちの次女はスクデイ振りのママやん☆の印象が強いらしいi-234

ツアードキュメント映像、待ってました~♪
ぜひぜひバックステージのBESTのしゃかりき「ガンバレッツゴー」を
収録していただけますように。。。

これでSUMMARYが終わって、脱力してもお楽しみができたーi-178
ちゃんと次から次へと用意してくれるJUMPに感謝☆です!!



Re: sayakaちゃん♪

> sayakaちゃん♪
順調にJUMPのペースでいってるようで、このあとも楽しませていただこう!と思っています。
・・・確かに気になりますよね。でも、少しずつ良くなってるようですよ!
涼介さんが肌蹴て教えてくれてるみたいなんでw
ママやん☆も無理しちゃうより、肌蹴てくれた方が嬉ちぃので(←えっ?)
そっと応援してます♪

10コンDVDやったね! かわいいもんね♪楽しみだね~☆

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
引き続き読んでいただけていて、すっごく嬉ちぃです!
それも、リピして!! ほんと!光栄です♪
DVD♪そーですよね!自身が参戦したとこって更にテンションあがりますよね!
良かったです! 想い出が映像になってしっかり残るって幸せですもんね!
早く観たいですね~☆

Re: むーんくん♪おっかさんさん♪

> おっかさんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
もちろんです!よろしくお願い致します!
開けなくなったって・・・どーしちゃったんでしょうね!?
ママやん☆のをリンクして下さったらまたURL付きでご連絡下さい!
ママやん☆も変更させていただいて相りんちゃんを続けさせていただきたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします!

Re: まゆいママさん♪

> まゆいママ♪
・・・と思ってたらまたパタリと途絶えるママやん☆です(爆)

最後まで感想文も終わってるので、引き続きみていただけると嬉ちぃです。

10コン良かったね♪
でも、残念ながら下北のダサメガネじゃないんだけどね。
でも、すっごく可愛いし楽しいコンだったから、嬉ちぃよね!

えっ?ママやん☆たら、まゆいママの次女様の前で踊った??踊っちゃったっけ??(恥っ★)

シャカリキBESTみたいよね~!ママやん☆もそれが、すっごい楽しみ♪
早く観たいね!

SUMMARYまだ終わってないじゃん!次!また思いっきり楽しもうねっ♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック