FC2ブログ

今更ですが…8/5のSUMMARY?

先日の記事に、ご心配をおかけし、沢山の応援のコメントやメールをいただき、感謝でいっぱいでございます。
このような拙いブログの頼りない管理人のために、まだお逢いしたことない方や、はじめましての方まで応援していただき身に余る光栄です☆
“それどころじゃない状態”は、5日目にして何事もなかったか?のように落ち着いたようです。(←他人事??)
でも、ママやん☆が悪かったと深く反省して教訓にしていきたい!と思っております。
まっ、調子に乗らず、頑張ります!

では、まだ前半戦の頃のSUMMARYの様子ですが、自分と何人か楽しみにして下さってる方のために、出席できなくて涙をのんでる方のために、いってみたいと思います!
思いっきりネタバレ★ですので、まだ読まずに我慢の方はココでお別れいたしましょう!
見ちゃおっ!て方だけどーぞ。


【SUMMARY 8/5 1部】(←この日は3バルの、どセンター。天井に近いお席。しかも、次女様と2人出席だったので、結構がっつりメモしてましたww)

『OP』
入り口(Welcomeアーチ)で渡されたピンクの厚紙で出来た3Dメガネをかけてスクリーンを見ます!

?涼介→インド ・象に乗った涼介登場。グランプリエでナマステ?って感じでピョンピョンハネてるのがカワイイ♪ ピンクの大きなハートがパーンと割れて飛んできます♪先ず、山田担ならココで有り難く頂戴するでしょう!

?大ちゃん→アフリカ ・期待を裏切らずアフリカw ライオンに襲われちゃうよ?。

?侑李→スペイン ・マタドール 剣がビヨーン!と伸びてきます。

?雄也→アラスカ? ・ペンギンとコラボ

?裕翔→イタリア ・イルカとキャッチボールならぬ、キャッチピザ

?光→オーストラリア ・カンガルーと楽しそう♪ 光の胸(心臓)から、ハートがビヨーン!コレすっごくカワイイ♪

?圭人→ロンドン ・高帽子被った兵隊さん

?伊野ちゃん→中国 ・やっぱ中国語勉強してるから中国w カンフーパンダwとシュウマイのとりっこ!これ大好き♪おはしをカチカチして取り合うのがイイ感じ?。

?龍太郎→ハリウッド ・西部劇風。ピストルを撃ってくるので避けてみて下さいww

?薮ちゃん→ブラジル ・薮ちゃんと言えばサッカー!ここが3Dの中で1番と言っていいくらいの見せ場!ジャンピングシュート?っていうの?横に飛んでボールを蹴った時!! 薮ちゃんのお腹がーーーー!うっ★

3D映像はこれで終わり。誰もメガネ外していいよ?!とか教えてくれないので、自分で気付いて外して下さい。夢中になり過ぎると掛けたまま“生JUMPくん”を拝むことになります!ww

Jr.マンション現る!風船が割れてキラキラ?☆
健人と風磨がMC。「JUMPに逢いたいか?!」 「イエーイ!」みたいな?

薮ちゃん・圭人のギター。光のベース演奏で準備が進められ、ぶわーっと噴水!いきなりの真っ白い10人の天使たちのフライング!涼介はハーネスを健人に付けてもらってたよ!王子様同士♪ いつも思うけど、「ちゃんと付きましたよ!頑張って!ポンポン♪」って感じの合図の肩叩きが好き♪
♪SUMMARYで舞う10人に毎回泣けてしまうのはママやん☆がヲババだから?


『和の世界』
・裕翔の和太鼓。多分、平太鼓と桶太鼓かな?ドラム形式でセットされて時に激しく時に軽快に叩く姿がカッコイイ! タップやムーンウォークの裕翔も素敵だけど、やっぱドラムや太鼓を叩く裕翔は男らしくてグッとくる。裕翔を1番セクシーに感じる時だな?☆

・銚子太鼓。2人1組で跳ねながら移動しながら叩きます。途中で押し倒す(←!!)シーンもあったりで、侑李を押し倒す涼介の行為に(←!!)「侑李!代わって!!」と心で叫ぶ危ないヲバ担(←声に出さないだけまだ救い)
因みにペアは… ☆ゆとやぶ(←フライングあり)☆やまちぃ ☆龍けと ☆いのあり ☆ゆやひか

・7対BESTの戦い。7が赤衣装、BESTが白。涼介は勿論のこと、圭人がカッコイイ!! クレーンで、7からは、龍太郎。BESTからは雄也。それぞれのクレーンから剣を持って言い合う。龍太郎は大人ぶってツパッテル感じw。雄也は…か・かっこいいよ?。ごくせんの頃より全然渋みが増してるじゃん♪ ゆとけとに捕らわれる大ちゃんは立派にBEST!!チビーズの大ちゃんとは大違い!似合うな?。こ?ゆ?大ちゃん!
そしてそして…涼介が「あ゛り゛お゛か゛ーーーーー!!」って!! ああ昇天★ 涼介ってなんでこんなに迫力、存在感があるんだろう。たった一言なのに…。大好きで大好きでたまらない大ちゃんを憎んでる涼介がそこにいる!泣けてきた。
それに・・・むちゃくちゃカッコイイよ?。
大ちゃんが龍(ドラゴン)に捕らわれた!BESTが一丸となって大ちゃんを助けようとアチコチから叫ぶ「ありおかーーー!」「ありおかーーー!!」 凄いなBEST☆ 凄いな大ちゃん!
龍が倒され大ちゃんが無事仲間のもとへ。

♪Time 曲の途中で10人が横1列に並び片ひざで座るとこがあるんだけど、涼介がそっと立ち上がり♪夢の中で見るきみは? と歌う。歌い終わった時にまたそっと座る…このとき!このときの座り方が王子☆ 照明は薄暗いのに涼介の周りには細かい星がキラキラ輝いちゃってるんだよね?(←盲目☆)

♪DREAMER 涼介の汗が既にものすごいんですけど?綺麗なお顔にべったり★ でも?その汗も輝きに変えて♪Smile 笑顔でいれる あの日流した 涙があるから?って。も?!な?んて素敵な苺王子☆(←完璧にメロメロになってますw)


『ジャニーズ・サーカス・ボーイズ・ワンちゃんコーナー』
ピンクの衣装の大ちゃん登場☆ ラッパをプッと吹いてそれに合わせてオシリをクイっとやるのがツボ☆
「おまけに背もちっちゃくてお母さんが許してくれません」と1人で旅することを許してもらえない大ちゃんのボヤキから始まるw
それぞれパートナーを連れて・・・ということで・・・

?先ずは大ちゃんが彼女・さつきちゃんを紹介。さつきちゃんは大ちゃんのお耳に向かってコショコショ話し。
大ちゃん:「違うよ!食いだおれ太郎じゃないって!」(←爆)

?雄也☆ゆうひちゃん  
雄也:「ゆうひは僕がバーン!とやったら倒れます!ゆうひ♪座れ!…伏せしちゃった(汗)座れ♪バーン!」
本日、さつきちゃん大成功☆

?龍太郎☆小梅ちゃん
龍:「気をつけ!お上手?♪」

?涼介☆かえでちゃん
!!涼介ったら、かえでちゃんとチュー♪ かえでちゃん! 1回でいいから代わって!(←切実な痛いヲバ担)涼介:「かえで!3+2 は?」 かえで:「ワン×5」大成功☆

?裕翔☆ぼたんちゃん 歩腹前進大成功☆

?伊野ちゃん☆すみれちゃん
伊野ちゃん:「すみれ!立って♪ すみっ!立って♪」 なんとか成功☆
大ちゃん:「すみれは伊野尾ちゃんに似てのんびりやなんだね!」

?薮ちゃん☆あやちゃん
薮ちゃん:「あや♪あや♪」…チュウ♪ 「僕たちSUMMARY終わったら結婚します!」
メンバー:「ヒューヒュー☆」(←茶化し方が昭和ww)

?侑李☆あけみ  あれ?そばには寄って来たけど、あけちゃんは侑李の膝に乗ってはくれませんでした。

?圭人☆ラスク UP! sit down! turn!全て英語!大成功!拍手?☆

?光☆家康 離れたくないよ?!で、光の足にしがみつき離れない!

あらあら…大ちゃんたら、さつきをお姫様だっこ♪有岡担様は間違いなく「そこは私が!」と焦るでしょうw

ペア縄跳び。侑李&あけみ 伊野ちゃん&すみれ 薮ちゃん&あや 大成功☆

大縄。恒例の山田様大活躍のワンちゃん達による大縄跳び!ワンちゃんを引っ掛けちゃいけない!と必死になる山田様の可愛いこと!可笑しいこと!ワンちゃん達はみ?んな山田様寄りw 雄也?寂しくて棒立ちして縄を回してるのね!?(←違いますっ★) とにかく!涼介お疲れ様。
飛び終えた家康を涼介がギューーっとした。ちょっと!ちょっと!羨まちぃんですけど?。まっ、家康は男の子なので許します!

裕翔とぼたんちゃんのショー。ぼたんちゃん玉乗り(大きいサッカーボール)大成功☆


『オーストラリア=光』
この日の光はストレートで左分け。(←ヲ友のために涼介の出てない時に髪型チェック★w)
ピエロの格好でソロダンスの後、ジャグリング。なめらかで綺麗だよね!さすが!器用ちゃん♪ 途中で、ゆとちねも参加。3人で代わる代わるボールを回していったり、こーゆーのこの子達、上手いよね!
最後は光が「I love you♪」ボールはポーンと投げちゃいます!

♪ユアシド パーマが可愛らしく似合ってる後藤くんがバイオリンで参加。ユアシドがイイ感じに盛り上がります! JUMPバンドも登場でコラボ?♪ 圭人がピンクの服がすっごく似合ってて、しかもこの日は後ろに結んでた!これがまたサイコーにカッコ良くて可愛くて(←どっち?)とにかく!イケテルんですよ?!さすが親子!ってくらい、次女様とツボが一緒なので2人で圭人を大絶賛してました。


『スペイン=涼介』
仮面をつけて涼介が妖しく登場☆ 顔を隠したってあの艶めかしさで涼介だってことはすぐに分かります。お得意の首をクイクイしたり情熱的だったり彼のダンスには魅せられます。
そしてバク転。
♪アジアの夜は確かに艶めかしさと男らしさがパワーアップしてます。なんたってカラダつきが男らしい!
そして…布アクロ。ハンモック型になった布の間に入って足を上げ宙吊り状態になったりグルグル回ったり、とにかくハード。ママやん☆的にはこの涼介が一番ハラハラ・ドキドキで見ていられないくらいです。もう、やめてーーー!って叫びたくなります。それこそ落ちたら大怪我しそうで・・・。
成功☆・・・良かったーーーー♪


『アルゼンチン=侑李』
♪ラブパレード きゃっきゃっw “すまいるそんぐ”という最新の自身の楽曲があるというのに、嵐サマw
さすが!自他共に認める嵐・大野担☆知念侑李☆ じゃんぴんコンの ♪カワイイ君のことだもの を思わせる、スクリーンを使った演出。赤衣装でカル?イダンス♪ さあ!フライング! あ?ん。第2バルの高さまでだから見えないよーーー! かわいい侑李が見たかったな?。

♪見上げてごらん夜の星を=スノプリ(慎ちゃん登場)
Jr.マンションのセンターに、Jr.が3人。扇を持って和テイストで踊ってるんですけど?。???何故ここで?
ママやん☆には、ちょっと謎でした。


『空港までの“タクワン”のクダリ』
大ちゃんとスノプリのやりとり。 大ちゃんの質問途中で、とっとと答えるスノプリ。
大ちゃん、空港までの道のりには”タクワン”を使うといいよ!とスノプリに教えられ「タクワーン!」
タクシを運転するワンちゃん登場!
大ちゃん&慎太郎、タクワンに乗せてもらう。

タクワン:「黒(慎太郎)とピンク(大ちゃん)はなんて名前だい?」
慎太郎:「森本慎太郎です!」
大ちゃん:「有岡大貴です」
タクワン:「OK!慎太郎と大貴」「慎太郎とピンクは2人とも中学生だよね!」
大ちゃん:「僕は高校を卒業しました!」
タクワン:「ピンク!うそつくなよーーー!」
大ちゃん:「お金はいくら払えばいいですか?」
タクワン:「慎太郎とピンクで“おっぱっぴー!”ってやってくれたらいいよ!」
慎ちゃん&ピンク(大ちゃん)「おっぱっぴー!」

結局、大ちゃんは、タクシー運転手のワンちゃんに「ピンク!」と呼ばれていました。 因みに…お気付きとは思いますが、ワンちゃんの声は“光”ですww (そして毎回少しずつアレンジしています)
ここで、大ちゃんハケてJUMPメンとそれぞれのワンちゃんが現れます。パートナーと一緒にハードルを飛び越えますが、ゆとちねはワンちゃんはほとんど飛ばず自分達が飛んだり蹴飛ばしたりしながら進んでいました。

突然!樹のラップが!HHJで ♪ラッキーマン


長女がPC使うので、一旦送信します!








 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

”それどころじゃない状態”脱したんですね!よかったです^^

SUMMARY・・・相変わらずレポを読みあさる日々です。(笑)←
3Dは大ちゃんが飛び出てきたら・・・って思うとドキドキするんですが意外に皆さん冷静でびっくりです。←
いのありが太鼓でイチャイチャしてるのもめちゃめちゃ見たいですがこれって変態ですか?≪ぇ。
とらわれてる大ちゃんを想像してしまうだけで萌えてしまう私はやっぱり変態?(ノ∀`;)←

噂の「有岡祭り」。(笑)そんなに敵味方に人気がある大ちゃんって何者w
さつきちゃんになりたいのは有岡担の性です♪←殴
涼介の布アクロは果たして復活するのでしょうか?
っていうかまず涼介の復活を祈ります(´ω`;)

そうだ。ピンクも見たい!(笑)

こんばんは

はじめましてもっちです。
いっつも密かにお邪魔してスルーしておりました。
サマリーレポありがとうございます
来週初参戦なので見処をチェックして
望みたいと思います。
私もヲタババなので何にでも反応して涙出そうですが
涼介君を笑顔で応援したいと思います
またお邪魔させていただきます
長文失礼しました。

Re: あいみさん♪

> あいみちゃん♪
はーい♪それどころじゃない状態から抜け出ましたーーー!

あはは、大ちゃん出てきたらそりゃビックリ!だよね。特にあいみちゃんは全身で受け止めちゃうよね!

でも、流石に昔と違ってみんな3Dに慣れてるので、手を出して捕まえる人はいません。(←実はそんな人をみたい!とも思ってるんですがw)

銚子太鼓のいちゃいちゃ☆自担のは見たい!と思うのが正常です!w
ママやん☆も、涼介が侑李を押し倒すのが好物です!(←正常です!w)

捕らわれてる大ちゃんは、もう最高にイケメンだよーーー!かっこいい!かっこいい!
ずっと捕らわれてなさい!って思っちゃうもん♪(←一緒に変態の世界へ行こか♪)

さつきちゃんになりたいのは性なんだ!あはは面白いね~。
ってことは、ママやん☆は、かえでになりますかっ!(えっ?)

ピンクを見たいこと思い出したのね!うんうん!似合ってるよ!なんたって、オシリがたまんないから☆

追伸
涼介の復活を伊野ってくれてありがとう!復活出来ても出来なくても、今出来ることを頑張ってるカレが愛おしいです!ママやん☆もしっかり治ってから復活して欲しいです。なんたって、頑張りすぎないことを頑張ってるとこなんで(*^^*)
いつも面白いコメントありがとう!絡むのとっても楽しいです♪

Re: もっちさん♪

> もっちさん♪
わあ!お越しいただけて嬉ちぃです!
いつも穏やかに見守られてるトコにとっても癒されていました。
一応、5日の出席の分は通しで書かせていただきましたので、チェックしていただけるとよろしいかも?です。
でも何もわからない状態で見るのも、絶対楽しい!と思うんですよね!
どうぞ、堪能してらして下さい。
色んなトコで泣いちゃうのは、大人は仕方ないですね。
発表会を見る親の気持ちですか・・・いえいえ・・・断じて違いますよね!?
愛する人を見守る乙女の気持ちですよねw

全身全霊で応援して来て下さい!

ありがとうございました。ぜひ!また、お待ちしています!ママやん☆も遊びに行かせていただきます!
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック