FC2ブログ

やったぜ!2月の少クラ2

サイコーのひとときを過ごしておりますママやん☆です。こんにちは!

さて、2月の少クラ2。テーマは「SWEET」  
SWEETメドレー等ございますがJUMP中心でお送りしておりますので、待ってました!!の平成ポストからでーす♪

きたー!! 7の登場です♪
ペンネーム「ちーりっぷ」さんから。?片思いの彼にそろそろ告白したい。大好きな山田君!女の子からどうやって告白されたら嬉しいですか??

えっ!?ええー??? っちょ待ってよっ! ちーりっぷさん! あなたどう考えてもそのペンネーム、ちぃのファンでしょ!? 今、会場全体もちろん7を含めて、ぶっちゃけ、ちぃ本人だってちぃのファンだと思ったよねえ!? そりゃ、そうだよねえ、だって「ちーりっぷ」だよ??それを・・・まさかの山田くん。
つか、天狗の(笑)山田君もさすがに、自分とは思ってなかったからちょっと焦ってたよね★
これがラジオだったら間違いなく!ちぃ、ハガキ読まないよねえ(笑)

まっ、そんなこんなでしたが、山田君は過去のチョコレートをもらった経験上、直接、一生懸命伝えること! ・・・だそうです。
ママやん☆コンサの度に直接、一生懸命伝えておりますが?? 必死すぎてコワイですか?
若くて可愛い子がいっぱいいる中でこのナリで、がっつきすぎですか?母のような気持ちなんてウソだろー??とか言いますか? 

仕方ないじゃん! あなたが可愛すぎて15歳にしてはカッコよすぎるからだよー★★★  ぜぇはぁ。さあ、気持ちを落ち着かせて次いってみようかー!

Hey!Say!7メドレー   ワンダーランド・トレイン →麗しのBad Girl →カワイイ君のことだもの

ワントレ(←初めて言ってみた!) 
涼介のソロから。 うん♪やっぱこの曲好き♪みんなかわいい! 7っぽいもん。

Bad Girl  
ぎゃー!!わかってる知ってるココ、圭人のギターソロ。 でも、ワントレでほっこりなってる時にコレ駄目ー。反則ー!!  カッコ良すぎでしょ☆ ヤバいっしょ★ ママやん☆失神。
で、裕翔のこの曲はもう、完成されてるよね。 大好き♪ 裕翔のタップと、この曲・歌は外せない!!  で、ナニ? キミは麗しの?で圭人に指差し!?  おいおい!圭人と仲良しなの分かっちゃいるけど山ちゃんはいいのかい? そこはファンの子に指差しが無難だったんじゃないのかい?(笑)それとも少しヤキモチやかせようって魂胆かい?(笑)

ここでー龍太郎のダンスソロ☆☆
これさーママやん☆的、今回のツボ。 涼介と同じ頃から龍太郎見てきたけどこんなにテンション上がったの初めて☆ 何回リッピったことか。 ナニ?あの、しーって☆ カワイイ?♪カワイイ?♪何百回も、しーってやってー!!  はい!退場ー。

カワイイ君 
ちぃのピースから始まるこの曲。 カワイイ君はキミ! ちぃだよ♪  アクロバットなちぃ。それに拍手な裕翔。裕翔のこういうのには誰もが癒されるよね。(涼介は拍手ってタイプじゃないからね★うー、くそー、くやしー、うらやましー!って感じワラ)  それにしても、ちぃ、声低っ★
や?ん。やっぱ、涼介にこういう曲あってるよね。 しゃかりき!嬉しそう♪楽しそう♪ かわいい?♪
オバカになってもう一回カワイイ君と・・・で裕翔が涼介に指差し(笑)  やっぱ?やっぱ?そうなんじゃん(笑) と言うより、麗しいのは圭人で、オバカでカワイイのは涼介かっ!!(笑)

それにしても、どうでしょう?じゃにーさん! 涼介とちぃ、歌とかお芝居とか逆転てのは・・・。 切に希望します! つか、涼介にセクシー路線ばかりじゃ嫌ってことなんですけどね★ STの高杉くんみたいなのが好き♪なんです!! 歌って踊れてお芝居の出来るおバカ・・・いかがです?

JUMP登場! 
ペンネーム涼ちゃん大好きさん  わっ、照れてる・・・てかちょっと戸惑ってる?呼ばれたとき声上ずってたもんねえ。そーだよねえ。まただもんねえ。しかも、BEST一緒だもんねえ。メンバーは分かってくれてても、やっぱ、ちょっと、気遣うょねえ。 でも、ここで光が後ろからツッコンでくれてかえって楽になったと思う。 光の優しさだと感じたな。 

?山田くんは八乙女君のこと師匠と言っていますがどんなことを教えてもらっているんですか??

実際、師匠と呼んだ事ない。  てことで、光がこの場で山田にちなんだギャグを伝授。
「山だぁー!」  これ、前、宮っちがネタで宮たーってされてたのを思い出した。
まっ、これにて山田くんは師匠の元を離れたいそうです。(笑)

最後に・・・「Memories」・・・。
BESTと7の組み合わせ・・・これもいい。
ちぃの滑らかなダンス素敵。
涼介ここはもうちょっと優しいダンスでね・・・。(ごめん、愛ある助言だよ。)

そして、サビの夕焼け。  やさしい、あったかい気持ちになれる。 明日からまた頑張れる気がする。
でも、これは彼ら自身の今を描いた曲だ。  そして、私達からも、今の彼らに捧げたい曲だ。
今の気持ちを忘れずにずっと歌い続けてほしい・・・そう思った。

2月の少クラ1・2・・・どちらも全てのBEST担、7担、JUMP担にとって大事なものになったと思います・・・。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック