FC2ブログ

娘の寝言シリーズ

おはよーございます!
娘の寝言シリーズまだあったのか
…と思われた方!
いや?むしろ、そんなシリーズがあったのか
…とおっしゃる方の方が多いのかもですが(笑)

当ブログには、娘の不思議寝言を載せるコーナーがあったのですw

久々にたった今、聞いたものをお届けします!


次女様
「負けても、殴らないでね!」




この言葉、恐ろしそうに…ではなく、可愛らしく発せられました。
この状況…。
次女様、ママやん☆の知らないトコロで、どんな生活を送っているのでしょう………。

聞いた瞬間は笑いましたが、よく考えるとコワイです(笑)(笑)←笑ってるじゃん★


唐突な更新、失礼しました


★更新のある日も無い日も足を運んでポチ♪などをいただきありがとうございます
大変、励みになっております


★ランキングに参加しています。このブログを読んでいただき、涼介のカッコ良さJUMPの素晴らしさが、少しでも多くの方に伝われば☆と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ママやん☆おはようございます(^^)
次女様・・・流石です(///∀`)vv
ただただご無事をお祈りしております★笑

先日はコメ返をありがとうございました♪
皆様其々にJUMPさんのお気持ちを受け取られたかな?
ママやん☆には助けていただいてばっかりです。
いつも本当にありがとうです!
皐もママやん☆のファンであります!!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ

No title

はじめまして!!!
高1の涼介担SAYAKAです!!!

もしよかったら一緒にJUMPについて語りたいです♪

SAYAKAもブログしてるんで、よかったら来てください★

No title

ママやん☆

次女様、相変わらず炸裂で

楽しいですね♪

でも、どんな夢????

殴るって聞くと瞬間的に愛之助を

思いだしてしまうんですけど@

それって私だけでしょうか(笑)

今夜はMステ、どんなパフォーマンスを
魅せてくれるのか
超楽しみですね♪

No title

私はこんばんは♪(笑
)もうすぐMステです(*´∀`*)

そのシリーズ、初めて知った人です!(笑)
ジャンケン・・・?それとも何かの賭け・・・?(笑)
面白すぎますね、次女様♪
私も寝言が多いらしく、前修学旅行で友達にからかわれました・・・・
w(寝言のくせに友達の言葉に返事してたそうです、はい。w)

一体そのあとどうなったのでしょう!?(笑)←

リンクの件、見た瞬間一人で手をパチパチしてました!(笑)
もちろんOKです☆って言うかめちゃめちゃ嬉しいです(ノω`*)
そこで、私もリンクに入れさせてもらっていいでしょうか?
お願いします・・・♪

Re: 皐ちゃん♪

> 皐ちゃん♪
大好きな皐ちゃん(←照れっ)コメントありがとうね♪
いやいや~、ママやん☆こそ、皐ちゃんには頭が上がらないであります!(←皐ちゃん風)
つか、皐もママやん☆のファンであります!! ・・・この“あります!!”って?兵隊さんかっ!と、つっこませていただきましたであります!!(←変w)

JUMP担も他ユニ担の方も、このアルバム聴いたら胸にくるものがあったと思うよ!
JUMP担で良かったね!感謝の気持ちを応援することでお返ししていこうね!

皐ちゃんと一緒にずっとずっとJUMPを応援していくことを誓うであります!!(←気に入ったらしいw)

Re: SAYAKAさん♪

> SAYAKAさん♪
初めまして♪
こんなヲバでよろしければお話しましょう!
SAYAKAさんのブログにはお邪魔させていただきました。
これから行き来できるヲ友だちになれたら光栄です。
よろしくお願いいたします♪

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
コメントが・・・すっかり懐かしいものになってしまったーーー。
ゴメンナサイ!!

次女様、やっぱ変でしょ!ww
殴らないでね!ってどんな時に出る言葉なんだろうね!
それも、可愛らしく言っちゃってるトコが返って怖い!!w
しかし、殴る=愛之助か~! さすが!自担に盲目ストロベリーピンクさん!

Mステは・・・とにかく!ネ申!! 涼介の可愛さ!輝き度はMAX☆
メロメロです!

Re: あいみさん♪

> あいみちゃん♪
コメレスに時差があることをお許しください(←時差??w)

あいみちゃん初めて知ったか~。寝言シリーズ。
細々とやってて、こっちを楽しみにして下さってる方もいるという怪しいもの(笑)
想像出来ない寝言を言ってのける次女様が主役です!
寝言で返事ってあるよね~。脳にとってはあんまりよくないみたいよ!
でも、面白寝言に笑っちゃうと、寝ている本人は更に大きく笑っちゃったりするんだよ~。
コワイコワイww 

リンク早速ありがとうです! 中学生のヲ友達にしていただいて光栄です!
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック