FC2ブログ

6/8 ラジオ & 2人のリョウくん






おはようございます!

昨日、頑ちゃんがゴルフへ行き、コンペで優勝して写真の物をいただいてきました!
アノ! 石川 遼くんモデルのヘッドカバーです。お値段結構するみたいですよ。

ママやん☆の感想。 

い・し・か・わ・りょ・う・く・ん??・・・・(苦)

まっ、まっイイです! ヲ友にも自慢しに?写メったら、似てるーー!って言ってましたからw

で、遼くんを抱きしめジャケットを脱がし始めたのが、次女様。
ジャケットを持って、すーっと隣の部屋へ・・・・。

ハッ!! と、何かを感じた頑ちゃん。

「涼介に着せてんじゃないぞーーー!」

ママやん☆も、気付かなかったのに、頑ちゃん、よく気付いたね!
大正解! 次女様は、涼介ちゃんに、遼ちゃんのジャケットを奮闘して着せていました。
そして、大声で叫びました。

「涼介ちゃんが、太りすぎてて着れないーーーー!」 

こっ・こらっ! 微妙にリアルな発言やめて! 本人に聞こえたら(←聞こえません★)どーすんの?
また、大ちゃんに、「オレ、太った?」って聞いちゃうじゃん。気にしちゃうじゃん!

諦めて次女様は、また遼くんに着せていました。
でも、諦めきれなかったようです。
今度は、シューズを脱がし始め、再度チャレンジ★
すると・・・履けたーーー!

遼くん と 涼くん 取替えっこ?☆

光ママ☆の作ってくれた涼介ちゃんに、お友達が出来ました!

あっ、光ママさん☆ 涼介ちゃん、太りすぎてないからね。激似だからね。リアルにあんな感じだからね!って涼介にとってフォローにならない発言だけどw>私信


さて、昨夜のラジオ! 面白かったーー!

『OPトーク』
おハガキの質問からで、「気合100%で寝ます!って書いてありましたけど、どういう意味ですか?」
涼介曰く、勇気100%と一緒で気合100%入れて寝るってことですよ!・・・だそうです。
涼介が、ごちゃごちゃ説明するもんだから、龍太郎、涼介に向けて「ばっかじゃないの!!」 (←いや。。。龍ちゃん?そんなにハッキリ言わなくてもいいんじゃないかな??ww)
でね、結局のところ、気合100%で寝るっていうのは、そーゆー時は。UMPが、かかっても起き上がって踊るのだそうです! で、龍太郎に「じゃ、50%」だったら?と聞かれ、「ゆっくり起きます!」だそうです。
100%の気合って、寝てる時にもアイドルとしての気合100%ってことなんでしょうね!


『ヘイセイワーズ』
最初から、「今週も龍太郎と対決したいと思います!」と言う涼介(笑)

早速・・・涼介より・・・

「最近、ずっと逢えてないけど、さみしい想いさせてごめん。 俺、離れてても、ずっとお前のこと好きだから・・・。愛してるから・・・。俺から離れるなよ! テレッ♪」

やん・やん?。モチロン! 離れてたって涼介から離れるわけないじゃん! どんだけバカみたいに涼介の心配してると思ってんのよーーーー!(←特にこの2日ほど。重症でしたw)
ありがとう! 涼介が愛してるから・・・って言ってくれるんだもん、大手を振ってしがみついていきますとも!いいとも!(←龍太郎お気に入りの言葉w)


お次は・・・龍太郎・・・ハガキを見るなり「どっかで、聞いたことあるな!」(←んっ?何?)

「オレ、お前のこと、愛してんぞ!」 (←あっ!そーゆーことね!涼介のコンラスのお言葉か?♪)

ソッコー涼介、イントネーションが違う!と龍太郎を指導。
言ってみてよ!って龍太郎の言葉には騙されず、やらない。 やってくれてもいいじゃんね?(笑)
そしてやり直し。 無事、涼介先生のOKをもらいました。

・・・が、涼介、「今日は俺の方が感情込めた!」(←俺の勝ち!と言いたいらしいw)

ここで、「いや俺が!いや俺が!どーぞどーぞどーぞ!」か、オレオレ!の小競り合いがあるかと思いきや、あっさり龍太郎が「今日から、ミスターヘイセイワーズは山田涼介?」と・・・。
あっさり認められて拍子抜けか、ただガキ★だからか? 涼介は、「バーカ!バーカ!龍太郎のバーカ!」とか・・・(汗)
お前は小学生かっ!と思いながら、涼介が可愛くて可愛くてたまらなくなったママやん☆でした。
山田涼介・・・まだまだガキです!


★いつも沢山のご訪問、拍手、温かいコメント、楽しいコメントをありがとうございます!感謝しています。
コメントには、精一杯心を込めてお返事させていただきます!

★ランキングに参加しています。まだまだガキ!でもプロ根性がハンパない涼介と、カワイイJUMPの知名度が上がってくれることを伊野っています! ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママやん☆おはよう(^-^*)/
いいなぁ☆セブンのラジオ***ただ、BESTが、例えばゆ~やが凉介君とおなじワーズを口にしたら、ハルさん崩壊するかも…ママやん☆お楽しみはまだまだこれから(*^o^*)ご自愛くださいませ(笑)
二人のりょう君♪揃って世界で活躍を!ジャンプも連れてってo(^-^)o

二人のりょうくん♪

ママやん☆
こんにちは~♪
超いいじゃん♪

二人のりょうくん♡
次女様さすが、涼介に遼くんの服を着せようとしましたか(笑)
ご主人、鋭いですね(笑)
さすがママやん☆のご主人です!

ラジオレポ、ありがとで~す♪
わーこの言葉涼くんの声で聴きたいWWWWW

子供っぽいとこもカッコいいとこも
ぜーんぶ
涼介さんの魅力ですね♪

この2日重症というママやん☆言葉
気になるぞー
って自分も変わらないか(汗)
ドル誌にメロメロで、
ガン見しすぎて目が痛いのです(汗)
どんだけ見てるのって感じですね
ママやん☆に負けてないでしょ(笑)

ちょっと太り気味の(←)涼介くん。
可愛いから大丈夫だよ★って言ってあげたいです!(笑)
テレガイで大ちゃんの細さに泣けたので、せめて涼介とはお友達体型でいてほしいです。←勝手すぎるわ

さすが、BESTライバルの2人!
でも、やっぱり龍の方が大人ですね。(笑)
「ばーかばーか」って言ってる涼介を想像したら、学校の友達のメールを思い出しましたw(女子ですが。)
中2と頭が変わらないようですw
体型くらい・・・・←
エロい時はとことん!なのにやっぱりギャップ男子最強です!

昨日のラジオ、めっちゃ可愛かったね~!
可愛くて可愛くて3回聴いちゃったよe-266
声だけ聴くとカッコいいんだけど・・中身はまるでコドモ!
そのギャップがまたイイんだぁe-272

でもメールでリアルタイムでママやん☆と盛り上がったら
みんな引いてた・・ねe-330

Re: ハルさん♪

> ハルさん♪
おはようございます!(←1日経ってますが…)
ね~!ママやん☆も、そう思います! BESTもラジオやって欲しい!
7より、お子ちゃまラジオになるのが目に浮かぶようですけど・・・。
BEST5人の絶妙なバランスはたまらない魅力ですよね♪
ハルさんが崩壊するくらいのBESTラジオを強く希望します!更にBESTコンも強く希望します!
あら!? 涼介も世界?・・・まだまだ~。 日本でもまだまだですからね~。
でも、ハルさんにそんな風に言っていただけるなんて嬉ちぃですぅ~♪
先ずはJUMPで、TO THE TOP ☆

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
あはは・・・次女様さすが!でしょ・・・。頑ちゃんも。ウチラ(女子軍団)行動も思考回路も単純なんで。

そーなの。涼介って、ドル誌とかで、「男と女の友情は成立しないと思ってる」なんて、大人な発言だな~って感心してたら(←因みにママやん☆も同意見!)「バーカ!バーカ!龍太郎のバーカ!」だもんね・・・(笑)
そんなとこも可愛くて可愛くてたまらないのですよ~。

あっ・・・ソコ気になっちゃいました? ・・・う~ん、愛するあまりの、考えすぎってやつです。自担のこととなると、米粒くらいのことでも、ゾウさんサイズになりますから(笑)

ドル誌ガンミね・・・。 いや~、ストロベリーピンクさんには、かないませんっすよ!w

Re: あいみさん♪

> あいみさん♪
涼介さん・・・ぽっちゃり?なのか?筋肉なのか?・・・???ですが、とりま他9人と体系が違うことだけは確か!かもですねww

あの同期はホント可愛いです! でもね、実は涼介さんは、龍太郎にちゃんと合わせてあげてるんだってわかっちゃいるんですけどね。
しかし、それにしても、選択肢が「バーカ!バーカ!」は小学生。
つか、今どき小学生でもなかなか言いませんよねww

確かにギャップ王子ですね!カレは!

Re: みゆみゆ♪さん

> みゆみゆ♪さん
面白かったね~♪ 3回聴いたんだ(笑)
もー!みゆみゆ♪さんたら、欲しがりやさんなんだから!w
そーそー、少しハスキーでさ、色っぽいのに、発する言葉は小学生w
そこがまたカワイイよね~♪(←また、引かれますね!w)

メールは、ママやん☆の、考えすぎに引いてたんじゃない? ママやん☆自担のこととなると見えなくなるから(困)

でも、確かにあの時も引かれてたね・・・。まっ、やまちぃゴトで引かれるのは、いつものことじゃん! BEST担3人、7担2人、分が悪いよ(笑)
内、伊野尾担2人ってのが、どーも・・・・ねぇ・・・(笑)
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック