FC2ブログ

5/9 涼介のお誕生日&スクール革命






5/9の涼介の17歳のお誕生日は、予告通り「焼肉」にしました
涼介お肉大好きだからね

ユッケは用意出来なかったけど、牛肉と豚肉はドッサリ買いましたよ
おかげで食べきれず残ってしまって続けて昨日もホットプレートでジュージューやりましたけどもww

ああ、食べさせたかったわ?

本日の材料
・お肉 (牛肉・豚肉・ウインナー)
・魚介類(ホタテ・イカ)
・お野菜(ナス・キャベツ・もやし・アスパラ・えのき・椎茸)
・その他(キムチ・たまご)


イチゴも安売りだったんで、あんまりいい品物じゃなかったけどドッサリ買っちゃったよ

おかげで昨日も今朝も食卓にイチゴがデーンと置かれますが、なかなか減りませんけどもww

写真アップしときますね?


日曜日の「スク革」は、涼介の可愛さ炸裂でした
その様子をチョット報告!

【おいしい野菜の食べ方&選び方】  長谷川理恵先生&矢口真里先生

Q.野菜を好きになったキッカケは?
涼介→A.夢を見たから

涼介:「夢って何でもありじゃないですか。某レストランにいる体で。向かいに座っているのが超イケメン君で、そのイケメン君が「おいし?ね?♪」とか言いながら「あ?ん♪」と野菜を食べて「あっ、おいしいわ♪」って言った時に、起きた時に「野菜食べよ!」」

(↑手振り付きで語ってるんだけど、なんか笑えるんだよね?。つか、イケメン君が…って発想ですが、アナタがイケメン君ですからね!涼介が「あ?ん♪」ってしてくれたら嫌いな野菜も食べれるようになる女の子続出ですよ!
そして、逆に考えると、超カワイイ女の子が「あ?ん♪」てトマトをしてくれたら、涼介は「うん!おいしー♪」とか言って食べれるようになっちゃう訳ですか?)


Q.野菜を好きになるには、○○が肝心!
涼介→A.気合

涼介:「全部気合でいくしかないですよ!野菜に限らず全て。」(←おっ!言っちゃったね!)

??:「トマトも?」(←ほ?らツッコマレタ!w)

涼介:「ト・トマトも…気合で…▲×□×△×□×▲・・・。」(←しどろもどろw)

山崎さん:「考え方が、アニマル浜口さんと一緒だw」

涼介:「気合だ!気合だ!」


Q.アスパラガスを横にすると○○

涼介→A.新幹線に見える!(←えっ?そーゆーこと??ww)

山崎さん:「初代の方ね!」(←乗っかってフォローして下さりありがとうございますw)


◆驚きの新野菜・珍野菜のコーナー
・マイクロトマト(アンデス地方が原産の糖度が高い世界最小のトマト)

内村先生:「これなら山田もいけるんじゃないか?」

??:「気合があれば何でもいけるんだろ?」

涼介:(下を向いて鼻を掻きながら)「今日あえて気合を出す必要もないかなっていう…」(←あれ?あれれ?w)

(ココで、侑李が涼介の横で“S”な顔して手でイケ!ってフッてるんだよね?ww)

涼介:(パクっと食べて…)「…ジッーーーー★」(←鼻をすするような感じかな?超イヤそーな顔!でも、かーわーいいーーーー♪ みんなからは、笑われてたけどね!ww)


◆新鮮で美味しい野菜は、A・Bどっち?のコーナー
・新鮮なキュウリは半分に割っても、すぐ繋げばくっつく!

涼介が実験することに・・・(山崎さん「キュウリを折らせたら日本一の山田君!」とプレッシャーww)
パキッと割って、くっつけると・・・あら・まっ!本当にくっついたーーー!
不思議そうに、何度もヨリ目になりながらキュウリを見つめる涼介のかわいいこと!カワイイコト!!
た・たまりましぇーーーーん☆


・美味しいトマトはどっち?

山崎さん:「間違えたらグシャッといかなきゃいけないみたいな気持ちでサ!そしたら真剣に当てるでしょ!?

涼介:「じゃあ、当てにいきましょーーー! いや、これ絶対当てないと!!」(←超真剣だよw)

みんなAとBに分かれるが涼介だけ最後まで1人真剣に迷ってる。 
何回か内村先生に「山田君!山田君!」と呼ばれてからやっと我に返り、「はっ・はい…」と力なく返事。
テロップにも、必死! とか出ちゃって(笑)
涼介、やっとBに決めた!
正解は・・・・・B !! 涼介ジャンプして超喜んでました。 そんなに、トマト嫌いか?(因みにママやん☆は大好き♪)


【ライ部】
V6と夢のコラボ☆
♪Feel your breeze

良い曲だよね?♪ ごくせんの主題歌だったしね! 好きだな?。 ママやん☆はV6さんの曲は好きな曲いっぱいあるんですよね?。
で、コラボですが・・・涼介達にはちょっとキーが低すぎるかな?歌いにくそうな感じがしたけど・・・。
ラスト一瞬、やまちぃが目と目を合わせるんだよね?。(見つめ合う2人。うきゃっ♪)
それから、涼介はブレザーをパタパタと着直す?(正す?)んだけど、その仕草がイイのよ!イイのよ?♪
涼介ーーーーカッコイイよーーーーーー!!

では、今日も、夜、太鼓なので行って来ま?す♪


★毎日、沢山のご訪問、拍手、コメント等、応援をいただきありがとうございます! とってもとっても励みになっています! コメントも楽しく拝見させていただいています!お返事は、少しずつ順番にさせていただいていますので、もう少しお待ちいただけると有り難いです。

★ランキングに参加しています!こんなに可愛くてこんなにカッコイイ山田涼介をもっともっと多くの方に知っていただきたい!って思ってます。 ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう

美味しそう!お腹が減ってきちゃった!(食べたばかりなのに)
雄也くんのお誕生日は、ケーキだけだったから、来年は何か作ろうかな。(残業にならなければ・・・)
そうそう、涼介くんのお誕生日翌日に発覚したことがありました。
会社の同僚の息子さんが5/9が誕生日だった。それも同じ年。娘さんが涼介くん担当。
名前もりょうの後が違うだけ。同じ誕生日の人っているんだね~。としみじみ思っちゃいました。
SUMMARYの振込みも開始したけど、希望通り当選するのか心配。
ママやん☆に雄也くんPowerもらったから、きっと大丈夫だよね!
早く7月になって欲しい!アルバム早く聞きたい!楽しい夏になりそうだね!

ライブ前は自然とダイエットモードに入って食欲がなくなるのに
終わった瞬間から食欲モリモリになってバックバク食べてますe-330

焼き肉~美味ちぃそうe-266
ますますお腹すいちゃうよ~

焼き肉いいですね~♪
私は苺を大量に食べましたよお(^^)
安売りでもなんでもなくて畑に生ってたもので(笑)
肉食涼ちゃんよりも苺王子涼ちゃんの方がかわいらしくて好きです♪←言い方変わっただけだけですが笑

またお邪魔しますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼くんの、トマトがらみ笑ってしまいますね♪

でもそんなとこがホントに、かわゆいですよね♪

トマト真剣に選んでるとこツボ(笑)

Re: 雄花さん♪

> 雄花さん♪
お祝いは気持ちの問題さ!心で祝えばいいのさ!(←だって実際食べてもらえるわけじゃないしww)
いや!いつか自担に食べてもらえる関係に。。。(←なりません!)

雄花さんの会社お仲間さんに親近感♪ よろしくお伝えください(爆)

さまりメール涼怪しました!メール返信してなくてごめんね~。
ママやん☆はギリギリでなんとか考えます! そしたら、教えるね~♪

アルバム早く聴きたいよね~☆

Re: みゆちん♪

> みゆちん♪
えっ?そうなの?女の部分が強くなると、美しくみせようと食欲なくなるのか~。
ママやん☆は、いつか笑かしてやろうと思って臨んでるから無理なのかー(笑)
ふふふ・・・美味しいよ~! いっぱい食べなさ~い!
ママやん☆に少しでも近づきなさ~い!!

Re: けぇけぇちゃん♪

> けぇけぇちゃん♪
いちごが畑に!!って理想の図♪ ママやん☆もいちごに溺れたい!!
まっ、確かに苺王子の方がザ・アイドル☆って感じだしね♪
これまた、似合っちゃうし♪
だけど、あの筋肉ムキムキみると。。。肉食・・・。

Re: 雄花さん♪

> 雄花さん♪
楽しめて良かった~♪ (←いやいや、決してママやん☆のおかげではないけどね!)
ほんと、みんな住んでるところも生活スタイルも立場も違うけど、担当を愛する気持ち誰にも負けない!って人達の集まりだから、気持ちが1つにまとまるんだろうね~。
お互いのせつない気持ちもわかるもんね。
ステキな方ばかりです。
もちろん!こちらこそ、これからもよろしくね♪ 沢山話そうね!

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
ねーねー!! トマトに苦悩する姿。。。
可哀想だけど笑えるよね~。
自担の困ってる姿って悪いけど萌えちゃうよね(笑)
うんうん!だよね! ママやん☆もあそこツボ!「はっ・はい・・・」とか、カワイイよね♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック