FC2ブログ

2月の少クラ1

鼻のかみ過ぎでとうとう鼻の下と上唇が腫れてガビガビになっているママやん☆です。こんにちは!

2月の少クラ感想、今更どうしよっかな?、正直めんどいし(こらっ!)と思ったけど、この時期のJUMPを見てどう感じてたのか後々のためにやっぱ、つらつらすることにした。(ホントは夜中にケータイで打ってたらあと1歩のとこで寝てしまい全て消えたのでかなりめいっている。)

テーマは飛躍

JUMPINGメドレー
UMP(全員) →ドリカム(藪ヒカ) →ユアシド(いのたかりゅうけい) →シャドボ(ST組)

この組み合わせイイねえ。考えられてるよ!JUMPってこういう楽しみ方出来るのもオイシイとこだよね♪

ユアシドの伊野ちゃん!!イケメーン!!まったり癒しキャラもいいけどキリッとしてる伊野ちゃんはJUMPの王子藪様に負けないくらい王子なんだとアピった方がよいと思う。

シャドボの涼介・大ちゃんアイコンタクト♪けど・・あれっ!?涼介ちょっと元気ない??私の気のせいだといいけど★

バックのB・I・Sの健人キラキラしてるー☆超アイドル!もうさ、彼は出来上がってる感あるよね。勉強しても手に入れることの出来ない元々の素質っていうか華やかさと輝きを感じるよ。

最後のUMPのちぃ。「太陽抱きしめて」と「風を切れ」 改めて男を感じた!最近のちぃの成長にはホント、ドキドキさせられるよ。本人も周りも言うようにホント知念はかわいい!・・んだろうけど・・・、いや、キミはもう可愛いだけじゃ納まりきれないよ。カッコイイカッコイイよ!! 

余談だけど、今回ショップでお買い上げのちぃの写真いつもより少ないの。だって、笑顔の可愛いちぃが多かったから。今私は笑顔のちぃより男なちぃの記録のが欲しい。笑顔のちぃは家に何枚も保存されてるもん。男が感じられるようになったちぃをお買い上げしたかったなあ。
涼介と被らないように・・とかあるのかなあ。絶対大丈夫なんだけどなあ。JUMPとしては反対のイメージついてるから問題ないと思うんだけど。 まあ、確かに、さかのぼると私の場合涼介も天使の笑顔から入ってるから歩んでる道は同じかもだけど。大丈夫!性格違うから。

本題ね(汗)  と言う訳で、顔だけじゃなく声も今のちぃには今の声があってるわけであの可愛らしい少年ボイスは勿体無いけどこれがちぃだと思う。今の声のが男らしくて更にグッとくるぜ!

あなたにお手紙の健人と風磨。風磨かわいいね?。やんちゃ坊主って感じ。
それに比べて健人。ちょっと意外!だって、しっかりもののお兄ちゃんって感じ。もっと、きゃいきゃいかと思ってた。
そしてGLORIA歌う君!やっぱ、本物だよー!この子が今後どうなっていくのか、いや、どうされるのか(汗)注目です!
しっかし、手紙の時も、歌の時も汗だくだよ。 彼の憧れの先輩は、山田涼介くんだもんね!そこまで憧れちゃったかー!(笑)
高畑くん今回ソロ部分無かったか?。でも大丈夫!キミの演技力間違いないから。みんな知ってるよ♪。けど、B・I・Sってみんな演技のレベル高いよね♪

真ぴーがかっこいいけどお肌がお年頃で心配。

のんちゃん歌う時、力入れすぎ(笑) ママやん☆は、少し力の抜けたのんちゃん推奨派(笑)

舞闘冠、山本亮太くんが、はっしーと激似だと改めて思った。(あくまで前々から私だけが言い続けてることですので。)

舞闘冠はもっと舞うべき!と毎回思う件。 だって、せっかくそういう能力を持った人たちだよ!そこ前面に出すべきでしょ。口パクでもいいから体使うべきでしょ。それが彼らの最大の魅力なんだから。(こうみえて、どうみえて?私、昔々の若い頃はクラッシックバレエやってたもんでダンスには目がいくんです。

熱血!ジュニアリーグ! ぱっと見て、宮っちがいなくてテンション下がった。でも、面白かったのでOK!(上から目線?) 愛・革命の台詞で、昭和×平成の涼介バージョンを思い出す。後でみよーっと♪ ごっちの回転ずしネタ。間違いなく回転ずし大好き家族の我が家ではやるね!絶対やるね★

Hey!Say!BEST うひょー!!かっちょええ?!! コメント、大ちゃん♪良く言えました。可愛い可愛いよ♪

さてHey!Say!BESTメドレー  ス・リ・ル →Switch →蜘蛛の糸

スリル 光 「おまえらー刺激しちゃうぞ!」 らしいね、らしいよ! けど、改めなくても、いつも刺激されてますけど(笑) 麻痺しないようにこれからも、ジャンジャン 頼むぜ!

Switch きたきたー大ちゃんソロ・・・と思わせる(笑)大ちゃんメインの曲←言わせてください。
雄也きたー。このツーショットも私にとって涙ものなんですが。
伊野ちゃんきたー!バックに、ふっかーもいるよね。J.Jだよね・・・・・・・・。

違う!だって彼ら個人個人が大きくなってるもん。あの時とは違う!今見るかぎり明らかに違う!
忘れることはない。彼らの歩んできた道だから。でも確実に進んでる。色んなことが、そして彼らが。
・・・また少し私も進めた。コンでこういうシーンみると同じようにその時感じるんだけど、興奮してるから、やっぱ残る映像でみるとしみじみ感じちゃうんだよね。 (ってことで、08’春コンは諦めますがサマリーはDVD化お願いしますよー)

蜘蛛の糸 はい!もう何もいうことありません。歌うまい!カッコイイ!とにかくセクシー!(しいていえば雄也が歌が上手い!ということがなんか不思議なんだけどね★)

プレガ これも何も言うことありません。言えないですから。 この2人の、若いのにたくさんの道を歩んできたその思い出の曲を歌う彼らの決意に言うことなんて出来ません。 でも、バックの彼らはもうバックじゃないんだ!と感じました。特に雄也。アナタ後ろでセクシー過ぎます(笑)少し前までは、そういう存在じゃなかったよね(笑)

っとここでリアルタイム郵便やさんが!! 青い封筒ですー。振り込め用紙がやってまいりました。相変わらず、圭人さん読めませんよー。(笑)小学生のファン多いんですからね(笑) けど、今回事務局の説明とか優しくかいてある気がする。前のと比べたわけじゃないけど分かりやすくなった気が。

ジュニアにQは飛ばします。面白いけど納豆なので。あの納豆同好会の3人の感じ想像つくでしょうから(笑) 宮っちも健人も出てこないし★

InaZuma☆Venus ABC‐Z まあ思ってることは沢山ある。けど今年1年は何も言わないでおこう。この先のことは私には分からないから。もう少し待っていよう。 1つだけ、かっこいいぞー!そして、温かいよ♪

最後!勇気100% よっ、待ってましたー!←えっ!?昭和の香りがするって?気にしない気にしないby一休さん(笑) 裕翔の笑顔さわやか?。いつでもさわやか?だよね?。
涼介&ちぃ、腰振ってノリノリだね。良かった涼介楽しそうで♪ おっと、本日2回目、藪いのツーショット。いい感じ♪つらい時はいつだって?の7の振りがカワユス。雄也を見つめるちぃの目。私のツボかもー!なんともいえない。でも嵌った。

で、あっ!きたー。この時が!何って大ちゃんを涼介が肩車ですよ!BESTが7をと思いきや涼介が大ちゃんをですよ。すげー☆と思ったら、圭人も光をね(笑) ほんと癒されるよねこの関係。
そして、大ちゃん降りる時ちゃんと涼介の肩ちょんちょんて。 あ?どんだけ大ちゃん優しいの。大ちゃんが涼介のこと「ヤマダっ!」って呼ぶでしょ。ちょっと速いテンポで。あのテンポでちょんちょんなんだよね。ヤバイヤバイ、このシーンだけでご飯3杯だな。いや、胸詰まって食べれないか(笑)

涼介のソロの最後みんな集まって、ちぃ嬉しそうだね。というか、涼介のこと好きそう(笑)

裕翔と圭人仲良しさんな感じ。

そしてみんなの笑顔でおしまい。

あー、おなかいっぱい♪JUMP大好きだー♪♪













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック