FC2ブログ

5/5 ラジオはステキな山田家♪

おはようございます!
夢の世界から一夜明け現実社会に戻らなければ・・・ですが、戻りたくない!!が強すぎて、今日が何曜日か?も分からないママやん☆です。
気付けば5/1頃からTVを見ていないように思います。
「Yじゃん」も「スク革」も見ていません。こんなことは、ママやん☆のJUMP担歴史至上初めてのことかと(←大袈裟w)
で、今日は、小学校の役員で実行委員会があるので仕事にも行けずハンパな時間ですが、PSに向かってます!
コンサート感想文も途中で保存してあるままでアップしなくてごめんなさい。追々・・・(汗)

で何で現れたかと言いますと・・・昨日のラジオがあんまりにも微笑ましかったので、ちょっとお話に♪

キーワードトーク
涼介・侑李・圭人と・・・なんと!山田家の皆さんで、箱根日帰り旅行に行ったと。 山田家の皆さんとですよ!
7人乗りならピッタリなのか?(まさか、電車じゃないもんね!?)
7の3人は箱根で自転車に乗って遊んだんだって♪

涼介曰く、山田家の写真には、侑李・大ちゃん・圭人が一緒の写真が多いんだって!
侑李は侑李で自分の写真は山田家と写ることが多いって(笑)

山田母の誕生日に子供達3人でお祝いした!って話から
侑李は「何でボクは呼んでくれなかったの?」
涼介は「なぜ呼ばなきゃいけないのか分からない」 (←あはは!そりゃそうだよねぇ。侑李、知念家の子供w)
でもね、侑李曰く、山田母なら自分もそこにいて当然!!くらいなこと言ってたよ(笑)
どんだけ仲良しさんなんだろうね♪

今、スク革見ながら、これ打ってます。
おおーーー! ライ部は ♪ガンバレッツゴー! だったんだ?☆ (←今頃知るやつ)
やまちぃで歌ってて、ラストにサビ部分をくっつけてあって、光も一緒に歌ったよ♪
♪ガンバレッツゴー やっぱ元気が出るイイ曲だわ! アルバム入り希望します!

おっと・・・がっこ行かねば!!


★最近、簡単な更新ばかりですが、沢山のご訪問やコメント拍手をありがとうございます!とっても感謝しています!
お返事が遅れておりますが、必ずさせていただきますので、コンサート感想文同様お待ちいただけると有り難いです。

★ランキングに参加しています。こんなステキな涼介とJUMPを、もっと沢山の方に知っていただきたいと思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

山田家、参加希望♪

ママやん☆
おはよ~!
素敵なラジオレポ、ありがとう♪
朝から心温まりますよ♪

そんな山田家に、ぜひぜひ参加希望です!!
日帰りでも、ゆっくり箱根へ行くことができる時間が
あって良かった♪
そんなときの、涼介さんの表情見てみたいなぁ~

ママやん☆またまた忙しそうですね!
熱出した人、人のこと言えないけど、体に気をつけてね!!
ちょびっとだけど、お顔を見られて嬉しかったです!

ママやん☆おはよう~
GWも終わったね・・やっと・・家の中が静かになった・・(笑)
ラジオレポありがとう~もう・・最近・・山ちゃんの声が好きで好きで・・ダメだ・・完全にやられています。(笑)←もちろん・・声だけではないよ・・(^-^)/次女は魂に参戦したのに・・知念君しかみていないから・・全く・・どんな感じだったかも分からない~
ママやん☆ともかさんのブログにお邪魔しては魂の様子を見ています。
ぴこもいよいよ!参戦の日が近づいて来ました。
あ~ドキドキしていますぅ~(>_<)
学校の役員頑張って下さいね・・

夢の世界から強引に役員会に引きずり込まれているママやん☆さん、お疲れ様です~お忙しい中、素敵な山田家を再確認出来るラジオレポ、ありがとうございます♪ホントに山田家、フレンドリーで素晴らしい一家ですね!いい息子が育つ原点ですよね!あ~そんな夢のような7人がたわむれる現場に遭遇してみた~い!
しかし、ちぃ、おかしい~~(笑)すっかり山田侑李ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

役員、お疲れさま!
まだ夢の中にいたいけど、しっかり現実の世界に・・・(泣)

ラジオ、良かったね~i-179
芦ノ湖行って、あの3人が自転車乗ってたら、
びっくりしちゃいますけどi-204i-282
これからどこへ行ってもあの年代の男の子、
チェックしちゃいそう。。。
忙しい中、ご家族やメンバーとそういう時間が持てていることが嬉しかったですi-178

スク革見たかな~?
あのとてもお若くきれいな方から「Hey!Say!JUMP」「山田涼介くん」
の言葉を聞いて、叫ぶ我が家3人i-201
同世代の山田担だったね。。。
あんなにきれいだったら私も告ります^^

ママやん、いつもありがとう♪
(何がって?色々たっくさ~ん!です)
やまちぃのラジオ、超カワイイよね~毎日頬をゆるませながら聴いてます♪

代々木&横アリ楽しかったねe-266
これからサマリーまでの間、思い出の貯金を少しずつ使いながら生きて行こうねe-420

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
ストロベリーピンクさん!おはよ~♪(←日付は全く違うけど、今も朝w)
ほっかほかになったでしょ~。
想像するとワクワクするでしょ~。車の中とかどんな話するんだろうね!?
お姉ちゃんや妹ちゃんは、自分の家族以外のイケメンを前にどう思うんだろうね!?
…と、そーゆーことでなく、息子の仲間・友達として一緒に連れて歩いてくれるお父様お母様がステキ☆ 侑李も圭人もきっと心地良いからご一緒出来ちゃうんだろうね!
ほんと!ストロベリーピンクさんの言う通り、涼介の表情が見てみたいよね!

お逢いできて嬉ちぃかったです!
思ったより元気そうだったけど、まだ興奮してたからかな?
お互い元気で死ぬまで応援しようね~ww

Re: ぴこちゃん♪

> ぴこちゃん♪
いつもありがと~!
涼介の声…いい?ステキ?でしょ~! 伊野尾担をも魅了する!山田涼介 高2 ww 
侑李とやるときはまた違うんだよね~。 甘いのw 完全に彼女を見守る優しい彼氏の話し方と甘えた感じの声♪
伊野ちゃんは、いつも変わらないかな?って思うけど、実はダンスの時は男を感じる!
美しくしなやかな動きの中に時折みせる鋭い目!男~って思うよ!
ぴこちゃん!もうすぐ逢えるね!頑張ってお仕事したんだもん、その分いっぱいいっぱいオーラスの伊野ちゃんを焼き付けてきてね!
どーかしてるチェリーボーイ伊野ちゃんwwからステキなサプライズがあるといいね!

ありがとう!頑張ります! ぴこちゃんもね♪

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
いつもいつもありがとうございます!嬉ちぃです♪
ね~、ナッツさんも現場みてみたいですよね~。そ~ですよね~!
きっとツッコンだり、ツッコマレたり大声で笑ったり、ステキな光景なんでしょうね~♪
ステキなご家族に守られてそれを1番涼介自身がわかってるから、涼介も自然と家族に優しくなれる・・・ああ!ステキだな~。ね~。
ナッツさん、私達、いい子を好きになったよね~♪(←結局そこ?w)
自慢の自担だよね~♪

侑李・・・(笑) 涼介の家に嫁いで、山田侑李になるんじゃないでしょうか?ww

Re: 雄花さん♪

> 雄花さん♪
こちらこそ、お世話になりましたー!
やっぱ、緊張してたんだ! そんな気がしたw
ママやん☆も実は幹事さん方の前では緊張してるんですw だって、憧れの大尊敬のブロガーさん方だもん☆
そーだね、これからもきっといっぱいいっぱいチャンスあると思うので、色々お話しようね♪
ウザぃくらいね!w

Re: まゆいママさん♪

> まゆいママ♪
ラジオ良かったよ~♪ 顔がデレーっとなりっぱなしだった。
たまたま出かけた先にJUMPメン!! しかも涼介だったらどーしよー。
そっとしとくかな? 少し遠くから、人に見られないように、「涼介だいすきーー!楽しんでね~」とか叫んじゃうかな? その場でぶっ倒れるかな?ww
まあさすがに、抱きつきはしません(笑)
そうやって、ホッとできる時間が持ててるのが本当に嬉ちぃよね♪

見た!見た!まっ、そんな予感はあったよねw 山田涼介くんって聞いて、ああ・・・みたいなww
彼女もウチらみたいに、イタイヲタなのかな~?とか思いながら見てましたw

あっ?そう? ママやん☆こんなんでも、ぜ~んぜん告りますけど!?(爆)

Re: みゆちん♪

> みゆちん♪
こちらこそ、いつもありがとう!(何がって?色々たっくさ~ん!ですw)
やまちぃはホント薮すぎる! 何なのーーー??って思うくらい。
小6の次女様でさえ、「何なんだ?この2人は??」って笑いながら聴いてるからねw

横アリラストが贅沢すぎる終わり方で良かったー。大満足!
SUMMARYまで持たないんですけど~。左目BOXの特典映像でまた持たせて~。
京セラ終ったら即レコーディングしてアルバム出してくれるといいんだけど。。。
山田涼介作詞の入った恥ずかしいアルバム(爆)
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック