FC2ブログ

りあ友とコン準備








行ってきました。横浜桜木町「コレットマーレ」
いつものリア友と3人で。1ヵ月以上遅れの誕生日会。
まっ、ウチラの誕生日会って何があるってわけじゃなく、誕生日の子(←子?w)が好きなトコにみんなで行って誕生日の子が好きなものをみんなで食べるって。。。そう!選ぶ権限を持っているってだけなんだけどw
あっ、一応大人なんで、ご飯代お茶代くらいはおごりますよ!残りの2人でw それが誕プレなんでw

コレットマーレは基本的に若者向けのお店が多い、けど何となく優しいイメージのお店が多い印象かなぁ。
ママやん☆は、若者向けだろうが何だろうが自分が可愛いと思ったものは見て買うタイプなので怯むことなくアッチコッチふらふら?楽しみました♪
ただ・・・・・ある1つのお店にはガッツリ嵌り1時間半位そこにいました。

デコグッズのお店?♪
やまちぃラジオ“デコトラ”の話題のあとで実にタイムリー!!
リア友Kがデコ大好き!で、とっても器用な子なんですよ?。 1番下の写真、のバナナとかオレンジとかすっごくない? 綺麗でしょ?☆ これって、100均とかに売ってそうなものにデコるだけなんだろうけど、キラキラたまんないよね?。奥の造花も花びらにチラチラデコってあって素敵なの♪
こんなプレゼントもらったら、嬉ちぃ♪ ただ、とてつもなく時間かかりそう!ひたすら1個1個くっつける作業・・・(沈)
そんでそんで、K子ちゃんが狂ったようにアレもコレも色んなパーツを買い出したので、ママやん☆も見始めたら・・・ああ、もの凄い誘惑?。 かわいい♪んだもん!
元々、可愛いもの、キラキラしたものが大好きなママやん☆ カノジョの解説wを聞いてたら自分もなんかオリジナルが欲しくなって・・・。
で、イヤリングの元(←!!)をお買い上げ?♪

写真見えにくいかな? 涼介の大好き!な、“ナス”  かーわーいーいーーーー!!
まっ、K子ちゃんは、ナス?? かわいい??って感じで共感は得られませんでしたけれどもww
一応ね、涼介の大好物なんだもん!って言ったら認めてくれたようです。
因みに“いちご”は、ママやん☆のツボに嵌らなかったので却下しました。
もう1個のハート♪ これがまた可愛いんだー。 真っ先に目に付いて、これ!これ!耳にぶらさげたいーー!(←!?)ってテンション上がった。プレゼンント箱からハートがちょこんと出てるなんて・・・なんて可愛い♪
で、繋げるためのパーツはK子ちゃんが持ってるということで・・・・。
勘の宜しい方は、もうお分かりかと思いますが、買って入れてもらった袋のままK子ちゃんのバックに、テイクアウト(笑)
だって?K子ちゃんたら、ママやん☆の性格を充分分かってるみたいでwレジでお金払ったら、「はい!買ったものよこしなさい!!」ってw も?だからK子ちゃん好き♪ww
因みに本日の主役のYも、買ってその場でK子ちゃんに預けたw
ママやん☆には、素敵な友達がいます(爆)

気付けばもう昼過ぎ。 1時間半もそこにいたようです。
お腹減る減る?。
本日のメイン? ランチ♪
あんまり食べ物屋さんの数はなかったんだけど、美味しそうで安いお店を見つけて入ってみました。

大正解???♪

美味しかった?。 ママやん☆のは、卸し唐揚げ丼。お漬物とお味噌汁が付いて¥830-。
鶏の竜田揚げにたっぶりの大根卸し。涼介とママやん☆の大好物のナス(素揚げ)も添えられてて味はポン酢味!
サッパリして初めての味って感じだった! また食べたい♪ お酢好きのママやん☆にはもってこい!でした。
K子ちゃんの親子丼もトロトロ玉子でグー!
Yの焼肉豚丼は男性にもウケそうな、がっつり焼肉?って感じで、これまたグー!
お店選びは大成功でした♪ そうそう注文してから出来上がるまでも割と早くてよかったですよ♪

そのあと、なんとなくフラフラ?して横浜駅に戻っり、駅周辺で買い物したりお茶して、楽しい誕生日会を終えました。

こんなほんわか?かと思いきや、実は、K子ちゃんにとっては迷惑な、ママやん☆にとってはウハウハ♪な日でもあったのです。
それは、ママやん☆のひとことから始まりました。

マ:「いや?実はさ?、頼みがあるんだよね?。ママやん☆さ?、プリンターないんだよね?。でさ?名刺って作った事ないの?。つか、今まで手書きだったし?。シールとか使ってたし?。でもさ?ちゃんと涼介の顔プリントして作りたいんだけどぉ?。何度も言うけど、プリンターないんだよね?。」

K:「・・・・・・。あたし!忙しい!!」

マ:「知ってる、知ってる。 でさ?、こんな感じに・・・」 (←見本を見せる)

K:「・・・・・・。」

帰りに、ヨ○○シカ○○によって名刺の台紙買いに付き合ってくれましたww(ママやん☆は、こういうことに疎いため、何を買ったらいいか分からない)
もちろん!その買ったものは全てK子ちゃんにお持ち帰りしていただき、ママやん☆の好みの写真をK子ちゃんに送りつけ、「5/3には使いたいので、よろしくね♪」と。
おほほほほほ^^^^。 何で今までこんないい友達が近くにいたのに気付かなかったんだろう?
あははははは????。

きっと、K子ちゃん、今頃頭抱えてるんだろうな?。 K子ちゃん!あたし達ってずっと友達だよね!?

今日は、M誌とポポ誌の発売日。M誌が楽しみらしいので買ってきま?す♪
夜は1年ぶりくらい? 嵐・相葉担の友と2人でオフ会☆ 超楽しみ?♪ 
帰りは何時になるかわかりませーーーんww


昨日のラジオは、やまちぃ、元気いっぱいわいわいでした♪ 
涼介が「こんばんぬ?」と言えば侑李が「こんばんわんこそば?」
なんだか、かんだかテンション高く喋ってて。
涼介の話なんか聞いちゃいないので、とうとう涼介、侑李に「このやろ?!」なんて言ってたりねw (←愛ある可愛い「このやろ?」なのでご安心を)

靴を履かないでナメクジを踏んでしまったリスナーさんの話から、涼介は「23?の靴のサイズくらいのナメクジを見た!」とか。 侑李は「ほんと??大丈夫??違うんじゃないの???」とか。まあ自由!!

日本一若い悩み相談で「人を説得できない!」という悩みから、涼介がケイトのモノマネしたり、「ケイトだって説得力なくない?」とか、涼介さん、ケイトに失礼な発言炸裂だったし。(←仲いいからこその発言と思われます。多分涼介さんもママやん☆と一緒で仲の良い人にはツッコムタイプだと思うからね)
侑李は「説得しないで何でもやっちゃえばいい!」とか、またもや自由だし。
まあそこは涼介さんが、ちゃんとフォローして??まとめてたけどw
この2人ほんと、かわいいわ?♪ 来週も聴けるよね?ねっ??

あらら・・・こんな時間・・・仕事行って来まーす!


★毎日たくさんのご訪問、温かいコメントをありがとうございます!元気注入していただいてま?す☆

★ランキングに参加しています!こんな可愛い涼介を、もっとたくさんの方に知っていただきたい!と思ってます。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お誕生日会楽しそうでいいな~(^-^)/
今日はM雑誌をお昼休みに買いました~いのちゃんの頭がクルンクルンのパーマMAXでした・・もかさんのブログを読んで覚悟はしていたのですが・・(笑)
今日は中学の総会が夜にあって・・写真撮影があるので・・雨の中嫌だな~と言うか・・また・・続きはメールさせていただきます。遅い時間になってしまいますが・・(^-^)/

ママやん☆さん こんにちわ♪
お誕生日会楽しそうで羨ましいです!
今日は朝から元若葉君のマネージャーの市井さんのブログに先日の代々木のJUMP魂の事が書かれていて涼介さんの事褒めて下さっていたので嬉しくて…v-345P・M誌共に天使のような素敵な笑顔に癒されてなんだか幸せな1日でした!
名古屋いいですね。楽しんできてください!
レポ楽しみに待っていますので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ぴこちゃん♪

> ぴこちゃん♪
いつもコメントありがとう!
大好きな仲間と過ごす時間は本当に楽しいです!
時間を忘れる忘れさせてくれる友に捨てられないような自分でいたいな~と思ってますが、ママやん☆の自由さに、はて?いつか捨てられるかも??w
伊野ちゃんくるくる~ん♪ ご本人が幸せそうなのでよしとしましょう!w
ママやん☆にとっては伊野ちゃんは王子の顔をもったお笑いくん!なので、何やってくれてもいいです!w
いつも、お仕事もお子さんのことも手を抜かずスゴイな~って思ってるのです。
ほんと、お体だけは大事になさって下さいね♪

Re: chieさん♪

> chieさん♪
楽しくて美味しい誕生日会でした。
ご連絡ありがとうございます! 早速、市井さんブログへお邪魔してきました。
市井さんは本当にいつも涼介を大事に思ってくださってて嬉ちぃくなります♪
特にM誌。 ああもうどっちにもチューしたくなりましたw

ごめんなさい!ママやん☆は、遠征できないんですよ~。
なので、名古屋もお留守番組です。
ママやん☆も他の方のレポに頼らせていただきます☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック