FC2ブログ

「スク革」 山田家は?

今日の「スク革」 夫の上手な使い方 ジャガー夫婦&吉岡・IZAM夫婦でした。
終始興味ありありな感じの涼介でした。(←ママやん☆には、そう見えました)
夫婦ネタ・・・つか恋愛ネタとか結構好きだよねw 積極的♪
IZAMさんは、タッキーをバックにうたったことがある!とか、夫を上手くコントロールするには、“色気を使う!”と言う、涼介の発言など、なかなか面白い内容でしたが、とにかく、ママやん☆が号泣してしまい何度も何度も繰り返し見ている涼介の発言がありましたので、紹介します。
放送範囲も広がり時間差もありますので、隠させていただきます。
ネタバレOKの方だけ続きからどうぞ♪

★いつも沢山の応援をありがとうございます。コメントもありがとうございます!楽しく拝見させていただいています♪

★ランキングに参加しています! こんなに素敵な涼介を本当に本当に皆さんに知っていただきたい!応援してくださる方が増えるといいな?と思っています。ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


Q.夫を上手くコントロールするコツは? の答えから、色々話が膨らみ、内村先生から質問が。

先生:「山田家はどーなんですか?」

涼介:「母ちゃんが言ってたのは、今は好きでもないし、愛してもいないよ!って言う・・・」


この発言に、出演者一同「ええーーー!? ちょっとーーー★」みたいになり驚きの様子。そりゃそうだよね、まさか涼介の口から、そんなご両親の話が出るなんて思ってもいないもんね・・・。すると涼介、慌てて・・・


涼介:「違っ!違うんです!最後まで聞いて下さい!いい話だから。いい話になる予定なんですよ!」


ホッ。一同(←ママやん☆も)身を乗り出して聞くことに。


涼介:「好きでもないし、愛してもないけど、ただ、もし1回死んでも、またこの人生を…ねっ、あなたと進むっていうのがわかるよ。だからその、一緒になりたいと思ってる  っていうのを、その?父ちゃんが友達を家に連れてきた時に話してました。」


・・・・・涼介が、この話を一生懸命に話す姿が、とにかく印象的で、そういうご両親が大好きで大切で誇りなんだろうな☆って感じました。 何度も何度も繰り返しそんな涼介を見てて涙がとまらなくて。
ママやん☆は、そんな涼介を好きになって良かった。本当に素敵な人を好きになったなあって思いました。

でもね、これ書きながらも見てるんだけど、だんだん切なくなってきちゃって。
どうしてママやん☆は、ここにいるんだろう・・・。
どうして涼介と同じ世代に生まれてこれなかったんだろう・・・。
どうして涼介のお母さんになれなかったんだろう・・・。
どうして涼介の妹さんになれなかったんだろう・・・。

こんなこと考える方がオカシイんだけど。側にいられないことが切なくなっちゃったんだ。
馬鹿なヲバさんだよねー。

ああ、でもママやん☆は、涼介という存在を知ることが出来て良かった。本当に良かった。
好きでいさせてもらえて本当に良かった。
次に横アリで涼介の姿を見たら最初の一瞬で、泣いてしまうかもしれない。
今日のこの涼介が頭から離れず愛おしさと切なさで苦しくなってしまうかもしれない。

でも、涼介がご両親の話を大事に大事に話してくれて誇りを感じたように、ママやん☆も涼介を好きになったこと、涼介が誇りだよ!
ママやん☆の好きな人はこんなに素晴らしい人なんだよ!ってハッキリ言えるもん!

ありがとう!涼介。 涼介がママやん☆の誇りです!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママやん☆の気持ちわかる。
涼介くんはお顔だけじゃなく、気持ちもステキな人だよね。自分の両親のことを恥ずかしいと思わずに話す姿。カッコイイ。できそうで中々できないことだから。
なんで側にいられないんだろう。という気持ちもすごくわかる。
どんな立場でもいいから、雄也くんの近くにいる存在になりたい。そして、支えたり、守りたいといつも思ってる。何があっても守ってあげたい!
それができないのがせつないよね・・・。
素晴らしい人を好きになった誇りを胸に、頑張っていこうね!

Re: 雄花さん♪

> 雄花さん♪
コメントありがとうございます。
こんなヲバカな発言にも共感していただけるのが有り難いです。

どんな立場でもいから。。。正にそうなんです。
なんなら学食のオバちゃんとか。 
「今日は顔色悪いから肉いっぱい食べときなさい!大盛りにしといたから!」
とか、そんな関わりでもいい。
何があっても守ってあげたい!・・・これは雄花さん、ママやん☆の方が雄花さんに共感って感じです。  雄也担。。。(←!!w)

そうですね。お互いあんなに可愛い子を好きになっちゃったんだもん、仕方ないよね。好きになったことを誇りに応援しなきゃだよね☆

またまた・・早朝にすみません。(*_*)
ママやん☆さんの気持ち分かります~(*^^*)
娘世代に産まれたかったです。(笑)
山田家の話は深いい話でしたね~そんなふうに子供にも言えるお母さんはステキです。(^-^)/
夫を上手くコントロールする方法・・←個人的興味深々(笑)やっぱり・・夫婦は努力が大切なのですね・・長女がV6のコンサートで神席が届いたと喜んでいました・・(^-^)vまたまた・・ママやん☆さんのブログの内容とは関係ないことまで書いてすみません。(*_*)

涼介!素敵♪

ママやん☆
おはよう~!
涼介さん、スク革でそんな素晴らしいこと
電波を使って仰ったんですね(照)
私のことじゃなかったですね(汗)
本当に、ご両親のことを愛しているのが伝わってくる
言葉です(泣)

ママやん☆の気持ちよーく分かります!!
でも、今だからここまで応援できる気がして
どの世代で巡り合えても、巡り合えたこの奇跡を
大切にしたい!!
多分、今の私に必要だから、出逢わせてもらえた気がします・・・。
なんて素敵な人に出逢わせてもらったんでしょう!!
そして、涼介溺愛の素晴らしいママやん☆にも
出逢えたことが、もう一つの宝物です♪
と言いつつも、実際は、妄想?膨らみます(汗)

Re: ぴこさん♪

> ぴこさん♪
おはようございまーす♪
早朝カモーーーーン!です。 それより前に起きてコメレスしてる人なんでww

よほど仲がいいんでしょうね。そして心にしっかり刻んだ涼介に感動しました。
ママやん☆がお母さんだったら、息子のこんな姿にテレもしますが愛おしくて寝ている間に間違いなくほっぺにチューします!(←待てっ★こらっ★)
妹だったらお兄ちゃんをとられたくないので、いっつも優しくして甘えてひっついてやります!(笑)

長女様。。。ネ申席おめでとうございます! あとは当日思いっきり愛と感謝の気持ちを伝えられるようにガンバレッツゴーですね♪
長女様によろしくお伝えくださいませ(*^^*)

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
おはよーーーー♪
そーなんだよ~。 
私達の涼介さんは(←はっ?いつから?w)やっぱり、とても素敵な人でした(←歳を考えましょう!発言がコワイですww)

そ~かもね。ストロベリーピンクさんの言う通りかも。。。
今だから…って事もあるよね。だけどさ、分かってても、つい…ね、考えちゃう。
素敵なところを知れば知るほどね。
まっでも、こればっかりはどーしよーもないので、ママやん☆も、ストロベリーピンクさんの仰るように出逢えた奇跡を大事にします☆
出逢えて気付かせてくれたことに感謝してずっと応援していきます☆

追伸
ママやん☆も、ストロベリーピンクさんのように純粋に涼介さんを愛してる方に出逢えて感謝しています。そして勉強させていただいてます。(←ママやん☆の涼介さんへの愛はかなり屈折してますんでww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まゆいママさん♪

>まゆいママ♪
コメントありがとう! すっごく気持ちが伝わってきたよ!
秘コメなのが勿体無いくらい。
ココに足を運んで下さる皆さんのことまで、とっても素敵な方々って言ってくれて嬉ちぃです!
もちろん!その中には、まゆいママも入ってるんだからね♪

どーしよーもないことなんだけどね★ 考えちゃうよね。

うんうん!分かるよ!まゆいママの涼介の素敵なトコ、ママやん☆もそう思う。
あんなに素敵なのに、おバカワなトコが、ママやん☆は、たまらないんだー☆

お互いに涼介には、本当に感謝だよね。
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック