FC2ブログ

2010 TEN JUMPコン 初日感想?

おもちゃの世界初日から1週間が経とうとしています。
ヲ友からも、あからさまにプレッシャーをかけられていますので(爆)いかせていただきます!!
隠していませんので、ネタバレNGの方はココでお別れして下さい☆


★4/2 開演30分前、会場入りすると、NYC♪勇気100% の、青・赤・黄の3人の映像が流れていました。
お席を探すと、ものすご?く空気読めないお席が!!ww
しかし、このお席、ママやん☆らヲバ達に、とっても優しいお席♪ 手すりつきですから☆
ありがとう!涼介(←違っ★)
そしてステージ構成。
外周ありの“日”の字型。右にも左にも巨大モニター。 んっ!?どっちがメインステ??

★照明が落ち、「キャーーー!!」・・・しかし・・・あれっ? いつもと何か違うぞ!? ど・どーんと音楽がない★
みんな一瞬??
すると、あら・まっ♪
まさか!?の外周南ブロ側に5人、北ブロ側に5人、パジャマ姿で10人が、おねんね?♪
寝言みたいに順番にひとことずつ何か言ってまた、おねんね?(←いわゆる二度寝)
涼介「オレ、いちご大好き♪」 →大ちゃん →ゆうとりん →薮ちゃん →侑李 →光 →ゆうやん →龍太郎 →伊野ちゃん →ケイト「遅刻だ!!」

★ケイトの「遅刻だ!!」を合図に起きる10人。涼介はイチゴの枕を抱えて可愛い?♪
B.I.健人&風磨があいさつ。

★冬コンで初登場だったエレベーター式マンショントロッコで登場!! これがバージョンアップされてるぅ?!!
汽車ポッポになってた! 7=赤の汽車ポッポ BEST=青の汽車ポッポ
7は、蛍光オレンジのシャツに白ベスト BESTは、蛍光黄緑のシャツに白ベスト

♪Dreams come true

♪トビラの向こう

♪瞳のスクリーン

♪Endless Dream


★お遊び?とアクセントダンス☆ 
(セットはめちゃめちゃ、おもちゃの国?♪でっかいクマさんとか、パンダさんとか。もう超カワユス♪)
 
 ・龍太郎木馬に乗ってゆらゆら?
 
 ・伊野ちゃんが両手を広げ、裕翔とケイトに片腕ずつ持って持ち上げられる(←イエス・キリストの十字架みたいな感じね。で、伊野ちゃん足をバタバタしたり、漕いだりカワイイ…?いや?面白いw)

 ・侑李 おさるのシンバルおもちゃのネジ巻いて動かす。その後ろでソロダンス
 
 ・裕翔 ヒコーキのおもちゃで遊んでソロダンス

 ・龍太郎 けむしのおもちゃを動かしてからソロダンス

 ・ケイト ゴメン!何のおもちゃだったか?(泣)ソロダンス

 ・涼介 わんわんのおもちゃにネジ巻いて動かす。その後ろでダンス・・・なんと!涼介ココで片手バク転!! 片手だよ!カ・タ・テ!!(←うわ?ん。こんなこと出来るようになったんだよ?(感激!!)練習頑張ったんだろうな?☆

 ・薮ちゃん&光 の、YYダンス(←ママやん☆命名w)

 ・いのありたか の、J.J.3人組みダンス 最後にアリーナ席に向かって紙ヒコーキ飛ばしたよ♪

 ・BEST5人は、だっこちゃん人形みたいなビニールの腕につける動物?を、それぞれ付けて(色んな種類があったよ!)ダンス。 踊りつかれてバタっとその場にうつぶせ?に倒れる。

 ・侑李:「BEST死んじゃってんのかな?」 (←死んじゃって…って…コラコラ侑李くん!w)
 
 ・涼介:「大ちゃん、いびきかいて寝てるよ!」

 ・侑李?:大ちゃんの心臓に手をあてて…「脈がありません!!」 

 ・涼介?:「この人、目あけながら寝てるぞ!」

???ここで、ワチャワチャなり、BESTは、オバケになる。「オバケだーー!」 逃げながらの???

★7コーナー
♪S・O・S  BESTオバケに追いかけられたりワイワイしてバクステに移動。ココにロボットが1体。
手をいじり、足をいじり、頭をとると・・・中から薮ちゃん♪

(あら?いつの間にか…セットがフルーツに…。これは?もしや?ニヤッ☆)

7の5人、ちょっと頭が春になった感じ。「あははははは?。えへへへへへ?。」(←!!)
で、予想通り・・・

♪輝きデイズ (いつでもフルーツパラダイス☆ww)


★BESTコーナー
♪スクールデイズ
・黒縁メガネのBEST5人に、7はダサい!だの、似合わないだの、変な人たちだの、言いたい放題。だってホントにダサいの?(笑)けど、カワイイの?♪あっ、因みにダサい原因はダサいメガネ。Jump-ing Tour ’08‐’09の伊野ちゃんが下北で買ったオシャレメガネ(爆)ダサいオシャレメガネ(笑)あんな感じよ?☆ ついでに僕らもメガネかけちゃえ?!的な? 7もメガネ。ペアを組んであちらこちらでスクデイ。メインステ・バクステ・センターら辺・外周南北側…だったような・・・。誰がどこか?…忘れました。ごめんちゃい。
ペアは、侑李&伊野ちゃん  雄也&ケイト  涼介&大ちゃん  龍太郎&薮ちゃん  裕翔&光
意外な感じの組み合わせ…なのに、涼介は大ちゃんなのね(笑) 涼介は誰かに大ちゃんをとられたくなかったかな?w 
でも、涼介と大ちゃんがセンターだったのだけは憶えてます! 担当目線なもんで(汗)

♪スリル
・ダサい!とか言われてるメガネを外し光:「どう?みんな!カッコよくなった?」 「刺激的だぜ!」

★シルエットダンス&カラフルマジック
・メインステでシルエットダンス (千手観音みたいなのやってカッコイかった?!)

・カラフルマジック(これが、光がじゃんぺで言ってた綺麗な演出だと思う。それぞれが芸?wを披露。ほんと綺麗☆ 薮ちゃん=パラソルダンス  雄也=バスケ  光=輪でジャグリング(←失敗してたがご愛嬌♪)  伊野ちゃん=新体操のリボン(←笑えた笑えた!!すっかりお笑いキャラだね!) 大ちゃん=手にボードを持っててスクリーンに映し出す I love you って?♪

★なんかココあんまり記憶がない(ごめんなさい) メモ見ても理解出来ないw 一応メモの感じでいくと・・・
・涼介:「やべー!ここはどこだ?」  涼介?:「おーい!慎ちゃんどこに行くんだい?」
(確か、なにか案内人の声だけどこかから聴こえるって設定だったはず。それが明らかに慎ちゃんの声だったw)
・龍太郎?:「何だ!慎太郎!」 慎ちゃん:「ちげーよ!慎太郎じゃね?よ!」

・この辺でメインステで、ボードみたいのから薮ちゃんと雄也が出てきたり、いのひかあり が出てきたり・・・。と記憶が相当曖昧ですが・・・・

♪真夜中のシャドーボーイ

♪Star Time
・センステで輪になって。それが回転する。
・ソロダンスあり。
・大ちゃんとケイトが仲良くしてた?♪
・天井からハートが降ってくる。(アリーナ席にしか降りませんよ?。JUMPの誰かはオレハート取った?!って喜んでました。カワイっ♪

★大ちゃんが消える。  涼介たち「大ちゃんがいない!大ちゃーーん!」 低い変な声が聴こえてくるw
どうも、着ぐるみくまさんから。 大ちゃんだ?♪ 着ぐるみ大ちゃんカワイイ♪ 早移動してます!

★っと??あれっ?あれっ?北ブロスタンド2階GとHの間、最前に涼介現る!つかママやん☆激近いw ということで、ココ他の子達がどこにいたのか全く見てませんw 目の前の涼介に必死ですから♪ガンミ。ガンミ。まっ、ママやん☆が山田担だということは気付いていただけたでしょう(爆)

♪スクール革命 (サインボール投げます♪・・・ママやん☆触りましたが後ろの席に落ちました(泣)後ろの席の方がゲットです。羨ましいです。まあ、触っただけでも良し!としましょう!)

♪FLY

???MC???
・あれ?大ちゃん?髪茶色くない?染めない!って言ってたよねぇ!?責められる責められる。
大ちゃん:「すんませんでした!」(←潔いですw そしてパーマまでかけてます! 可愛い♪似合ってる♪つか、可愛いけど、やっぱりお兄さんになった気がする。あっ、ついでに報告!伊野ちゃんもパーマが強くなってました。グリングリン☆ 多分、大泉 洋さんに憧れているからだと思うww)



★緊急事態発生! 今日太鼓でした?。 すっかりチェックしてなくて先生から電話が!今日のところはココまでで許して下さい。行って来ます(焦っ) 









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ママやん☆さん、太鼓の練習がある中レポありがとうございます~いつも行った気になれる、観た気になれるレポで感心感激です♪今回も吸い込まれるように読ませて頂きました!最初がいつもの「ドーン」とかじゃなくパジャマで・・・なのですね~そんな姿が見れるなんて~ドキドキです!おもちゃとかぬいぐみとかめっちゃ可愛い仕立てで楽しみです!そして途中でママやん☆さんの席近くに涼介が現れたなんて!!よかったですよね~~ボールにもタッチし最高でしたね!茶髪でパーマの大ちゃんも早く見たいなぁ・・・

NO TITLE

お言葉に甘えて又来てしまいました。
先日は突然の出現にもかかわらずコメントまでいただいて…すっごく嬉しかったですv-238すぐにお返事だしたかったのですが、長男を県外の大学に、次男を高校へ二人送り出し、ガンバレッツゴーv-342で励まされ、癒されながら頑張りましたが、流石に同時は大変で、ダウンしておりました。
地方住みなので魂は京セラしかいけませんv-356なので、レポいつも楽しく拝見しています。お忙しいと思いますが、頑張って下さいね!!

♪ガンミ♪

ママやん☆
レポあげてくれたんですね♪
面白すぎです、ママやん☆レポ!
でも、愛情たっぷりでいいぃ~

涼介さん目の前!やったねぇ~!!
それは、ガンミしますよね!
きっと、ママやん☆のオーラなら気付いてもらえましたよ!!よかったですね♪
ボールにも触れたなんて凄い!!
私は、かすったこともないですから・・・・

昨日、やっと名古屋ガイシのチケが到着し
ちょっと、ドキドキしているのですが♪
楽しみです♪

Re: まゆいママさん♪

> まゆいママさん♪
JKおめでとうございます! そしてJKの母おめでとうございます!
お弁当デビューか~。 ウチの方は中学からお弁当なの~。
だから、またか。。。って感じ。 それでも最初は周りの子のお弁当を意識して聞いてみたりしたけどw 目劣りはしてなかったみたいなので良し!としましたww
お弁当デビューガンバレッツゴー!!

次女さんと入れ替わりか~。先生はどうなったかな?次女さんもおめでとう!
制服デビューかな?
色々楽しみが増えますね♪

追伸
お返事の心配までありがとーー! ママやん☆と話したいだけ?嬉ちぃお言葉♪
でしたら。。。。。。メールちょうだい(笑) 待ってるから♪




Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
引き続きありがとうございますww 本当に嬉ちぃです!
レポ・・・って皆さんおっしゃって下さるけど。。。いやいや本当にアレはレポじゃないですわ~。ただ、ちょっとでも想像していただけたら嬉ちぃですね♪
そう!どーん!じゃなくて、ほわ~ん♪だからw

実は涼介さん率高いですw スタンドで涼介さん!ってのが多いんです。
もう普通に目の前をトロッコとかあります。・・・が、同じだけスルーして下さいますw
まっ、いいですww 近くだと色が白くて顔がちっちゃいと思うんですけどね。
顔だけじゃなくて背・・・(黙っ★)でもママやん☆よりは大きいんで。
ただ・・・輝きはすごくていつも眩しっ☆ってなります。 近くで見れば見るほど美しくて可愛い・・・ああ涼介~。失礼しましたw
ぜひ、京セラでナッツさんに素敵なサプライズがあればな~♪って思います!

コン感想はあとチョット・・・。そろそろ記事にしたいな~と思っていますので、また良かったら、読んでみて下さい^^

Re: chieさん♪

> chieさん♪
またお越しいただけて嬉ちぃです!ありがとうございます♪

あらら。。。息子さんたちのことで頑張り過ぎちゃたんですね。もう大丈夫ですか?
ご無理なさらずにお気をつけになって下さいね。

涼介に逢えるのは京セラなんですね☆ 京セラ初めてですもんね。楽しみですね♪
ママやん☆は行けないので、ご報告をお待ちしています。

拙いブログですが、お時間のあるとき必要になった時にお気軽にお越しくださいね♪
いつでもお待ちしています☆

Re: Pinkさん♪

> Pinkさん♪
ストロベリーピンクさん! 今日から「Pinkさん♪」って呼ばせていただこうかな?って思っています。(←実に勝手w)
ストロベリーピンクさんがブログを開設なさってPinkさんとして頑張ってらしてリンクもさせていただいたので、その方が正解かも?って思ったもので。
どうぞ、素敵なブログの管理人さん!堂々とお名前名乗って下さい。
今までの感謝とこれからもよろしくね♪の気持ちを込めて・・・ねっ!Pinkさん♪

さて本題! 面白い?そっかな?w まあママやん☆のコンサ後の感想文ていつもこんなんだよねw

多分、まあ気付いてはいただいてるだろうなぁ・・・笑われたし…w
あはは。。。取れなかったけどね。
ママやん☆のヲバオーラ?? つか、ママやん☆オーラないでしょーーー!
ひっそり、こっそり・・・慎ましやかだしぃーーー!w

いいな~、ドキドキお楽しみ席? ママやん☆も17日に横アリチケ到着予定☆ 素晴らしい涼席くる予定w
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック