FC2ブログ

中華街とか、涼介とか、JUMPとか涼介とかw

20100218191655
20100218191650
20100218191644
20100218191634



ママやん☆は一昨日、横浜中華街食べ放題に行って来ました♪
いつものリア友とやっとです。 昨年秋頃からずっと行こう!行こう!と約束したものの、なかなか・・・で、やっと日にち決まったのに先日延期になったからね?。
意気込んでいきましたよーーー!!

選んだお店は「食べ放題・北京ダックも食べ放題・時間制限無し!¥1980‐」

スゴクないですか?!? 北京ダックも食べ放題って! オーダー式でメニューから好きなのジャンジャン頼めるの♪
飲茶とかは1皿・1せいろに大体3個盛られてくるので、3人で行ったママやん☆達はラッキー☆
無駄なく1種類ずつ色んなものが食べられるからね?♪
麺やスープもそんなに大きくない入れ物に入ってくるから3人でちょこちょこ味わえるし♪
トータルでママやん☆は、ナント!22種類のお料理を食べることが出来ました。

そこで、初めて気付いたこと! ママやん☆は、パクチーが食べられない★

ママやん☆好き嫌いが殆どなくて苦手なものも食べられる人なんだけど、パクチー無理★
葉っぱは全然大丈夫だったけど、茎のトコ。あれ無理ーーー★
口の中で噛んだ瞬間プチっ★ うぎゃーーーー!!って感じ。 ありゃダメだ。
噂には聞いてたけど、絶対食べられるって思ってたんだよね。自信もって臨んだが、パクチーにバッサリやられた。
食べたことのない方は是非お試しあれ?。


さて昨日の、10分程の番宣。愛之助と瞳先生の対決。可愛かったな?。
瞳先生が、ドッボーンだっけ?バッシャーンだっけ?なんかそんな感じでヒント出したら、愛之助は「イルカ!」って当てたもんね♪ で、「これだけで分かる俺すごくないっすか!?」とかなんとか言ってたのが笑えた。
あの明るい言い方から、現場はきっと楽しくて、そして愛之助いや、山田涼介にメロメロになってること間違いなし!

今日のズムサタは、途中から見た。netもwebもノーチェック。ヲ友からもメールで7時過ぎから愛之助を確認。
「見える見える?」ってやってたw お顔まんまる?。
左目番宣もだけど、瞳のスクリーンの宣伝してくれたのは嬉ちぃかったな?♪
JUMPのこと話す涼介って大好き♪ 表情とか優しくなって、ああホントにJUMPを愛してるんだな?って感じるんだもん♪

王様のブランチは、とにかく可愛かった♪面白かった♪
薮ちゃん踊るw 光踊るw 侑李嵐ヲタクw 涼介は少年隊さん←さん付け。偉いような、偉くないような(←自分の会社の人間には“さん”は付けないのが礼儀だからね★だけど、涼介は、目上の人には“さん”なんだよね♪)
これ、うたばんでやりそうな感じだったなあ。うたばん、次出るときは、こういうのやって欲しいな?。貴さんと中居くんにツッコマレながら。。。


私ゴトですが、今日やっと、TVとブルーレイが届きました?♪ 
これでやっとヲタヲタ出来る?。涼介にどっぷり浸かれる?♪DVDも見放題!
そして・・・ママやん☆の録画ナシの辛い生活を知ってて、その間の涼介がブルーレイになって九州からEXPACKで(笑)送られてきた?☆ 祝・ブルーレイって(笑)
ありがとーーーー!ヒカチン♪愛しているよ!ジュリエット♪>私信

ああ、ヲ友と頑ちゃんに感謝だわ☆ 
CD発売したら気持ちよ?く見れるわ♪ ああ幸せなヲタ生活?☆
山田涼介愛してるよ?♪(えっ?)

今日は左目?。美しい涼介を堪能します。


★たくさんのご訪問・応援やコメントをありがうございます!とってもとっても元気をいただいています♪

★ランキングに参加しています。このブログを通じて「左目探偵EYE」を、たくさんの方が見てくれると嬉しいです!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね

良かったですね!
美味しいものを食べて、大好きな人を見る。ん~!幸せ!ですね。私は明日ジャニショへ雄也くんをお迎えに行って参ります。でも、また恋の病が悪化するかも・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べ放題♪

ママやん☆おはよー!
ランチ、いいなぁ~~!是非、涼介さんをご招待してあげてください、きっと喜んで完食ですよ、満面の笑みで♡

ズムサタの涼介さん噛み噛みだけど可愛かった~♪
アイス、本人も食べたそうでしたよね!食べさせてあげてほしかったなぁ~、愛之助を全力で頑張っているから・・・

No title

ママやん☆さん♪お久しぶりです~(記事はいつもしっかり読ませて頂いてます!)
食べ放題!行ってきましたね~~すっごく美味しそうでしかも安い!ですよね~?いいな~いいなぁ~行けてほんとよかったですね♪パクチーですが私も食べた事はないけど自分は食べれる気がすごくありますがやっぱ相当なものでしたか?(笑)え~どんな系統の味なんだろう?是非是非チャレンジしてみたくなりました(笑)
うたばん、ズームイン、左目といっぱい色んな涼介が見れて幸せな日々ですね!シングル発売もいよいよだし立派なTVとブルーレイも復活でママやん☆さんよかったですね!またいっぱい堪能してレポしてください!

Re: 雄花さん♪

> 雄花さん♪
そうそう!美味しい食べ物に美しい子達♪ 大好物です!w
本当に幸せを感じますよ~ね~☆
わぁ☆ お迎えいいな~♪ カワイイゆうやんもカッコイイゆうやんもみ~んなお持ち帰りして下さい!
恋の病は・・・仕方ない★重病で(笑)
その時は、お話聞きます!!

Re: まゆいママさん♪

> まゆいママさん♪
どうしたかな~?って心配でした。どう?順調かな?

ね~。北京ダックが食べ放題のメニューにあるってチョットびっくり!!だよね!
因みに北京ダック抜きだと¥1680‐位だった。
あっ、ママやん☆の行った日もまだ旧正月のお祭りやってると思ってたら、土・日とかだけみたい。
見られると思ってたのにチョット残念。でも、一応今月いっぱいは。やってるんだね。
でも、まゆいママさんはそれで、リアル少クラ見られなかったのかー。

オススメのお店はお金に余裕がある時?是非行ってみたいです!特別な日にお友達とかな?
ステキだもんね♪

やっとヲタヲタ出来るよ~。良かった~♪
左目は嵌るよね!だんだん面白くなってきたし☆ 沢山の方に見てもらいたいよね~。

Re: goroちゃん♪

> goroちゃん♪
ブルーレイになったけど、ウチ地デジアンテナ立ってないから、TVアナログだよw
でも地デジで録ったものをブルーレイで見ればキレイキレイ♪

何より録画出来ることが嬉ちぃ♪

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
おはよー!(←こんにちは)
ここで、やっと会えた(笑)

招待したいよ!出来るものなら。いくらだってしちゃう♪

涼介の見える見える~はかわいいよね♪ お笑い系。
ね~、アイスなんで涼介には無いの?て感じだった。
けど、涼介が、そんなにラー油好きだったとは! 初耳でした。

寂しいからまた来てね(笑)

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
わー!ナッツさん寂しかったですよ~♪お越しいただけて嬉ちぃです!

行きましたよ!行きましたよ!
ふっふっふっ。ナッツさん!ママやん☆も自信あったんですけどね~。
あまい!w リア友は腐ったドクダミの臭いだ!と言ってますが、ママやん☆は、それがどんな臭いなのか??w 
とにかく表現が出来ない。 ダメ・・・。プチッ、ぐわーーーっ★ て感じ(←??w)

ほんと、左目・新曲・カレンダー・・・・。ああ幸せ♪
頑張ってついて行きましょうね♪

またのお越しをお待ちしています。

追伸
そちらはいかかですか?落ち着きましたか?

No title

ママやんさん!!
訪問&コメありがとうございます!!!!!
リンクおkですか??
いちごはリンクおkです!!

Re: 山田★いちごさん♪

> 山田★いちごさん♪
可愛らしいいちごさんからリンクのお誘い♪
こんなヲバちゃんで宜しければ相リンでお願いします!
ココのところいちごさんのブログに伺わせていただいて過去の記事も全て読ませていただきました。
無理のない可愛らしい更新で好感がもてました♪

これからもっともっとお話していけたら・・・と思います。
よろしくお願いいたします☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック