FC2ブログ

左目探偵EYE第2話感想

いや?ドキドキの第2話でしたね?。
以下ネタバレになりますので、まだの方は残念ですがココでさよならになりますね。
ドラマご覧になってからまた寄っていただけると嬉ちぃです♪
ネタバレOK!の方だけ続きからどうぞ♪


★いつもご訪問や温かい拍手・コメントをありがとうございます!とっても励みになっております。これからも拙いブログですが可愛がっていただけると嬉しいです♪

★ランキングに参加しています。左目探偵EYEの視聴率UPに少しでも貢献出来たらいいな?って思います!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪


正樹が誘拐され、愛之助が身代金受け渡し人に…。
つか…!! 身代金を正樹のお母さんの代わりに出してくれたのが、亡くなったはずの冥王星のおじいさま!!
思わず、「おじいさま!!」って指さして叫んで大爆笑したよ! あ?、びっくりした(笑)

正樹を助けようと必死になる姿に涙。
尾行を撒かなきゃいけない愛之助。バスの中で変装した先生を見つけて、アチャー★って顔がツボ!
好き好き♪こ?ゆ?顔! 上手いよね!
先生を見捨てて正樹を助けに走るとき、「先生ごめん!」て。あいのすけ?先生のこと結構好きだよね♪何だかんだ愛之助を心配してくれてることちゃんと分かってるんだよね!

指令通りに、次々に行動し、走り回る愛之助に頑張れ!頑張れ!って涙しながら拳握って応援しちゃった。
すっごくいいシーンだね。引き込まれたもん。あいのすけ!あいのすけ!ってなった。

取調べを受けている時の表情もいい! 不安と困惑の表情。 やっぱり涼介って表情つくるの上手い! 探Qで得たものが役に立ってるね。更に何倍も上手くなってる。スゴイよ!

狭山先生はやっぱり愛之助をとっても心配してるのが心に沁みる。お金だけじゃないじゃん!つか、さとみちゃんホント、めっちゃカワイイよね♪ このドラマって狭山先生の、とぼけたキャラと、愛之助との絡みがたまらない癒しとお笑いポイントだよね♪

正樹を発見した時の愛之助の切なさ辛さ苦しさが凄く伝わってきた。母親に話したときの回想シーンといい、やまゆまコンビ、素晴らしい! バスルームの優馬めっちゃ美しい…。

最後は、まさか!!の兄ちゃんのこと言っちゃうパターン!考えなかったな?。だって言ったらねぇ…やっぱり!…っ
て。ダメだよ?あいのすけ。

しかし!面白いな左目!ドキドキハラハラで、1時間があっという間☆ この先も楽しみだね。
来週のゲストは魔裟斗さん。敵か?味方か?乞うご期待w


◆いつもご訪問や楽しいコメントをありがとうございます!楽しませていただいてます♪

◆ランキングに参加しています!左目の視聴率UPを期待して伊野りながら続けています!ランキングボタンはプロフィール下に設置していま?す♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

こんばんわ~~~~~ん、
あれ、中山くん?

v-410こんばんは
中山くんも、大きくなったね、

しかし、
おっかも、どっかで~~~????
と、思い、ママやんちゃんの、「おじいさま」
で、思い出しました(録画確認!)
なんか、まだ2話なのに、ハラハラ、ドキドキの展開ですね、ちょっと、リュウくん要素が混じってるような、
なんか、ふしぎ?????

で、話かわるけど、オリスタで、涼くんと抱き合ってる子は?????わかりますか??

また、あそびにきますね、

左目探偵eyeおもしろかったですねヽ(・∀・)ノなんか、萌えポイント似てます(-゜3゜)ノ



かっこよすぎです山田さん。笑笑

演技うまいしっ


来週が楽しみですねぇ
ではおやすみなさい

こんばんは★
正樹って漢字ママやんさんのブログ見て初めて知りました!!!!
こんな字だったんですね((笑
今回もはらはらどきどきで、、、、愛之助が犯人って疑われたときなんて口がふさがらなかったですよ♪
どーでも良いですね 爆
また来ます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左目第2話♪

ママやん、おはよ~♪
左目、キュートな愛之助が満載でしたね。
切ない表情や困った表情、苦しそうだったり辛そうだったり、見ていて私の胸が壊れそうでした(汗)
相変わらず、なんて16歳なんでしょうね、こんなに
私の心を翻弄して・・!

キングハデスが出てきたときは、受けた!
と同時に嬉しかった(泣)
探Qで一緒だった方が力を貸してくれてるみたいで
ちょっと泣けた・・。
本当にいい環境の中でお仕事させてもらえているなぁ
と、感謝の気持ちでいっぱいです(親目線・・汗)

怪我なくやり遂げて欲しいですね♪
第3話楽しみに♪

No title

ママやん☆おはようございます(^▽^)/
昨日の愛之助はとにかく走って、走って、走って・・・
メッチャ走り回ってましたね(><)

そして優馬くんを見つけて
正樹の名前を何回も叫ぶところすごく感動しました!!

2人とも芝居が上手で・・・
自然と物語の中に引き込まれていって・・・
今週も楽しませてもらいました♪
来週もどんなことが愛之助に立ちはだかるのか
どう解決しいくのか楽しみですね(^0^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: むーんくん♪おっかさん♪

> むーんくん♪おっかさん♪
いつもありがとうございます。
中山くん、かっこいいでしょ~!! ぐっとお兄さんになって。
涼介と並ぶと涼介が幼く見えたり・・・・。

おじいさま! キングハデスです(笑)
こんなところでお会いするとは!(笑) でも涼介にとっては、安心できたんじゃんないでしょうか^^

オリスタで抱き合ってる!BOOK in BOOK の、P5ですか? だったら…
有岡 大貴♪ 大ちゃんです!涼介とラブラブですw 

Re: ゆりかさん♪

>ゆりかさん♪
左目面白いですよね♪ そうですか萌えが似てますか!! 嬉ちぃですね♪
かっこいいのに萌えるのが涼介さん♪
色んな顔をもってますからね☆ 振り回されっぱなしw
はいっ! 楽しみですね! 3話もガッツリ見ましょうね♪
また遊びにいらして下さい!

Re: sayakaちゃん♪

> sayakaちゃん♪
いらっしゃいませ!w
正樹ねw TV誌とかで見てたんで、一応チェックしてました。
↑こんな字なんだよ(笑)
愛之助は、すぐ犯人に疑われちゃいますね。SPでも疑われてたしw
でも、今回のは本気で疑われた感じが切なかったですね。口もアングリになりますわ★
はい♪ありがとっ!また来てね♪

Re: まゆいママさん♪

> まゆいママさん♪
ありがとうございます!無事終了しました。

あらら。夢まで…。何だかんだ本人の力を信じるしかないですもんね。
親は気を揉むばかり。
特色化試験というのがあるんですか~。 こっちでいう前期試験みたいなものですかね~。
ほんとこうしてブログをやって知ったのですが、各都道府県によってシステムは全く違いますね。変化もしてますし。ママやん☆は、長女と同じ中学出身なのですが、昔とはまるで違いますもん。前期試験も、これで受かってくれたら親孝行だし、本人も楽!みたいな試験で面接のみです。ランクを少し下げて確実を狙ったり、もし、うまくいかなくても後期試験で頑張ればいいや!と、一か八かで受ける人がいたり、各家庭の考え方ですもん。
ただどんなシステムであろうと確実に言えることは、子は現実と向き合って戦わなければならない!親は結局見守るだけ!です。
最後まで大きく温かく見守りましょうね♪

おっと!まゆいママさんも拳を握りましたか~w ですよね! ママやん☆も多分全く同じ状況だったと思いますよ。胸が苦しくなりました。
まさかのイルカ! あれはビックリ!ですが、我に返って笑いました。
あらあら次女ちゃん♪…そうだよね。大好きな人があんなコトになったら辛いもんね。泣いちゃうよね。でも愛之助くんがついてるから大丈夫。ゆっくり寝てね。
そうですよね! 皆さん!見て下さい!って思います!

では長女さま♪に綺麗なサクラが咲きますようお祈り申し上げます!
まゆいママさんも、体調にはお気をつけ下さいね☆

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
ねっねっ! 苦しくなって胸が締め付けられちゃいましたよね~。
キングハデスには笑った笑った!
おじいさまったらお金持ちなんだもん♪
でも、岡田さんもいてくださるし、涼介は幸せだな~♪
ストロベリーピンクさんの気持ち、とってもよくわかります!

ほんと結構、危なそうで心配なので、とにかく怪我と病気だけには気をつけてほしいですね!

Re: ゆめちゃん♪

> ゆめちゃん♪
ゆめちゃ~ん♪いらっしゃい!!
ママやん☆も~。もう手に拳で見入っちゃったよ~。
「正樹!~」っていいよね!必死な感じがたまらない。
面白いよね左目♪
やっぱ、美しい子が純粋な役やってるって良いわ~♪
涼介も優馬もね♪

優馬これからもお友達で出ちゃえばいいのに♪
ついでに侑李も出ちゃえばいいのに~w 想像しただけで萌える。

第3話も楽しみだね♪
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック