FC2ブログ

男性からみても…。

先日は長女に沢山の応援の拍手やコメント、メール等をいただきありがとうございました
結果はまだ出ていませんが、思ったより落ち着いて臨め本人は納得しているようなので、良かったかなあと思っております!
良い結果をお知らせ出来れば良いのですが…。 ママやん☆は何も出来ないので、伊野るだけです☆

さてさて、私事はこれくらいに致しまして・・・。
ぴあEXの素晴らしい記事に泣けて感動したので、その一部ママやん☆のツボったところを紹介しますね。
ぴあEXは、写真と記事で6Pの構成になっています。今回記者さんが男性2人というところもポイント!女性記者さんがメロメロになるのは分かるとして(笑)男性の目から見て山田涼介がどんな風に映ったのか気になるじゃないですか! それを踏まえてのこの記事!山田担!買って損はありませんよ♪ 

【ぴあEX】
◆原点回帰する次世代の遺伝子 山田涼介の視線 次世代のムーブメントは、もしかしたら彼を筆頭にして起こるかもしれない。 
(タイトルから涼介目線?♪期待大)

◆まるで少女マンガから抜け出してきたかのよう。こんなたたずまいを持つ少年がこの世に存在するのだろうか。
(うわ?!そうきちゃいましたか!! 男の人にまでここまで言わす涼介の美しさ☆ この世に存在してくれてありがとう!)

◆多忙を極めても常に笑みを絶やさず元気でさわやか、人の胸をキュンとつかむ憂いも漂わせる。アイドルが持つべき器量をすべて手にしていると言ってもいい。16歳アイドル。
(そ・そんなにお褒め下さって光栄でございます。えっ?もしかして?記者さんもキュンときちゃいました?w とうとう彼は性別を超えて愛されるキャラになったか?! しかし、ウチの頑ちゃんにはまだ通じてないみたいだけど★)

◆「自分がグループを引っ張るなんて全然ないです。リーダーとか苦手なんで(笑)」
(そうか…。それでもイイケド。人には向き不向きってあるから。けど…結果的に、かなり引っ張ってる気も最近はチョットする。トークとかも積極的に参加してるし。まっ、だけど、10人いるんだからそれぞれ役割あっていいもんね。涼介は涼介で、グループの中にいても自分を活かせる役割があればいいもんね)

◆「目立ちたい、とは思わない。ちょっと後ろで目立ちたい。Jr.で言うと、センターで光っているのは当たり前じゃないですか。でも端にいるのに光ってたらカッコよくないですか?」
(そう思っても目立つのがスターなんだよね。で、結局センターになるわけよ。だから、涼介は自分はその気持ち忘れなくていいと思うけど、完全にスター体質なわけよ。あなたバックで踊っててもオーラ放ちまくりですからね。主役を食ってしまうことしばしばなんですよ。良くも悪くも涼介は今、そういう存在ではあるんだよな?。あっ、すみません。これ、涼介に盲目なママやん☆の感じ方ですので、反対意見もあるかも!? でもそこはグッと堪えてただけると助かります!なんたってココは毎日涼好なんで★)

◆「JUMPでは、目立ちたいとか目立ちたくないということは考えないです。JUMPはみんなが主役なんで」
(ハート撃ち抜かれました。 JUMPはみんなが主役なんで・・・。涙が溢れた。どれだけ涼介がJUMPを愛しているか分かる。大事に想っているか分かる。そう!どんな状況でもJUMPはみんなが主役!そうだね。そんな風に涼介が感じてるのが嬉しい。主役同士で支えあってるんだね。そして切磋琢磨して伸びていくんだね! すごい!すごいよ(涙)この言葉ママやん☆一生忘れないよ!JUMPの絆はどんどん強くなるね。あぁそれにしても、泣けるよ?)

◆「この前取材で“きれい”って言われたんですよ。男に“きれい”ってどういうことなんだろう?と思って(笑)」
(こーゆーとこ、ホント涼介って“男”なんだから。今どき男でも綺麗は綺麗なんだよ!まさしく涼介は綺麗!って言いたくなるお顔してるんだよ!でも本人、THE男!!だからねw でもママやん☆涼介のTHE男!!発言大好き♪)

◆“アイドルっぽくないアイドル”の誕生がここ数年の時代の流れだとするならば、山田の才能とは、アイドルのど真ん中を行くその王道的精神にあるのではないだろうか。しかも彼自身にはその意識がないという点が興味深い
(あっ、やっぱり記者さんもそう思われます? 彼、かなり、おりこうさん発言するんです。アイドルとして完璧な。けど、いっぱいおバカ発言もするんですw そこが更に上をいくアイドルだと思うんですよね?♪王道の進化系?山田涼介は新しいタイプの王道アイドルだと思うんですよ!それだけに、じっくりしっかり実力をつけてTOPに立って欲しいんです!)

◆スタッフを上目遣いで見つめる、そのまなざし。山田自身は何の意識もしていないのだろうが、傍からそんな瞳を見るだけでグッと心をつかまれる。もし、まっすぐ自分を見入られたら…と想像するとちょっと怖くなるほど。
(あはは。こちらは先ほどまでとは別の記者さん。こちらの記者さんも若干16歳の涼介にヤラレましたねw 2人の男性にそんな風に思わせる涼介。恐るべし!!w)

◆ふとした動き、仕草、目線が何かを語っているように思わせてしまうという、稀有な役者としての才能の芽吹きを感じさせる。
(ありがとうございます!ありがとうございます!多分数々の役者さんを見て聞いてきているであろう記者さんにそのように感じていただけるなんて・・・ママやん☆感無量です!)

◆プロフェッショナルとしての貫禄さえ感じさせる
(・・・・・です!そうなんです!彼のプロ意識の高さは桁外れなんです!)

◆多義的な存在感を持つ山田は将来、善の内に危うさを、そして悪の内に清らかさを秘めるようなキャラクターを演じられるのではないか。山田の演技にそんな楽しみを覚える
(涼介の演技力をこのように認めていただけるなんて涙がでます。彼の将来を楽しみにしてくれる人がいる。素晴らしいことじゃないですか。ママやん☆に涼介を守るなんて出来ないけど、それでも大事に守りたいと思う。彼が途中でぼろぼろにならないように。涼介はママやん☆の宝物だもの…。 記者さん楽しみに待ってて下さい。涼介はきっと日本を代表する俳優になります!Hey!Say!JUMPのグループの1人として…)


テレビ誌も、なかなかのものだったのでご紹介

【月刊ザテレビジョン】 LOVE LOVE16  16歳ってことで16のお題に答えます
◆お題・応援してくれるみなさん
・「コンサートでうちわを持っている人に手を振ると、泣いちゃったりする人がいるんだけど…。泣かないで!って言いたいです。僕、困っちゃうから(笑)」
(やんやんカ?ワ?イ?イ?♪ 「僕、困っちゃうから」だってーーー! 困らせたいーーー! 困った顔見たいーー!←THE変態★)

◆「クラクラって力抜けちゃう人も、危ないから気をつけてね」
(爆笑!! ちょっと?涼介?面白いんですけど?。まっ確かにね、ママやん☆も腰抜けますけども…。ほぉ?。当のご本人から言われるとは!! 言い方は可愛いけどさ?、「俺、みんなの腰抜かしちゃってるぜ」ってやんわり言ってるよねww)

【月刊TVfan】 こちらは横山君との対談 涼介発言のツボったトコ
問)どんな28歳になっていたいですか?

涼介「一人暮らしをすでにしていたい。20歳過ぎたら一人暮らしをしていたいなって」
(えっ?一人暮らし派なの?う?ん、涼介の自由だけどさ、ママやん☆的にはご家族と暮らしていてほしいかな。仲の良いご家族だもん一緒がいい。一人になったら涼介悩んだり苦しんだりした時、無条件で受け止めてくれるとこがなくなっちゃうもん。まあ、男だしね。色々あるだろうが…←!! それに甘えないためにとか思ってるんだろうけど。)

横ちゃん「なんか弱点とかあるの?山田君のことを悪く言う人、僕は見たことがない。」

涼介 「家では「くそガキ」って言われてるんで、くそガキなんだろうなって思って生きてます。確かに裏表はないと思いますが、何も考えないで生きています。でも、こういう性格が嫌いな人もいるわけで、誰にでも好かれているなんてありえないし、いつもそう思っています。」
(すごい!出来た子だなぁ。でも、その考え方好きだな。そうなのよ!どんなにいい人だってそれを嫌う人もいるしね。いいのいいの。涼介は「くそガキ」でいいと思うよ。こんないい子にくそガキって…くそガキって言葉にも愛情を感じるよね♪くそガキでいいから、素直なままの涼介でいてね♪)

以上! 長々お付き合い下さりありがとうございました。

明日は「ゆるゲー本」と「MORE」買いますよ?♪ MOREいいらしいです! ストロベリーピンクさん♪情報ありがとう!>私信

★毎日たくさんの応援や拍手コメントをありがとうございます!とっても励みになっています!よろしければこれからも、可愛がって下さいね♪

★ランキングに参加しています。涼介・JUMP・NYC boysの知名度UPに少しでも役に立てたら…って思ってます!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

詳しくありがとうございますヽ(・∀・)ノ


恐るべし16歳、素晴らしき16歳♪

ママやん☆おはよ~♪
ピアEX、いいですよね!!
インタビューの答えが、いちいち感動しますよね!!
本当に16歳?と何度も思ってしまいます(汗)
また、記者さんが今までないくらいの最上級の褒め方を
してくださっていて感動です!
どの雑誌見ても嬉しい記事ばかり、涼介さんの人柄も
おおきんだと思います・・うるうる・・。

撮影現場でも、みんなに可愛がられているのが窺がえ
恵まれてるなと・・本人もすごくよくそれを分かっているところがまた、いじらしい・・!
中打ち上げで焼き肉食べに行ったみたいですし・・
沢山食べたかなぁ~・・横くんのおごり?

涼介さんが充実して過ごせているなら何があっても
ひたすら応援するのみです!

オリスタでJUMPの質問募集してましたね♡
HPで今日の18時までだったかな・・?
年齢があるのが辛いけど・・書き込みます・・(汗)
引かれないといいけど・・

PS・長女様の前期受験お疲れ様です!
   先日は本当に失礼いたしました(反省)
   お体に気をつけて・・
   良い結果となるよう心からお伊野りしています!


Re: ゆりかさん♪

> ゆりかさん♪
いえいえ、楽しんでいただけてればいいんですけど。
良かったら、また遊びに来て下さい♪

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
おはようございます!
ぴあEXは、本当に感動しました!
山田涼介の褒められ具合に何だかママやん☆が嬉し恥ずかしってなるくらいw
大人の男の人から見ても山田涼介はそんなに魅力的だったのか~って感動・どきどき・涙でした。
いつも色々情報いただき本当にありがとうございます!

そういえば、オリスタのメルマガは結構人によって時差があるんですかね。一昨日の方もいらしたみたいですけど、ママやん☆は昨日でしたよ。
HP書き込みは時間あったらやりたいと思いますが・・・。

追伸
先日の件はお気になさらないで下さい♪あの後、長女にも話しましたが笑ってましたw
ねっ!うち、ぼんやり親子なんでそんなこと気にならないんですよ!大丈夫!
あとから、もう1度よく読んで涼介が高校にも…って言葉も見つけて、あれ?こっちを気にしてたかな?とも思いましたが、どちらにしても全然平気なのでご安心を~(笑)
ストロベリーピンクさんのためにもw良い結果をお知らせ出来たら…と思いますが、さて?どうでしょう?結果は3日後です。

こんにちは!!

え~ママやん☆の旦那さまには涼介くんの魅力が通じないのi-198 きっとママやん☆も娘ちゃんも夢中になっちゃってるからヤキモチで認めたくないのよ~。
だって涼介くんの事うちのパパもカッコいいって言ってたもの。NYCboysがテレビに出た時、ぼそっと「山田は分かるけど・・」って←呼び捨てにちょっとムっときたけど、知念くんは可愛いって、でも優馬くんの魅力は分からないみたいv-356その後、「なんでー優馬くんもカッコイイよ!」って喧嘩っぽくなった記憶がv-292

でもレポ読めて良かった~感動しちゃった。涼介くん凄い子だね。でも家じゃくそガキってi-199まさかのうちの兄弟と同じ呼ばれ方v-12唯一の共通点、嬉しいんだか切ないんだか。
やっぱり親から見たら手のかかる息子なのかな、でも可愛くて仕方がないはずだよねv-290

追伸、
おねえちゃん、受験お疲れ様でした。
良い結果が出ること祈ってます!!きっと大丈夫!!

ママやん☆ 先週ズムサタで見た怖いファンの事でしばらく思い出してはブルーになってたのだけど(長いね・・)
ママやん☆のブログ読んでたら沢山笑えて元気になったよ。
いつもありがとうーe-420

ママやん☆さん
ぴあEXありがとうございました~素晴らしいですね!涼介さん・・・JUMPは皆が主役って泣かせてくれます!一生応援するからって心からそう思ってしまいましたよ!涼介さんってアイドルになる為に生まれてきた
ような人なんだなぁ・・・って思いました!こんな素晴らしい人をこの世に出した御両親様・・・一体何者なんでしょうかね(笑)あ~~羨ましい・・・
P.S
ママやん☆さん!いつも心温まるコメ返ありがとうございます!親子で受験に頑張って立ち向かえそうです!
それから関東方面の受験制度をよく理解してなくて失礼致しました(汗)こちらも推薦ってあります!その事だったのですね!長女様とっても優秀なんだなぁと思いました!もうちょっとですね!!


Re: あおママちゃん♪

> あおママちゃん♪
いらっしゃいませ♪
そ~なの~。通じないのよ★ あおママちゃんのご主人様は、わかってらっしゃる!
見る目あるな~。もしかして?この記事書いた記者さん?(笑)
侑李はカワイイか~。まっ、正しいご意見だね!優馬くんは分からなかったか~。最近特にカッコよくなってるのにね~。歌もめちゃめちゃ上手いしね~♪ でも、人それぞれ感じ方あるからね~。

レポ感動していただけて良かった~。くそガキは涼介w←愛あるくそガキ呼びだけどね♪
あおママちゃんの息子ちゃん達は、ちがうじゃ~ん!もう超カワイイ♪
でもくそガキでもいっか!涼介と、おそろだもんね♪w

長女へのお気遣いありがとうね! うん♪出来ればよい結果をお知らせしたいな!
こればっかりは、神のみぞ知るだけどね・・・。

怖いファンとか…、やめてほしい!有り得ないと思う。だってみんな同じ気持ちなのに。
涼介だって嬉しいはずがない!! でも、そんなのファンとは言えないし素敵なファンは、いっぱいいるからね♪

ママやん☆のブログ読んで、笑って元気になってくれたなんて…泣かせてくれるな~。
最上級のお褒めの言葉をいただきました。感動しちゃった。。。
ブログやってて良かった♪ とっても励みになります!本当に本当にありがとうございます!



Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
いつもありがとうございます♪
今日はいよいよ本番でしょうか? ナッツさんはドキドキかな? 
息子さん、きっとガッツリ戦ってきてくれますよ!今まで頑張った分ぶつけてきてくれるはずですもん♪ ナッツさん!どーんと構えて待っててあげてくださいね♪
な~んて偉そうに言ってますけど、ママやん☆は初心者。ナッツさんは受験の母3回目のベテランさんですもんね☆ 風邪などひきませんよう、ご家族の健康を祈ります。
息子さんに綺麗なサクラが咲きますように・・・☆ 

ぴあEXは涼介担には出来るだけ読んでいただきたいなあって思って。
すごくすごく感動したし、男性からの目線での想いってすごく気になるじゃないですか!
開けてみれば想像より遥かに素晴らしい最上級の褒め言葉満載で☆
ねっねっ♪一緒に一生応援しましょっ!私達に出来るのは応援し続けていくことくらいですもんね!
ホントホント!ご両親に感謝ですよね! つか涼介に、くそガキと言えるのが羨ましい。。。

追伸
ナッツさん♪ママやん☆の方こそ、感謝しているのですよ! 本当に本当に…。
ナッツさんはいつも優しく励まして下さいます。それにどれだけ救われていることでしょう!励まされていることでしょう…。 前にもお話したと思いますがコメント欄に“ナッツ”って見えるとホッとしますもん♪w
ナッツさんに見捨てられないように…みなさんに楽しんでいただけるように…を心がけて頑張ります!
これからも、よろしくお願いいたします♪

長女は別に優秀じゃないですよw 普通普通w ただ塾にも行かず、勉強は全くと言っていいほどやらず、部活ばっかりやっていたけど、ずっと学年委員を続けてきて自分のためにも学校のためにもかなり頑張ってたので、我が子のことですが、やっぱり気持ちよく合格できたらな~って。そんな親馬鹿心です・・・。
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック