FC2ブログ

春コン代々木スタート☆

春コンが4/2(金)代々木第一体育館からスタートになりましたね
オーラスは5/16(日)京セラドーム

続々と詳細が明らかに

事務所様!他にも連絡事項まだあるんじゃないですか?
早めに教えて下さいね!
ママやん☆は、涼介はじめJUMPの皆さまに逢うためには色々クリアしなきゃいけない障害があるもので

で?とりま、代々木に向かえばよいですよね!?
涼介に逢える日が早まった 嬉ちぃ
…が、その頃、高校入学準備とか忙しそうだなあど?なんだろ?

なんて考えておりますが、とうとう長女の前期試験が明日となりました!
2/1の発表聞いてから考えますかね?


今日気付いたんですが、やまちぃラブラブ女性セブンの後ろの方のページに、先日行ったパワースポット清正の井が載ってました
なんか嬉ちぃかったです


★いつも沢山のご訪問、拍手、コメント等いただきましてありがとうございます!励みになっております!
また長女への励まし応援もありがとうございます! 長女には全て伝えさせていただいております!お礼をとの事ですので代わってお礼申し上げます


★ランキングに参加しています!涼介JUMP・NYC boysの知名度UPに繋がれば…と伊野っています!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

春コン♪

ママやん☆おはよう!!
春の日程決まりましたね!!
名古屋今回はゼータイ入りたいです!!
頑張ります!
勿論、横アリも入る予定です♪
楽しみです♪

長女様、健闘をお伊野りいたします!

おはようございまーす♪

わぁ~ほんとi-198 今知って凄く嬉しい♪
ジャニーズネット後で見に行こう。
お姉ちゃん、いよいよ明日なのね、頑張ってーe-2e-2


Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
おはよー♪  いつもありがとうです!
リベンジ!名古屋絶対頑張って入って下さい!
横アリもいいけど、今回ビミョーな日程なので、大阪がオイシイんじゃないかな?
なんたってオーラス! ママやん☆は横アリと代々木のみだけど。

長女に応援ありがとう! ただ今支度中☆
面接の練習してるけど、こっちの方が覚えそう(笑)

もうすっかり治りましたか?涼薬が効いたかな?

Re: あおママちゃん♪

> あおママちゃん♪
おはよ~ございま~すっ♪
そーだよー!代々木スタート! あおママちゃん♪更に近くなったんじゃない?
子連れ参戦楽になるね~♪
なんたって、少しでも早く自担に逢えて嬉ちぃよね!
また逢おうね! うちの次女様も喜ぶな~☆

追伸
長女への応援ありがとー!今、伝えたよ♪ ありがとうございます!って。
長女、今日だよ!w 今から行くのでめっちゃタイムリーな応援でした!
ご期待に副える結果になるといいんですけどね・・・ポジティブ!ポジティブ!!

ママやん☆さん
長女様の受験、本日だったのですね~遅くなってしまいごめんなさい・・・長女様はどうだったでしょうか?きっと大成功でいい結果が来ると願っています!
関東は早いのですね~今回は私立ですよね?うちも今週末からいよいよ始まるのです・・・(泣)早く春が来て欲しいです・・・

春コン発表ありましたね!大阪は京セラってもうビックリでした~ついに京セラか・・・って感じでちょっとガックリです・・・見えないのはやっぱり悲しい・・・し一日だけなんて当たるんだろうか・・・です!でも逢いたいから頑張るしかないですね!2月はまた忙しくなりそうですね!
ママやん☆さんもお疲れが出ませんように・・・




こんばんは

こんばんわ~~~~~ん、
ママやんちゃん、オリスタちゃんの更新来たよ、

v-410こんばんは、
はい、今来ました、
でも、最近、段々と遅くなったんだよね、(時間的に)
で、涼くんのメンバーへの、愛の告白???
だって、
誰と1番仲が良いのですか?
知念くんかな???
2日のコンサートのことも、出るって、

で、内の嵐くん達は。。。。。
ウダウダと、ぢみぢみと、
嵐ちゃんレポートです、

でも、どんな告白か楽しみですね、


また、あそびにきますね、

こちらではお久しぶりでございます(笑)
なかなかお邪魔出来ずにごめんなさい。ついついあちらの会議!?に夢中でございまして、初心を忘れがちでございましてww
まっ、これくらいでいっか~前置きはね(爆)

月曜日はビックリだったね!!9時前にはUPされてなかったから、9時過ぎにUPされたんだろうね♪
高木担の超興奮メールはウケたなww
隣の私に「早く!早く!Web見て!!ギャー京セラ~オーラス♪♪♪」だったもんね!!
しばし鳥肌たってた!!
エイトカウコンの次にまさかのJUMPコンオーラス♪で近々また京セラへ行けるなんて!
つかまだ振り込め用紙wもまだまだなんだけど。
こんな会場予想外だ!
オーラスで光の口からつい出た「東京ドーム…」は「京セラドーム」の間違えだったりして(笑)
あの時どんだけドームでやりたいのかよ!って突っ込んだもんねwホントになってもーた(爆)
冬コンとは違う!って強調してたよね~内容より会場のことだったり…ププッ
楽しみなおデート☆


つかもうひとつ爆弾来て欲しいな♪
受け止める覚悟は出来てるのに!!
お願いだから~♪
毎日諦めずに言ってるけど…ねっ!ママやん☆♪

ジャニーさん!もうイッチョ爆弾投下お願いします!!

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
いつもありがとうございます♪
長女は、あまり緊張せず面接を受けられたようで、結果はどうであれスッキリしたようです。
今回は公立前期試験ですよ~☆
神奈川県は公立高校は前期試験と後期試験というものがあり前期はまあ、筆記試験のない推薦みたいな?試験なんです。後期より持ち点に左右されるので難関?ですが。前期を受験するかしないかは各家庭の考え方次第です。 で不合格だと私立の併願や後期試験(筆記)を受けるんです。前期で受かってくれると本人も親も色々と楽なんですよ~。
それより!
ナッツさんの方はいかがですか?親も子も、とにかく緊張が続くと思いますがお互い体には気をつけて乗り越えたいですね♪
サクラ咲かせましょう!

京セラ! ドームクラスになってきた!と喜ぶべきなんでしょうね・・・。
ナッツさんはきっと当たる!そう信じてますが、どうしてもドームは彼らが遠く感じてしまうのが寂しいですね。でも、きっと彼らのことです!少しでも近くに感じる演出を考えてくれると思いますよ♪

サクラを咲かせて気持ちよく涼介の胸に飛び込みましょう♪

Re: むーんくん♪おっかさん♪

> むーんくん♪おっかさん♪
オリスタきてましたか・・・。
全く気付きませんでした。なんだかメールが立て続けで・・・。w
見てみますね。
あっ、でも、おっかさんが教えて下さったからもういいかな?w
参考になりました。ありがとうございました。

嵐さんは、エンタの神様の後枠もゲットされたようで、おめでとうございます!
さすが!すごいです!

Re: 光ママ♪

> 光ママ♪
まあまあ!!あらあら!! お久しぶりでございます!
こちらにお越しいただけると、少し緊張いたします。ありがとうございます(爆)

ほんと、ビックリ☆ ママやん☆あの時は、コードブルー見てドキドキしてるとこだったんだよ~。そこへ、母ではなく娘からのメール!それも「Web見てください!オーラス京セラです!」ってビックリマークが山になったメールで(笑)
そっか~そりゃ興奮もするよね! ママやん☆はゴメン、代々木に反応したけどw

光の発言!・・・ホントにそ~かも!! だったら別な意味で本人焦ったかもねw
やっべっ★余計な事言っちゃったよ~ってw

爆弾!来ると思うんだけどな~。まだまだ諦めちゃいませんぜ!
ほんと絶対楽しみだもん♪ かっこいい上に絶対大爆笑出来ると思うんだよね。そして大号泣もしちゃうだろうけど。お願い!頼むよ~! ねっ♪ ヒカチン♪
カッパの力も借りて伊野りまくりましょう!

早く振り込みたいですね(^0^)←
しかし、今回は遅いですね…
案内が届くのm(__)m
まあけぇけぇはいつでも come here!!
ですけどね(^ω^)←

長女様試験ですか(゜д゜)!
いい結果お待ちしてますよ(^^)☆

Re: けぇけぇちゃん♪

> けぇけぇちゃん♪
いいな~いつでもOK!なんて。ママやん☆はキツイよ★
けぇけぇちゃんは京セラかな? だよね!
ドームだよ!ドーム!すごいね~☆
JUMPもとうとうね~。ドームクラスになったってことかな!?

長女の応援ありがとう!ママやん☆も、良い結果をお知らせしたいのよ~。

長女さんに頑張って下さいと伝えといてくださいヽ(・∀・)ノ★
私も、あと2週間でテストなんです(°Д°)



春魂行きたいです( ´∀`)/~~でも、私地方住☆なので(←福岡です)
行けなさそうなんです



更新楽しみに待ってます

Re: ゆりかさん♪

> ゆりかさん♪
こんばんは★ 長女への応援ありがとうございます!
今、ばっちり伝えさせていただきました。

ゆりかさんは何年生ですか? もうすぐテストだそうで、悔いのないように勉強してよい結果が出ますように伊野ってますね♪
質問ばかりでごめんなさい。ゆりかさんはブログをお持ちですか?もしお持ちでしたら伺おうかと思ったのですが。お時間のある時お返事お待ちしています♪

福岡ですか~。そちらの方でもやってくれると良かったんですけどね。一番近くて大阪、京セラドームですもんね。やっぱり遠いですよね。。。
ヲ友や、ブロ友さん福岡多いいんですよね~。福岡にはJUMP担多いいんじゃないですかね~。
ゆりかさんが、早めに参戦できるチャンスがくることを伊野ってます☆
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック