FC2ブログ

横アリ初日レポもどき?? などなど

皆さま♪御無沙汰いたしておりました。誠にすみませんでした。
ママやん☆生きてますよーーー!(笑)
コメントのお返事やメールの返信ご挨拶が遅れておりますが、しっかり読ませていただいております。
コメントもメールも必ずお返事させていただきますので、もう暫くお待ちいただけると有り難いです。

ママやん☆器用じゃないので、涼介に浸って皆様とお逢いして更新も…って無理でした。
でもでも?、ホント楽しいお正月でした! 毎日のように涼介に逢い(もちろん!一方的にw)素敵な方々とお逢いして、大事な大事なヲ友と過ごして。あっと言う間に気付けば七草粥も終ってしまった。
汚い汚いメモだけはとってありますので、前記事の続きから書いていきま?す!(はて?読めるかな?)


◆スノプリ

◆NYC紅白バージョン (←まさか!アレを生で見られるとは! 輝いてる輝いてる?! 青い山脈も、ガッツリ昭和ガッツリアラフォーママやん☆は歌ってやったぜ!ww 侑李が勇気100%のあと、カニさんみたいにして合流するとこが笑えるけどカワイイし、Kiss me baby♪はガッツリ見られたし、紅白と違って顔が青白く光ってなくてコワくないから楽しかった?♪超盛り上がる?

◆Dial up (←優馬w/B.I.で)

◆蒼い季節 (←ママやん☆この曲好き?♪)

◆Jr.コーナー
・Will Be Alright
・One Love
・愛なんだ

◆7コーナー
・ウタウタウ (←この曲、ママやん☆は勝手にもう聴く事はないかな??なんて思ってた曲なんだけど聴けたw 因みにママやん☆の大事なヲ友、ちぃやま担改め、やまちぃ担の公式HNみゆみゆ♪(←笑)は、この曲をこよなく愛し、名曲?と感動していました。名曲……。

・ワントレ

・GET!! (←久々聴いた?♪やっぱりこれぞ名曲!w 曲・詩・ダンス3拍子揃って申し分ない!カッコイイよ?☆

◆BESTコーナー
・スリル

・バッキンタイム (←光の「バッキンタイム?」って言うセクシーな紹介で始まる。これね、5人でやるんだ。でアノ部分は、B・E・S・T。 ママやん☆は、やっぱりついJ.J.Expressって歌っちゃうんだけど。有高伊野の3人が見れて涙だった。忘れられなくて…なかったことにされないで良かった。本当に良かった。最近ヤブヒカもヤー時代の曲歌ってるしこうやってそっと残していって欲しい。ありがとう!BEST!!

・ジャスワナ (←ヤブヒカのセクシーな歌声に胸きゅん。が!しかーし!! ヤブヒカ担の皆様ごめんなさい。ママやん☆ここは、バックセンターで踊る涼介に釘付け。そして大号泣☆ バックでも手を抜かない、感情の溢れるダンス。ダンスを愛してるのがスゴク分かる。バックで目立つことがいいのか?は別にして、涼介には、やはり何かがある!引き込まれる。彼しか見えなくなる。涙が溢れて次女様が隣に居るのに泣く泣く。愛してる…って感じた(←コワイ★)
これ映像に残して欲しい。そしてママやん☆が死んだら、お棺に入れていただきたい!目に焼きついて離れない。これ打ってても泣けてきます。山田涼介と一生共にします!)

・スリル

◆JUMPバンド (バンドメンバー以外は歌とダンス)
・チュウ二度

・FLY (←大ちゃんいつの間にかハケてます)

◆大ちゃんの地球環境問題のコーナー
・真っ赤なエナメル衣装(Mステスペシャルで着てたやつね!)に同じくお揃いのテンガローハット!かわいい♪かわいい♪大ちゃんてオープニングの赤のジャケットといい、これといい、こんなに赤が似合うんだ?って発見だった!
「山田にはスプレーの量を減らしてもらうように言います!」とか、「高木には汗を拭くティッシュの量を減らしてもらうように言います!」とか、まっ、いつものパターンで注意なんだけど、手紙?の読み方といい、注意の仕方といい、少し舌足らずでカワイイったらありゃしない。
このあと会場のみなさんにも注意を呼びかけると…会場は「は?い♪」 それを受けて大ちゃん
「いい子ですね!」・・・・・・・いい子ですね!だって。か?わいい?♪かわいい♪かわいい♪ こんなヲバにも、いい子だよ!w 大ちゃんに褒められた?(笑) そんな風に言ってくれる大ちゃんが、いい子だよ?♪

◆Born In The EARTH (ムビステでメインからバクステへ)

◆ドリカム (もうこの伊野ちゃんの手振りはネ申です!ホントに綺麗☆ ママやん☆も負けずに白鳥になってw頑張ったよ! これ、久保田くん作詞の曲だもん、ママやん☆頑張るさ!)

◆アンコ
・UMP (←Aブロ・Dブロに分かれて、マンション型エレベーターフロート?で登場☆ しかも!10人みんなアノぴかぴかベルトしてる?。 これ必要?w いや、あのね、お相撲さんのまわしみたいに見えるんだもん★w やまちぃのベルトもNYCじゃないヤツだよ。みんなとお揃い。これもファンサタイムっぽい感じです)

・スタタイ (←毎度のことながら泣きます。泣かされます。久保田くんの詩はたまりません。そして、スタタイは伊野ちゃんの曲!と思います)

・冒険ライダー (←泣いたあとは盛り上がる!これ鉄則!!)

◆Wアンコ
・ロミジュリ (←ここは先ず、ロミジュリの曲だけが静かに会場内に流れます。横アリから参戦のママやん☆は初めてでしたが、ここではジュリエット達←wは、歌うのがお約束のようです。 すると…「ジュリエットたちの声聴こえたよ?」って10人のロミオが現われて歌って下さいます! ママやん☆と次女様は意地でも手袋したけど、アンコでは、してる人は少ないかも)

・瞳のスクリーン (←左目の主題歌なので、光が涼介に、しっかりフッてくれます♪)

◆シメ
・光「みんなの近くに行こう!」 大ちゃん「少しでも近くにね♪」 で、外周に散らばってくれます。確かAブロ側が7、Dブロ側がBEST。涼介はAブロ側の1番メインステ寄り。10人は手だけセンステ方向に出しそのまま外周でお約束の「俺達が?Hey!Say!JUMP」

・お決まりでw涼介だけ居残り「田中愛之助が言ってたよ!みんなのこと愛してるって♪」

・いつもはここで終わりだが、最近のやまちぃラブラブモードに乗っかって侑李も居残りw
やま  「二人のロミオからジュリエットへ」
やまちぃ「愛してるぜ♪」


★このように日も経ちコンサートの役に立つわけではありませんが、参戦の記録と記憶に…そして参戦できなかった方が少しでも彼らを感じることが出来たら…と思い仕上げました。最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

★今までで1番長く放置していたにも関わらず、ご訪問してくださった方々に感謝をいたします。本当にありがとうございました。見捨てないでいて下さるなんて…感激です☆

★このような状況であつかましいのですが…(汗)ランキングに参加しています。こんな素敵な10人を知らないで過ごすなんて勿体無い!沢山の方に知っていただきたいです!知名度up☆ ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪

★別の日も参戦して少しずつお喋り等が変わってますので、今後もちょこちょこ更新していきます♪

★一昨日の左目記者会見の映像、ズームの6時20分台に流れたようですね。ママやん☆見てませんが(←やまちぃ担♪お・ね・が・い♪>私信) おもDON??と、ミヤネ屋さんでは流れませんでした(沈) しかし、おもDON1部で「平成」の年号説明を、ザ・たっちさんがするんだけど、その時ドリカムが流れた?♪スゴイ!スゴイ!
しかも、続きがあり、「凄いゲストが来てくれてます?!平成JUMPです?!」って平成って被り物した、たっちさんがドリカムの流れる中、ジャンプするの!! スゴクない!? きゃいきゃい♪ 知名度upしてんのかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レポ!ありがとございます♪

ママやん☆
レポありがとございます♪
やっぱりママやん☆のレポ最高ですね♪

横浜でママやん☆にお会いできたのも信じられないくらい幸せでした!
でも、それを伝えられなかった気がして後から後悔してました・・・(汗)

本当に、初めてのお正月参戦、ファンさはいただけませんでしたが、沢山の良い思い出が出来ました♪

今回、私たちの周りの方でマナーの良くない方は見かけなかったです
お隣になった方には一応、最初と最後にご挨拶してますが・・・それ以上親しくお話しするのを、超人見知りの娘が嫌がるので、挨拶止まりです・・・(汗)
いつか、娘も誰とでも話せるようになるといいなぁ~
と思いいつも参戦しています・・

ママやん☆に頂いた、江の島のおせんべい、娘のピアノ
の上に飾ってあります♪
お気に入りはいつもまずそこに飾って眺めるのが私の日課です♪
本当に、お忙しいのにありがとうございました♪
来年度は娘が(息子も大学受験)高校受験なので、どれくらい参戦できるか分かりませんが、心はいつもいつでも涼介さんを応援しています♡
そして、ママやん☆のブログも応援しています♡

PS.思っていたよりママやん☆がお若いので驚きました!なのでかなり動揺しましたよ・・・(汗)




Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
早速読んでいただきありがとうございます! レポもどきよかったですか?読み返してみよっと(爆)
わ~い!やっと、コメレスが追いついた~(笑)

あっ!一緒です♪ママやん☆も最初と最後にはお隣の方に「よろしくお願いします!」「ありがとうございました!」を言います!場合によっては後ろの方にも☆ そうやってみんなが楽しく参戦出来るといいんですけどね☆

江の島せんべい! おお!掲げられているんだ~(笑) でも、ぜひ、そろそろ食べてやって下さい(爆) 
ママやん☆も色々いただいちゃってありがとう! 涼介人形と一緒にアップしたんだけど、気付いてくれたかな? 大事な思い出です♪

今年はお嬢さん中3!お兄ちゃんも大学受験!大変ですね! 気持ちを明るくもっていつも心に涼介さんで頑張って下さい!

ママやん☆の応援もありがとうございます!気晴らしにしていただけたら光栄です♪
ウザイ!と言われようと涼介を愛していきましょう!

PS.ママやん☆見かけはフツーでしょ~?? 中身は子供だけど。心は涼介と同年代(←殴っ)

ママやん☆さ~んお久しぶりです!!元気でホントよかったです!コンが続いて体調崩されているのではないかと少し心配しましたがとっても充実したお正月を過ごされたようで本当によかったですね♪春の予定も決まっているので寂しくても何とか乗り越えれそうですよね!大阪の発表がないので私は少し心配なのですが大阪も来てくれますよね~~?
それから涼介人形がイアーウォーマーをしてめっちゃ可愛かったですが涼介人形って小さな人形だと思っていたのでビックリでした(笑)

Re: ナッツさん♪

> ナッツさん♪
お久しぶりです~♪
ああ~やっぱり…心配かけちゃいましたか~。ナッツさんのようにお優しい方は、こんなママやん☆のことも気にかけてくださってるかも~(汗)って自意識過剰で思ってました。
ただ相当ハードスケだったのと、PCの前に座り込める時間が全くなかったのです。そんな時は真夜中がチャンスなんですが、頑ちゃんの頭上にPCがあるもので、ウザがられちゃうんですよ~。・・・でこんな感じになりました。ごめんなさい。もう普段の生活に戻ってますので、頑張りま~す♪

色々ありまして、春コン少し自重しなきゃならないかも?なんですが、行かない!という選択はママやん☆にはあり得ないと思いますので、春を目指してまっしぐらです!この春ってGWのことなので、その前にも春がありますから、大阪もあるといいですよね~。彼らもきっと行きたいでしょうし♪

涼介人形…あはっ♪ UFOキャッチャーで取れるくらいだと思ってました??
結構大きいですよ~。抱きしめられるくらい(←!!)
今、これを機会にと測ってみたら、
身長52㎝ ・ 頭?(ほっぺ?)周り43㎝ ・ B41㎝ ・ W38㎝ ・ H33.5ですね(笑)頭?顔?が1番おっきいトコがやっぱりポイントなんでしょうかねぇ!?(爆)

寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ♪

やっとパソコン開いてここに来れた!
ずっと引きこもってましたぁ~携帯ではいっぱい遊んでもらってたけどねe-330

ウタウタウに反応して出て来たよ~あれは初めてセブンコンに参加してファンになったあの日の思い出の曲e-266

他の曲はCDや歌番組やその他で聴けたけど、あの曲だけは幻の曲だったんだもんねv-291

明るいメロディなのに少し切なくて悲しいフレーズが入ったり、たった一行の「ウタウタウ」の歌詞にたくさんの思いがこめられているようで・・・ホントに大好きな曲の一つ。

再び聴くことが出来て良かったぁv-290

Re: みゆみゆ♪さん

> みゆみゆさん♪ (←危うく名前間違えそうになったw)
PCを開いてくれてありがとう!w
圭帯は開きっぱなしだけどね!(←あっ!余計な言葉使っちゃったかな?)

ウタウタウは確かに幻の曲だったもんね~。 しかし、この曲をこんなに愛してたとは!
ママやん☆もこれ聴くと呪文のように歌っちゃうけどね♪
タタタタタウタウ~のトコが気に入ってる♪(←通じた?)

圭帯遊び…こちらこそ、最近激しく遊んでいただいて(爆)つか、今も続いてるのか?w


黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック