FC2ブログ

眠れない☆

布団に入ったけれど眠れません。一週間くらい前から涼介を好きすぎて今まで以上にドキドキしてるのです。

きっかけは先日の女性セブンの涼介のクールな表情と大胸筋←\(^O^)/ですが、(←だよね!皐ちゃん♪>私信)
極めつけは女性ファッション誌 STORY です。(←ストロベリーピンクさん♪お知らせありがとうございまーす!>私信)

これ横に置いて添い寝しましたもん。ビジュアルも記事もタマラナイのです。2ページですが、お気に入りは左ページ。
髪は少しハネたりフワッとさせたりソフトパーマっぽくアレンジされてる!これイイ これ続けて欲しい!
右膝ついて左足立ててるポーズもなんか妙にセクシー☆な感じがするし(←多分ママやん☆だけだなw)
ついた右腕のスジもナマツバゴックンです。
白シャツの開いた胸元はヤバイヤバイ あの奥にアノ大胸筋が…ハァハァ…。
そして、なんたって表情が…☆ 全体がかもし出す雰囲気は落ち着いたクールな感じなのに表情が、柔らかいの。目がね、優しいんだ?(*´∇`*) 口もね、ほんのり開いてるの。唇がプルンとして…。
なんか、大人の男なんだよね?。クール+セクシー=大人の男って言うんじゃなくて、内面の優しさが表情に現れて、それでいて妙にセクシー☆ これじゃ抱かれたい男NO.1になっちゃうよ 16ですよ!若干16歳なんですよ!(←わかってるって)
ホント大人になったなあ。ドキドキするんですけどぉ?。つか、ナンカあったのか?…なんて要らんこと考えちゃう

そして記事ですが…
最近少しずつ話し始めてる、Jr.時代のお話。
「マイクを持つまで丸2年。スポットライトが幻想に思えて。心が折れそうになるのをこらえて踊り続けた時代があったからこそ今の俺がいるんです。だからどんなにハードスケジュールでもありがたくて。山田涼介を少しでも多く知ってもらいたいから」 って。
そう、涼介は初めからセンターだったわけじゃない。というより、バックで埋もれてたんだもんね。補欠だったしね★(←まだ、言うか!w) 少しずつ少しずつ前に出てきたんだもんね。まあ、前の方に出てきてからはたとえセンターじゃなくても、シャカリキダンスだったから目立ってたと思うけど!?w 多感な思春期だもん、悔しかったんだろうな?。今、その時の事をバネにしてるってことだから、結果的にその時代はとても大切なものになったね。今のまま忘れないでいてね。(←ごめんね。大きなお世話なこと言って。涼介は、そういうことちゃんと分かってる子だもんね。)
今の状況を、ありがたい!って思える涼介は、本当にイイ子だなあ。
少しでも多く知ってもらいたい!って思ってるんだね。ママやん☆も、このブログを通してチョビットでもお役に立てたら…なんて思ってるけど。ヲタクのみなさんだけじゃなく色んな方々に知ってもらえたら…って思ってるんだ。きっかけを作りたいの。山田涼介という名前と顔を覚えてもらいたい。1度見てもらいたい!そう思ってる。だって1度見てもらったら絶対輝いてるアナタが気になるはずだもん♪ てことは…紅白ってやっぱり相当大きなチャンスだね☆(←今更?)
記事の中には知らなかったことがあった。涼介アトピーだったんだね。「家族がひとつにまとまらなければ乗り越えられないものがあったから、少し大人になった今、家族と笑って一緒にいられる時間がすごく大切」ってさぁ。なんて、やさしくて家族想いで大人なんだろう・・・。泣かせてくれるなぁ。
お母様とは渋谷に服を買いにいったりするとな!! いいな?♪ こんなカッコイイ子連れて歩きたいな?。って、アチラはれっきとした涼介をお産みになったお母様だからね。ママやん☆の抱いてる妄想とは全く別のものだもんね。ママやん☆は涼介のお母さんになりたいわけじゃないけど、産めるものなら産みたかったな?涼介を…。(←はぁ??)

そうそう記者さんはインタビューしながら涼介のことを、「社会人として確かな自覚があり、真面目で謙虚で家族思い」って言って下さってるんだ?♪(記者さんお二方は涼介と同世代のお子さんがいるお母様らしい。ってことはママやん☆とも同じような境遇だね。・・・・・ニヤッ★記者さんこれで涼介に嵌ったとみたっ!w)

最後に涼介「ただ前向きに進めば、いつか大切なものに気付いて、自分自身が何者か分かる時が来ると思う。そのときにちゃんと考えて行動できるよう成長しているのが目標です」 はぁ?この子には助言とかいらないのかな?。こっちが見習わなくちゃだよ。涼介ってさぁホントに芯がしっかりしてるよね!尊敬するよ!

こんな涼介をみて記者さんはこんな風に締めて下さってます。
こちらの無知から勝手に抱いていた、順風満帆ゆえにちょっと生意気というイメージは完全に裏切られた。彗星のごとく現われた16歳の少年の素顔は誰よりもひたむきでピュアで骨太だ。年齢や表面、大人からの扱いだけ見て「本当の山田涼介」を知ろうとしないのは勿体ない。だからSTORYは断言します。きっと国民的アイドルになる山田涼介の名を、今ここで覚えておきたいと。
ああ…号泣です。何度見返しても泣けちゃいます。 そうなんです!そうなんです!その通りなんです!ありがとうございます!ママやん☆もそんな風に言いたかったのです。いつもそう思ってるんです。涼介が大好きで大好きで見続けているママやん☆が思っていることを記者さんは涼介に逢って感じて下さったんですね。良かった?。やっぱり、涼介!あなたを好きでいることはママやん☆の自慢です!
てことで、今日ママやん☆が紹介したのは記事の一部ですし、ビジュアルも最高な、男・山田涼介ですので山田担には相当価値ある1冊です♪ぜひ!ご覧あれ?。もちろん!山田担でない方にもオススメします!山田涼介に堕ちるかもしれませんw


ところで、もう1冊話題の?男性ファッション誌 BiDaN ビダン ですが、がっつり表紙を飾ってくれてます!
山田涼介!とうとう、男性ファッション誌の表紙を飾れる男になりました?パチパチ☆ (一方で小学六年生の表紙も飾っていますがww)
テーマは、2010年はガキっぽいのはもうNG!服も!髪も!大人めでいくってことで大人めコーデを着こなす!山田涼介(Hey!Say!JUMP)
中は、6ページも! う?ん?全てが大人っぽいってわけでもないような?表紙とか大人っぽいっていうより、どちらかというと可愛い感じだし。 ママやん☆のツボ!!は、P.007の千鳥格子のテーラードジャケットに襟とポケットに白の細かい水玉の入った黒シャツの涼介。うひょ?☆ってなるよ!耳からの首筋?うなじ?まあその辺りがセクシー☆ それと耳からのアゴのライン。 ママやん☆アゴのラインとか結構ツボなのかも!? その辺りに埋もれてそっとKissしたくなるもん^^ (←コラッ★)


そろそろ眠くなってきました。色々妄想しながら寝よう…。(←えっ?朝ですよ!w)
今、1人なので自由なのです。 子供達は昨日から頑ちゃんの実家にお泊りに行きました。次女様が2日からコンサートなので1日の夜には戻りますが。
頑ちゃんはさっきまで居ましたが、ゴルフに行ってしまいました。 夕方までフリータイムw
夕食を食べさせたら、ママやん☆は、頑ちゃんにママやん☆の実家に泊まりに行け!と言われたので行ってきます!頑ちゃんはママやん☆に付き合って紅白を観てはいられないのです。紅白観るなら泊まりに行けと…ww
確か去年も同じパターンでした。 これで実家の母とビールでも飲みながら思う存分、紅白&カウコンに浸れます。
紅白では、Sky High! カウコンでは、0時ピッタリに、Hey!Say!JUMPします!
みんなでやりましょうね?♪  ああ楽しみ♪
寝れなかったのは今夜の興奮もあるかもな?。 紅白とか…!! 緊張だー! カウコンBEST勢ぞろい!どきどき☆


★いつもご訪問・温かい拍手やコメントありがとうございます! とっても嬉ちぃです!励みになってま?す♪

★ランキングに参加しています! 山田涼介を少しでも知ってもらいたい!という涼介の応援のために頑張ります!ランキングボタンはプロフィール下に設置しています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最高に男らしくキュートな16歳♪

ママやん☆おはようございます(寝てますよね、朝ですが・・笑)
眠れなくなりますよね、ドキドキしますよね!
わかります!わかります!ここのところの雑誌のコメントを読むにつけ、とどめに、[STORY]
このショット2ページ、大好きなお顔、ポーズ、白シャツ!最高過ぎ!!
そしてそして、あのインタビュー記事にいきなり号泣でした!胸に響いて、いまだに響き続けています!!
これは絶対山田担は買うべきと決めつけ、
ママやん☆にも速効お知らせしちゃいました!!
今年は、最後の最後まで涼介さんに泣かされ感動させられた年でした!最高に幸せです♪
今夜は紅白、楽しんでほしいな、そんな涼介さんが大好きだから♡

ママやん☆愛情たっぷりのレポ、本当にありがとうございます!!
ウザイ人ですが、来年も宜しくお願いいたします!
そして良い年をお迎えください♪

拍手コメントありがとうございました^^ノ
今日は紅白,カウコンと忙しくも楽しい
1日となりそうですね♪

STORYまだ読んでいないのですが,ママやん☆の
レポを読んだだけでも私もウルっと来ました(>_<)
今日絶対に買いに行きます(笑)

遅くなりましたが大阪のレポ完成しましたので
よかったら見てやってください(ω)

ではよいお年を(^∀^)
山ちゃんが今日1日楽しく過ごせますように★

Re: ストロベリーピンクさん♪

> ストロベリーピンクさん♪
おはようございます!(笑) 結局11時から30分寝ましたw
もうなんでママやん☆が?ってくらい緊張してます! 楽しみと言うより緊張☆
多分、国民の皆さんにキラッキラしちゃって~!って願いが強いのかな?
涼介は、いつも通りでいいんですけどね☆

STORYは素晴らしかったです!ありがとうございました。
泣きました。 どうもヲ友も本屋さんで泣いたようですw
こんなに感動をありがとうですよね♪

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!
語り合いましょうね~♪

Re: ikeyannさん♪

> ikeyannさん♪
夜は頭がおかしくなりそうですね!きゃーきゃー言ってそう!w
STORYぜひぜひ! 泣きますよw
大阪レポ読ませていただきますね~。ありがとうございます!
ってもうすぐ横アリだ!ママやん☆も頑張んなきゃ!

そうですね♪
涼介もikeyannさんも良い1日になりますように・・・☆
良いお年を~♪

山田様発見

ママやん☆さん。
紅白もうすぐですね。私も夫が紅白は見ないので、母の部屋で見ることになりそうです。
こんな年末も切羽詰まったときに山田様を発見しました。娘たちが愛読している朝日中学生ウイークリーで、インタビューされていました。一面山ちゃんがドカーンと載っています。←もしかしたら、もうご存じかも・・
大掃除の合間に心癒されました。
それでは、よいお年を♪

Re: hiroさん♪

> hiroさん♪
そうなんですか~!知らなかったです。いいな~羨ましいな~。見たいな~☆
可愛かったですか?ですよね!!(←ふふふ♪)
心癒してくれましたか~。
紅白では、きっともっと癒してくれると信じてるんですが、ドキドキです。
ママやん☆がドキドキしてどうすんだ?って感じですがw
カウコンは雄也、BESTだけでも歌って欲しいですね!
期待大です♪
ではでは、良いお年を~☆

ママやん☆こんにちは(^^)

大胸筋、ね★笑
あの大胸筋のお陰で皐は力強く踊れましたさ♪《ぇ。

ビダンやっと今日買えました!
男らしく格好良くなられて!!
本屋さんでにやけて大変だったよ(^^;)
これからまたじっくり拝見します(≧∀≦)

では、またお邪魔しますね(・ω・)ノ

Re: 皐ちゃん♪

> 皐ちゃん♪
イエ~イ!大胸筋役に立ってるね~(笑)

ビダン買ったのね♪ え~?本屋さんでニヤケたの?
や~らし~(←考えすぎ★)
それなのに?また?じっくり見るの??
わ~、もっとや~らし~(笑)

うん!きてきてーー!大歓迎!もちろん!ママやん☆も行きます!
黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック