FC2ブログ

Wink up 感想 バレンタインについて

2/14 Happy Valentine♪ さて、本命・義理・友・逆と様々ですが素敵なバレンタインになることを願ってJUMP・W誌のバレンタイン感想いきまーす!(延び延びになったけど丁度タイムリーな感じ!)

【こんなシチュエーション最高!理想のバレンタイン】

ゆーと: 普通がいい。ありきたりだけど、体育館の裏とかでパッと渡す。チョコには手紙。 ←今でも体育館裏は定番なのか?因みに昔々のママやん☆の学生時代にも、そんな子いなかったと思うけど!?

涼介: 理想も何も、もらえればいい!だって、もらえないから。シンプルで食べやすいサイズがいい。ちょっとテレながらモジモジして渡そうか渡すまいか・・・あ?オレに渡そうとしてんだけど、渡せないんだなっていう空気を保ちながら渡してくれる感じがいい。みんなの前で渡されるのもキライじゃない。恥ずかしいけど、それだけ好きなんだって思える。 ←あはは。なんて具体的で、なんて注文が多くて、なんて天狗的発想!!そして、ヲタクに負けないくらいの妄想力(笑)

ちぃ : みんなと違った感じがいい。周りの雰囲気と差を出したい。みんながにぎやかにやってる場所でふたりだけ静かにチョコの受け渡しとか。みんながいる場所で渡されても恥ずかしくない。ちゃんと食べなきゃいけないから食べきれる量だったら、どんなチョコでもいい。 ←さっすが!ちぃは、あっけらかんとしてるなあ。でも、ちぃもこんな風に言える様になったんだねぇ(しみじみ)ちょっと前までならボクには想像つかないよ?とか言っちゃてる感じだったのに。見かけ同様ちぃが男になっていく?。ママやん☆嬉しくもアリー寂しくもアリー。

龍太郎: 学校とかで渡されたら、いいなと思ってた子だったとしても「なんだよ」みたいな態度とっちゃうかも。テレる。 ←龍太郎が子供に戻った(笑) うんうん、恥ずかしいよね★それでいいんだよ!

けーと:もらうんだったらホワイトチョコがいい。ビターはキライ。手作りじゃなくていい。作るの面倒くさいでしょ。もらうなら机の中とかがいい。机の中に入れるときはちゃんと名前を書いてね。誰からもらったのかわかんないのは怖いでしょ。 ←やっぱ、けーと面白いよ。発言がいちいちツボなんですけど?。でもね、手作りは面倒くさくないと思うよ。大好きなけーとに心込めたいんだよ。手作りが重いって理由ならわからなくもないけど、面倒くさいだろうからって・・・(笑)

大ちゃん: 自分には全然興味ないと思ってた子からもらえるとうれしい。チョコは大好きだから、なんでも大歓迎。そしたら、意識しはじめちゃう。ホワイトデーにはちゃんとお返し。 ←えっ!?じゃあ、ヲタは、みえみえでがっついてるから無理ですか!?有岡担の方々はみんな少しツンを目指すべきなんでしょうか? 私も大ちゃん大好きなんで気をつけます(笑)

ゆーや: 理想はない。バレンタインを意識してない。好きなんだったら365日いつでも告白してきて。告白の言葉は「アイラ?ビュ?、アイ二?ジュ?、アイウォンチュ?」とか(笑) ←そりゃ、雄也はそうだろうねぇ。確かに365日なんだろう。まっ、あえてここで言わなくてよかったんじゃ(笑)

伊野ちゃん:サプライズ的な感じで渡されたい。朝の7時くらいからどっかに呼び出されたいらしい。朝の7時がけっこう重要。なんでこんな時間にってちょっと不愉快に思いながら行くから、チョコをもらった時うれしさが増す。 ←伊野ちゃんらしい、何とも想像もつかなかい発想が!呼び出される方も大変だけど、こりゃ、呼び出すほうも大変だな(笑) まさしく、伊野ちゃん限定!!

光 :  学校の屋上が夢。大切なのは気持ちだからチョコはどんなのでもいい。気持ちが入りすぎちゃってる手作りとかは・・・ちょっと重い。義理チョコに近いくらいのテンションでもらえるとうれしい。 ←出た!手作り重い発言。女の子もこれでちょっと悩むんだよね。まっ、コレに関しては事前に相手に探り入れないとダメだね。 でも、光くらいになると少し大人な現実的な発言になるね。某・古畑中学生の妄想とは大分違う(笑)

藪 : 甘酸っぱい呼び出され系がいい。時間は夕方の4時半くらい、ちょっと暗くなりはじめたころ。いかにも青春って感じがいい。イチゴもチョコも好きだからイチゴの周りにチョコがくっついてるのとかがいい。 ←藪様が言ってるのが甘酸っぱいかどうかは別として、まっ、王道な感じだよね。時間もこれがフツーだよ!ねっ、伊野ちゃん!!(笑)

さ?て、これをお手本に小さめのイチゴ味のトリュフでも作って自分で食べますかねぇ。もらえればいい!という涼介さんにお渡ししたいけど送ったって送り返されるだけだからねえ(笑) モジモジも妄想で練習してみるよ(笑)

では、みなさまの、それぞれのご健闘を祈ります♪  どろん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック