FC2ブログ

Wink up 感想 コンサートについて

さぁいい加減延び延びのW誌の感想サクサクっと書きます。

おっ!初表紙!キスマイおめでとう♪ つか、宮っち、おめでとう♪
めくると、A.B.C‐Zも表紙!おめでとう♪

では、担当様の話題に。

冬コン振り返りとバレンタインネタ。
今回のコンサート。ひとことで表すとしたら?

ゆーと:チームワーク  なんとなくあいまいだったチームワークっていうものが実感できた。←ホッ。

涼介 :ハード  体力的にキツかった。自分が思ってるより自分には体力がない。シャドボで息切れ。反省はするが本番でお客さんが入るとテンション上がってとばしすぎちゃう。←涼介らしいね♪
で、牛の被り物が子供らしくていいって!?涼介さん確かに子供だけど、アナタに子供らしいってチョット違和感あるんですけど?。moonlight歌ってた人の言葉じゃないですよねえ!?でも、初めてカードゲームやって見事にビリで寝ちゃうとこはやっぱり子供なの?(まだ15歳、子供です。)

ちぃ  :ホーム  どこもホームって感じでやりやすかった。特に名古屋は静岡に住んでたからよく嵐コンを ガイシに観にいってたから特別。←どんな時もやっぱり嵐が基本ね(笑)

龍太郎:進化  構成は藪君、光君が中心になってやってくれたけど、10人全員で考えたコンサートになっていた。構成するのがつらいのがわかってそのぶんいいコンサートになった。進化できてるなって実感できた。←しっかりしたこと言うよね?。まっ、そこが背伸びしてる感じありありでカワユス。

けーと:音楽  ギターを弾けたのがうれしかったし、楽しかった。音楽をやったって感じた。←うんうん♪カッコよかったよー★ゆーとのタップの間、手持ちブタさん(手持ち無沙汰) になっちゃうトコも可愛かったし。あと、けーとは横アリオーラスでアンコ5回が印象に残ってるって。お客さんが「もう1回」って何回も言ってくれたのがうれしかったって。イイこといってくれるじゃん♪そんなこと言っちゃったらヲタはみんな調子にのってこれからも何度も何度もアンコールかけるよ!!

大ちゃん:楽しかった 自分たちのやりたいことができたから特に楽しかった。(大ちゃんはDJ)楽しませなきゃいけない側だけど楽しませてもらった。←充分楽しませてもらってます。でも、大ちゃんが特に楽しいと感じてくれたこの冬コンは私にとっても今までで1番だったよ♪それから、初めての名古屋がガラガラだったらどうしようって不安だったって。もう、ほんとカワイすぎでしょ。そんなこと、ナイナイ。今回はチケかなり手に入りにくかったのよ★人気上がってきてるよ☆

ゆーや:初めて  初めて歌詞を替えて歌った。「愛してる」に。恥ずかしさでいっぱいいっぱい。これからもポイントがあったらやっていくけど慣れてる言葉じゃなきゃ何回やっても恥ずかしさはなくならないだろう。←はっ?何か言っちゃいました?「愛してる」・・・は言い慣れてるでしょ!?(笑)

伊野チャン:HAPPY いろんなところのお客さんとひとつの空間を共有できるのはとてもHAPPY。 オーラスで大学に合格したことをみんなに発表できたことがHAPPY。←私達もすごくうれしかったよ♪

光   :表情  藪とすごいいろいろ練って作ったから緊張した。本番をやってみて、お客さんもメンバーもすごくいい表情をしてたのを見て成功したのかなって思えた。←思えただけじゃないよ!ホントに本当に心から楽しめた♪今まででサイコーだったと思うよ。きっと、メンバーもファンも同じ気持ち。光には感謝してると思う。大成功だよ光!!

藪様  :笑顔  演出とかを初めてやらせてもらってお客さんの反応が気になった。でもJUMPもお客さんも、笑顔がキラキラでそういうの見たり楽しかったって言ってもらえたり、本番中の盛り上がりを見たりするといいのが作れてよかったと思った。←そりゃもう楽しかったですからね☆そしてJUMPのみんなも一緒に楽しめた感じしたもん♪でもホント?キラキラしてた?ガツガツの間違いじゃ!?(笑)

とまあ、こんな感じです♪ちょっと長くなっちゃったのでバレンタインネタはまたあとで★ねむっ。

拍手レスです♪
23時台の方、ありがとうございます!励みになります。
3時台の方有難うございます!励みになります。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
くったりうさぎ きょうのひとこと
プロフィール

ママやん☆

Author:ママやん☆
Hey!Say!JUMP 山田 涼介君が、大好きです!
この子と同じ時代に生まれたかったです!
でも、少年隊の、かっちゃんとヒガシとタメです。
仕方がないので、母の気持ちで応援していきます!
彼の声、ダンス、そしてお芝居は、最上級に崇拝しています!
彼と、彼の愛するHey!Say!JUMPを私の意識が有る限り応援していきます!!
私は、彼らを愛しています♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
淡々と百人一首
    リンク ♪お気に入り♪
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    最新トラックバック